ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりの社会勉強

.

おりは毎日が 社会勉強です

だから真剣です

ねこ2月24日(日) 008

ねこ2月23日(土) 107

ほり!パパとママだってこんなに真剣だじょ!

.

今日は月末・・2月も終わりなのにこんな記事になってしまって・・・

ああー ごめんなさい 435

でもね これが普段のぽん*ぱんファミリーなんですよ・・・

それと ぽんたまに くりにもまたがってます

何で ?????



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 またぐの大好きなぽんに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふひゃーっ!

ぽぽん
ひょっとして
病んでる?

ククククッ
ぽんちゃん
大丈夫かなぁー
もう正常な判断が.......

くりちゃん
かわいいねー!

| 薄雪草 | 2008/02/29 16:44 | URL |

そうだね♪子猫は毎日が社会勉強!
目が生き生きしてる~☆
ぽんちゃん・・・。くりちゃんにはまたがっちゃダメよ~((*´∀`))
ぱんちゃんの背後にいるぽんちゃん(笑)
顔が真剣!

| まちゃもも | 2008/02/29 18:43 | URL |

こんばんは

ぽんちゃん頑張っているねー
もう頭の中にぱんちゃんの渦巻きがe-275
たまんねぇーぱんちゃん命だぞい!!
ぱんちゃんはお姉さんになったみたいね。
くりちゃんはいっぱいお勉強して、がんばろうね。
お目目が輝きすぎてかわゆいぞ!!

今日はオソクなってしまいました。

| ねじまま | 2008/02/29 20:49 | URL |

こんばんは!

くりちゃん真剣な眼差し→アップは可愛い!

ぽんちゃん真剣に考え込んでいますね!
そして、その時のぱんちゃんのお顔が見えない・・・残念

| tourien | 2008/02/29 21:06 | URL |

真剣だ!

くりタンの眼
キラキラしてて、眼力あり!
しっかりした顔ですね。

それにしても、毎日が勉強!
えらい!頑張れ!

ぽんちゃん、くりタンにもまたがっちゃうんだ・・・
親子だから 似てるけど。。。間違ったわけじゃないわよね(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/02/29 23:05 | URL |

ふふふ・・・
真剣にも色々ありますからね~。
くりちゃん、今しか学べないことがたくさんあるからね。
ぽんさん、くりちゃんにはまだ早いのでは、
そのお勉強は・・・。

| やらいちょう | 2008/02/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんはこれぐらいじゃないと!
ぽんちゃんには私の分まで頑張ってもらおう。

| shin | 2008/03/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

まず うすにいさん OK!!認めましょ 30代後半ってことは・・ でもボケはまだ認めませんよ!

くりたん~真剣だね可愛い!!
ぽぽんちゃん そんなフツーの顔して そそんなこと・・ウウラヤマジイ、、
ぱんちゃん子育てもあるのに大変でしょうがo(・Θ・)○がんば☆よ~ダンシッテドーショーモナイワネ、、、、、
○○にいさん ○○さん聞いてる?

| こまみち | 2008/03/01 11:30 | URL |

へぇ~

そうなんすか~
動物には、親子の感覚ってないんですかね~。
ウサギとかねずみはわかるけど、
犬やねこもそうなのか~???
軽くショックですぅ。
仲良く昼寝をしている姿は、
親子だぁ~と思ったのですが、
違ったのかなぁ?
(マジでコメしてすいませんデス^^;)

| うらら | 2008/03/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

v-298皆さん今日もまとめてのお返事でごめんなさい。
あと2週間位(確定申告が終わる頃、なんせ毎年恒例の最終日
提出予定だもんですから)お許し下さい。。v-435

くりは今、社会勉強真っ最中です。
何でも見て、触って、口に入れて、食べて何回 口を開けた事か・・・
考えられない物まで、食べようとします・・

まるで人間の赤ちゃんと同じですね
ただ違う事は、飛び跳ねる事、噛む事、飛びつく事でしょうか(笑)

でも可愛いから許しちゃうんですけど
ただ、父は許しません。
猫にどうかとも思いますが、こんこんとグルクシャも合わせ、
言い聞かしています。
父には3にゃんとも、無抵抗なんですけど

ぽんは相変わらずぱんに夢中です。
本当にぱんの事が好きという事が近くにいて伝わって来ます。

e-23うらちゃんへ
久しぶり・・マジコメ全然OKよ!
そうだよね、そう思うよね
じゃまじ答えで・・行きます。

親子の感覚はあるようですよ!
でなきゃ、あんなに心配そうに見守ったり
怒って教えたりはしないと思うし・・(ぽんも)
くりもくっ付いて離れないし・・

でもねこって単独行動の動物ですから
繁殖機能が成熟したら、親子から
ねこ同士に変わって行くようです。
血統証を重んじる人達の間では、優秀な子
を取る為に、血縁同士で交配させる事も
あるそうですから。

でもこの親子関係は人間でも根本的には
その様な事ありますよね。

| ぽん母 | 2008/03/01 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/187-1f15ea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

