ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい所が好きー☆

.

飼い主 仕事の時は

3にゃんは今 ねこ部屋で過ごしてます

これはくりが 何をシデカスカ解らない為・・・なのです

.

今日仕事を半日で終え 帰って来て ねこ部屋のドア

0PEN~ ★

出てくる 出てくる 飛び出してくる

005.jpg

あっと言う間に ぽかぽかリビングへ集合ー。。

*今日の写真は全てクリックで大きくなります 22

.

で 寛ぐ~ のび~

007ねこ

その後は それぞれの時間を楽しんでいました

.

ぱんは

053.jpg

光追いに夢中 352

.

ぽんは

035.jpg

そのぱんに夢中

.

くりは

095.jpg

ひげをそば立たせて やっぱり光追いに夢中

.

そのぱんとくりの激しい光追いに

付いて行けないぽんは

078.jpg

さっさとひとりで お昼ねタイムに突入・・・・・変なかっこで

.

今 もう5時近くになりましたが それぞれの場所で

3にゃん 爆睡中です 75



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 暖かい所に吸い寄せられるぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 16:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同県人です!

コメントありがとうございました
ぽん母さんのご想像どおり、その付近に在住です

そしてあの桜は河津桜です(*^^)v
今が見頃、週末は渋滞覚悟で遊びにきてください(笑)

ぽんちゃん、ぱんちゃん・・・・
どうも私の頭を「ピンポンパン」って言葉がよぎるんですが(^^ゞ
すいません、いきなり変なこと書いちゃって(~_~;)

| chikupuku | 2008/03/01 17:57 | URL |

いいですね~日当たりの良いリビングでのんびりと・・・。
暖かい日差しが何よりのご馳走のようで。
一枚目と二枚目を繰り返し見るとなんだか可笑しいです。
「やっと出られた~」って言っているようで・・・。

| やらいちょう | 2008/03/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

気持よさそうですね~♪
ぽん家には猫部屋があるんですか
いいですね個室♡
その方が猫ちゃんたちも落ち着いてよく寝れると思います
うちはリビングが猫部屋みたいなものだから
仕事中も2匹ともリビングなんですけど
結局1日中こたつの中で寝ているみたいです
狭いところが落ち着くようで(^^)

| sumin | 2008/03/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

3にゃんのお部屋はお日様たっぷり入るお部屋みたいですね。
ぽねーが帰ってドアを開けたとたん屈伸ですね。
オカエリーとかわいいね。
e-94構えてオープンですね。そっかぁ~
皆揃ってお昼寝タイム!!
お仕事┗(^∇^*オツカレ♪”様。
家に持ち帰ってまで頑張るぽんねー、無理しないでね。

| ねじまま | 2008/03/01 19:38 | URL |

ごめんなさい

「ん」がぬけた。
v-435
ぽんねーごめんね。

| ねじまま | 2008/03/01 19:43 | URL |

こんばんは!

今日は、こちらもお天気でしたv-278

日差しが入って、ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん気持ちよさそうですね!
ヨガの『猫のポーズ』だ・・・と思いつつ、暖かくなってきましたぁ!
今日は、土曜日なのに、お仕事だったんですね・・・頑張ってくださいm(__)m

| tourien | 2008/03/01 20:22 | URL |

やっぱり、リビングでくつろぐ方がいいのね♪
みんながぞろぞろ出てくる姿、面白そう♪
ぱんちゃん、お目めパッチリでとっても女の子らしいお顔をしてますよね。
改めてそう思いました♪

| ユキの飼い主 | 2008/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

私も今日も仕事に行っていました!

個性派喜劇猫の
ぽんちゃんの伸び
の時の顔.....
クックックツ......
怖い可愛い!

| 薄雪草 | 2008/03/01 22:34 | URL |

こんばんは

暖かいリビングで 過ごしてる一家はほのぼの・・・
くりタン、大あくびですね。

ご夫婦のツーショットも良い感じe-265

見てると、暖かくなって、昼寝したくなります。

ぽん母さんは、お仕事持ち帰りなのですね、頑張ってくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2008/03/01 22:40 | URL |

こんばんは~。
そうそう、年度がわりは申告で忙しい時ですね。
お疲れ出しませんように (*^^)v

ネコちゃん専用の部屋ってけじめがついていいですよね。
ぽん母さんが開けてくれるまで
3ニャン仲良く待ってるんだぁ。
うちは一応リビングに閉じ込め状態で出掛けるんですが
チビが襖を開けるので、リビング→和室→廊下・・・と
帰宅したら全開放になってます ^_^;

| レオっち | 2008/03/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

おは~

今日も幸せな、ぽんファミリーですね。
マジレスありがとでした。
理解できました。
なんか、未知の世界なもので・・・・

| うらら | 2008/03/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

今日も数字とにらめっこですかー

ぐわんばれー

今日はゆっくりすごしまーす!

| 薄雪草 | 2008/03/02 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 12:53 | |

昨日の、またぐの大好きポン っていうネーミングに
一人笑ってしまいました(>▽<)

天気も徐々にぽかぽか陽気になってきて
ニャンコたちも楽しい季節ですね(*^-^)
ぽんちゃんはさっさと昼寝か~
しめじも寝てるよ(笑)

| オミュロン | 2008/03/02 13:53 | URL |

ちゃんと日当たりのいい場所を心得てますねぇ~!
みんな日差しのあるところに(笑)
ぽんちゃん((*´∀`)) 足裏合わせて寝るのが好きなの!?
その格好面白すぎよ!
あっ!本日素敵なプレゼントが届きました!
今夜、UPします!
是非、遊びに来て下さいネ~。

| まちゃもも | 2008/03/02 16:11 | URL |

v-289皆さんコメントありがとうございます。。

まとめてのお返事で失礼します。
くりが産まれる前は、ぽん・ぱんで家の好きな所で
過ごしてました。
くりも、もう4ヶ月を過ぎそろそろ部屋脱出時期かな?
と思っていたのですが、中々のやんちゃ坊主で
帰って来た時の光景が・・・目に浮かぶ
まだ恐ろしい・・と思っている所です。

ぽんはあんまり、やんちゃはしなかったし、高い所
から飛び降りるなんて・・そんな事はやりません
でしたし、今もしません(笑)

ああー いつ出したら良いんだろう?
悩みます・・!

| ぽん母 | 2008/03/02 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 22:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/188-73758360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

