ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずのぽん*ぱんファミリーです

.

くりは相も変わらず

ねこ2月24日(日) 005

閉じ込められたり

.

色んな物に興味深々

ねこ2月23日(土) 074

兄がいる日は皆で甘えまくり

ねこ2月24日(日) 062

腹の上のおやつに群がるぽん*ぱん一家 ・・・

.

そして

母子の親子戦争勃発しても

ねこ2月23日(土) 077

父はじっと静観の構え

ねこ2月23日(土) 091
後ろにちょびっと見えますよん・・・ぽん

.

夜は揃って キャットタワーの天辺に集合

ねこ 001
(父撮影 2月27日夜)

.

毎日が変わらず静かに ドタバタ流れて行きます

.

私事で申し訳ありませんが 3月中旬までぽん父一家は

忙しい日が続きます。と思います。。

更新も手抜きの 毎日更新は出来ないと思います。

皆さんの所へも 癒し・笑いを頂きにお邪魔しますけど

コメントは残せないかも・・・(丁度いいって?・笑・・) です

そんな ぽん母ですが どうぞよろしくお願いしますー☆



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 静かでドタバタ ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 12:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

閉じ込められたくりちゃんの表情が最高です。
何が起こっても慌てず騒がずのぽんさんですね。

そうですか、忙しくなるんですね~。
慌てず騒がず、ぽんさんのようにマイペースでやってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!!

| やらいちょう | 2008/02/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

くりちゃんは何処に閉じ困ってしまったの~
くりたんたら・・・でも、お窓があるからいいわね
くりたんみっけ!!
くりたんは、何をそんなにママにおしかり受けていたのかしら・・・
タワーに乗ったぽぱんくりたんの低位置ですか、その位置は・・・おぉぉぉぉーいいねいいねぽんちゃん、ねこじゃらしと後ろのあんよ出す所有りで、楽チンだね。ドテッと横になっていた方が楽チンちん、だもんね。納得!!
兄になりたいネェー。うらやましいv-524

ぽんねー忙しいのね、頑張れぽんねー
もしかして、あれなの申告・・・・とにかくがんばってね。

| ねじまま | 2008/02/28 16:48 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん一家は、相変わらずお元気そうで・・・相変わらず可愛らしいです!
お部屋のドアは、ガラスをはめて、見える様にしているんですね!
覗き見の衝動に駆られそうです(^^)

| tourien | 2008/02/28 20:27 | URL |

こんばんは!

ぽんらしくて
思わずにんまり
ぽんは動かざること山の如し
よーっ! ぽん!

よかよか
しんぱいしぇんでもよか!
かってに遊びにくるけん

忙しい時は
おたがいさまですたい!
ぽんきっきがんばれ!
間違い
ほんままがんばれ!

| 薄雪草 | 2008/02/28 22:48 | URL |

こんばんは

ぽん*ぱん&くりタン一家
素敵な日常を過ごしてますよね。

我が家は、一人っ子なので、違った楽しみ方になってますけど、家族の幸せな姿がいいですね。

ぽんちゃん、う~~~ん、可愛い!!
しっかり家族を見守ってる姿がいいわ!

3月は忙しくなるのですね、頑張ってくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/29 00:44 | URL |

このドアいいな~これ見たさにしょっちゅう閉じ込めちゃいそう♪
お忙しくなるのですね~体に気を付けて下さい
疲れたら3ニャンを抱きしめてしっかり充電してからがんばりましょう(^^)

| sumin | 2008/02/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

↓うすにいさん 聞き捨てならぬお言葉
朝早いのは年のせいじゃござんせん 毎日5時50分起床なのらよ(休日以外は)
&ぽんきっき なんて可愛い TVを見ていたとか?プー(*∀*)笑
さてうすにいへの 突っ込みはこの位にしてと・・

このドアいいな~これ見たさにしょっちゅう閉じ込めちゃいそう♪
↑全くsuminさんと同感 このドアいい!! この画もいい!!ぽんちゃんのこの画も見たい!!(ぽんちゃんに限り予想デキルケド・・(*∀*)
申告の時期なのね o(・Θ・)○がんば☆ね

| こまみち | 2008/02/29 07:25 | URL |

おはよう!

こまっち
お互いに
認めようよ.......
30代後半てことを!

ぽんまま
ぐわんばろーねー!

| 薄雪草 | 2008/02/29 08:56 | URL |

クリリン閉じ込められてるの~(>▽<;;
せつなそうな目線がこれまたかわいい♪

ポン母さん忙しいときはお互い様ですから
訪問とかコメントとか全然気になさらないでくださいね~♪
お仕事?がんばってくださいね!

| オミュロン | 2008/02/29 12:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-343皆さんまとめてのお返事でごめんなさい!

このドアですが、縦に細長くガラスが入っているんですが、
こちら側と向こう側でガラス越しに鼻をフンフンさせ合って
いたり、カシカシやって入れてくれコールを送ったりと
用途が色々あって中々面白いドアです
またこのドア越しに面白い出来事があったらUP
したいと思います。。

今の私はこのブログ生活が何よりの潤滑剤に
なっています。
皆さんにコメントを残させて貰って、またお返事を
頂く・・その繰り返し幸せな時間です。。
出来る限り、お邪魔し、言葉を残す事が出来たら
いいなと思っています。

暖かい言葉を頂いて、また心が暖まっちゃいました~
ありがとうございました~!

| ぽん母 | 2008/02/29 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/01 00:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/186-6cc3f269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

