ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりが寝ている時は・・・

.

今日も良い天気

リビングで寛ぐにゃんズ 珍しく くりだけが寝てる

ぽんと 一緒に ・・・

001.jpg

でも ・・・・ 何で? 何でこんな格好になるの?

.

.

でもって また見ると

004.jpg

何だ ? 何なんだ ちみ達は・・ なんでこう変わる訳 ?

ぽんとくりん

.

今日のくりの左足は 臭いのかな ?

何か付いてるのかな ?

だって ・・・・

007.jpg

ぱんが執拗に くりの左足を集中的に舐めてる

アップで見ると ・・・

011.jpg

自分だったら あんな舐めまわされたら ・・・

きっと 笑っちゃう 405 な。。。!

.

今日も時計を見たら もう5時です

にゃんズいつも通り 爆睡中です

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 くりの足には何が・・・?ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 17:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ぽんちゃん
やはり個性派喜劇猫
間違いなし!

どうしても
自然と笑いを誘うことになる
天性のもの
笑いの神様がぽんちゃんに
下りてきていますねー!

くりちゃんの足には何があるのでしょうねー

今日のプログははみ出しています?



| 薄雪草 | 2008/03/02 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 19:55 | |

本当だ~!!
足の裏舐めてるv-407
くりちゃんは構わず寝ているなんて、凄い!

ぽんちゃんの最初の写真の表情も(* ̄ε ̄*)プププ

| じゅん | 2008/03/02 22:15 | URL |

こんばんは^^

「まったく~この子ったら~ちゃんとキレイにしないと!」
って言いながらペロペロお世話してるぱんちゃん・・・
って感じです(*´▽`*)

くりちゃんどうしてぽんちゃんの顔に手を・・・(笑)
やっぱりモフモフのフワフワだからかな~(*^^*)

| こつぶまめ | 2008/03/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、すっかりくりちゃんの抱き枕になってますね (・m・ )クスッ
ネコちゃんって肉球触られて
くすぐったいって感覚はあるのかな?
いや、あって欲しいなぁ (*^▽^*)

くりちゃん絶対なにか踏んでると思いますが・・・。
何かって・・・・・・・・・・v-294 とか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| レオっち | 2008/03/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

一枚目のぽんさんの表情が最高です!
子供の相手に疲れ切った父親みたい(まんまですか?)
左足に何かあるのでしょうか?
トイレでウンチでも踏んだとか?
ぱんちゃんが「しょうがない子ねぇ~」って
舐め回してる?

| やらいちょう | 2008/03/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

さあ!
週の始まり
がんばろーじぇ!

今日は
黄砂がすごいですー!

| 薄雪草 | 2008/03/03 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/03 09:04 | |

どうしてぽんちゃんはいつもこうなんだろ~
わが子に足蹴にされる父...笑える
ま~私もぽんちゃんと大して変わらないけど
レオに毎朝足蹴にされてるし(ーー;)

お互いがんばろ~ぽんちゃん(^^)

| sumin | 2008/03/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

気になる~くりちゃんの左足の秘密!
人間の嗅覚ではわからないなにかがあるのかしらね~(>▽<;;
こういうときネコの気持ちが聞き出せたらなあ~★

| オミュロン | 2008/03/03 13:33 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22すみません、毎日まとめてのお返事になってしまって。。

ぽんとくりのこの格好・・もう毎度の事で、普通に
寝ていた試しがありません。
やらいちょうさんのおっしゃっている
子供の相手に疲れ切った父親みたい ・・
そうです!まさにぽんを見ているとこの言葉通りです。

くりはぽんが大好きで、ぽんの体を相手に遊ぶのが特に・・ 好き
生ねこじゃらしの記事を前に書きましたが、ただ
ぽんが歩いているだけで、飛び付いて遊び始めるし
寝ていれば、すぐ横に滑り込みこんな感じです。

ぽんも良く我慢してるなあーと感心します。
小さな時から優しいおっとりやさんだったけど・・
くりの体が大きくなったら、二匹の関係はどの様に変わるんだろう・・
ちょっと心配でちょっと楽しみです

| ぽん母 | 2008/03/03 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/189-9fb4f92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

