ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちゃももさん&モモちゃんからのとっても嬉しいプレゼント

.

昨日2月23日 真っ赤なお日様落ちる頃

ねこ2月23日(土) 063                         *ぽん*ぱんハウス室内からの落日 

郵便BOXに膨らんだ四角の封筒が・・・

ん・・もしかして このまあるっこい可愛い字はまちゃももさん 361                             (見た事ないけどお若いという事は知っていたから)

この前の2月19日キリ番10000人目を踏ませてもらいました~。。

.

早速 部屋に持って帰り 開~梱!

おおおー 可愛い2匹のねずちゃんと                                     素敵なモモちゃんのポストカードとモモちゃんシール

そっと添えられた水色のリボン柄の封筒に手書きの便箋が1枚

ねこ2月23日(土) 001
*この頃書くのも貰うのもPCの文字を見慣れていた自分には手書きの文字は                          とても新鮮でとても嬉しかった。。。まちゃももさんの可愛い字

.

ぽん*ぱんハウス定番 25 の楽しみ方

こんなんでした~!

まず ぽん・くり親子編をお送りしま~す

ぽんはねずちゃん大好き 離しませんでしたよ。。。(笑)
.
.
そして次は ぱん・ぽん夫婦編

これはもう争奪戦じゃなく ・・・・ ごめんね!こんなの載せちゃって 
でもぱんちゃんがねずちゃんと遊んでいたらぽんが・・・
.
ぱんはねずちゃんにご執心 ぽんはぱんちゃん目前にして                                                    ねずちゃんからぱんちゃんに狙いを変えてしまいました(トホホ・・)
.
3にゃん大喜び 母も大大喜び
.
.
.
まちゃももさん モモちゃん                                                 本当にありがと~ございました。。
.
.
まちゃももさん家のモモちゃんは 
台風が結んだ縁で劇的な出会いをしたそうです
.
     ビロードの様な毛を持ったロシアン・ブルーの                                         可愛い可愛い女の子です
                                                 
ぜひモモちゃん家へ飛んで行ってみて下さい
155



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 素敵なプレゼントを下さったまちゃももさんと そのプレゼントに萌え~する                                  ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 11:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~ッv-3443ニャンの写真動画で報告して頂き、
有難う御座いました♪ブログの紹介までして頂いて☆
モモのシールはこの企画の為に、前もって作成をお願いしていたんです♪
使い道に困るかもしれませんが、強引に送らせて頂きました(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見ることができて、私もPCの前でニヤニヤしっぱなしヾ(≧∇≦)〃
これからも、ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんのの楽しい日々を見させて下さいネ♪

| まちゃもも | 2008/02/24 12:22 | URL |

こんちー

ぽんねーおめでとうv-424
凄いね!!
嬉しいよね、突然の贈り物ってさ・・・
ぽんちゃんまたまたぱんちゃんの上に・・・
可愛いのう!!
ぱんちゃん命だもんね。

| ねじまま | 2008/02/24 12:39 | URL |

そちらにも届いたんですね。
「手書きの文字」確かに新鮮でした。
丁寧に書かれていてそれだけで嬉しくなりましたよ。
ねずちゃんを巡って
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんみんな楽しそうですね。
ウチもそうでしたが、とっても楽しい時間を頂いたように思いました。

| やらいちょう | 2008/02/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

ネズミさん、大人気ですね♪
でもぽんくんにとってはぱんちゃんの方が気になっちゃったのかな?
モモちゃんもとっても可愛かったです♪

| ユキの飼い主 | 2008/02/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

10,000人目に
ラッキーですねー

しかし、ぽんちゃん
ちゃっかりしていますねー
ぱんちゃんが
ねずみちゃんとあそんでいる隙に.....
ガハハハハッ....
ぽんちゃん
おぬしは策士家やのーーーーっ!
涙ぐましい.......

モモちゃんの一日見てきましたー
台風の日に....
モモンガに似ていたから
モモちゃん
かわいかですねー!

| 薄雪草 | 2008/02/24 13:43 | URL |

ぽんさんo(*'皿^)oこんにちわ
もう \(。・o・。)/コンバンワ!^ だね

10.000人目?
いつもラッキーだね (^-^)∠※PAN!

ぽんちゃん (*^皿^*)ぽっ…だわワタクシハズカシミタシ・・
あなたは やっぱ男の子だったのね

モモちゃんの一日 見てきましたよー
可愛いキレイなねこちゃんね
若い方に愛されて幸せそうだった
(〃⌒ー⌒)/

| こまみち | 2008/02/24 18:53 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23まちゃもも さんへ
郵便BOXに封筒を見つけた時の胸躍った事
まちゃももさんに聞いて貰いたかったよ!
10000人の方に見て貰えて、応援して貰えて
本当におめでとうございました。。
家の3にゃんも可愛いねずちゃんに大喜び。。
これからも楽しいモモちゃん見せて下さいね☆


e-23ねじままさんへ
ありがとうー。嬉しかったよお~
ぽんはずうーっとぱんちゃんを追っかけてるよ
うぎゃうぎゃ言いながら・・・
ぱんはよく我慢してる
ぽんよりぱんの忍耐強さに脱帽だあ


e-24やらいちょうさんへ
こういうプレゼントは本当に嬉しいですよね
やらいちょうさんも良かったですね
みどりちゃんもあかねちゃんも嬉しそうに
遊んでましたもんね。。


e-23ユキの飼い主さんへ
はい!ねずちゃん大人気です
モモちゃん気品のある顔立ちで可愛いですよね
ぽんは対象物が目の前にいると我慢という物が
出来ない様です・・・


e-24薄雪草 さんへ
策士・・・薄兄さんと同じ匂い!?
モモちゃんかわいかでしょおー
モモンガに似てたって・・台風の日に
これが劇的出会いって言うんでしょうね
薄兄さんとおちょんちゃんの様に。。


e-23こまみちさんへ
そう、ぽんは お・と・こ
そうだ、こまちゃんが目の前にいたら
襲うかもよ・・・
モモちゃん、可愛いでしょ
動画も豊富で楽しいよね☆














| ぽん母 | 2008/02/24 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/181-46c122c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

