ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの靴下

.

我が家のにゃんズのお風呂上り

ねこ2月21日(木) 001

みんな 靴下 どれにする~?

.

くりの小っこい可愛い足には

ねこ2月21日(木) 014

 

はい!真っ白なスポーツソックス

ねこ2月21日(木) 024

.

ぱんのスラッとした カモシカの様な足には

ねこ2月21日(木) 041

.

はい!アメショ柄ハイソックス 但し右手4本指の特注品

ねこ2月21日(木) 022

.

ぽんのドテ・コロッっとした 雪の様に白い足には

ねこ2月21日(木) 019
 

.

はい! 真っ白なタイツ 足裏黒チョビ柄付き特注品

ねこ2月21日(木) 037

靴下履き中

靴下きちんと履き中

靴下履き中   靴下履き中

・。*・。*・。*・。*   ・。*・。*・。*・。*・・。* 。。*・。。*・

.

皆~ ちゃんと履けたかな~?!

.

ねこ2月20日(水) 106


.

(注:ぽん・ぱん・くりんは実際には入浴はしませんが                                       風呂場散策はよくやります)                          

.

ぽん父のガーデンブログ・1ヶ月以上ぶりに更新しました                                           よろしかったら 見に行ってみて下さい

ぽん*ぱんハウス★ベランダガーデン



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 靴下履けたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな、お風呂上がりの靴下タイム。
みんなそれぞれお洒落な靴下で良いですね~。
それにひきかえうちは・・・
靴下がない!
いやあったとしても全身タイツ。
こんな時、ロシアンってつまらんなぁ~
と思います。
ぽん父さんのブログ後でおじゃましてみます!

| やらいちょう | 2008/02/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^O^)

それぞれの靴下おもしろいo(^-^)o

今日は猫の日らしいですね~o(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/02/22 06:37 | URL |

G(o`'o)d morning~

w(゚o゚)wほんとの靴下履かせてるかと思ったよ
3人3様だね~

ぽんのドテ・コロッっとした
↑ゆーなって
ぽんちゃんは 純粋無垢な つのかくしのような足なのだ
この例えはマイナスか? プラスに受け止めて

suminさんからも訪問・コメいただいたThanks(v^-^v)♪ね~

| こまみち | 2008/02/22 07:37 | URL |

おっはー

今日はにゃんにゃんにゃんの猫ちゃんの日
わぁぉ~可愛いお風呂上りタイムいいですね。
色々な靴下で楽しそう。
やっぱお風呂場好きなのね。家もそうだよ。

| ねじまま | 2008/02/22 07:41 | URL |

3ニャンのお手手どれも可愛いですよぉ☆
モモは一人でお風呂場行かないんです。
私達が入ると『それ~♪』って感じで一番風呂気取りになってますが!

ガーデンブログ拝見しました~!
4時間もハイキングしてたんですか!?
私も4時間とは行かないけどやってみようかな!

| まちゃもも | 2008/02/22 09:14 | URL |

e-24 やらいちょう さんへ
そうかなあ~
あのなんともいえないブルーの様な
グレーの様なロシアンの毛色。。
私は好きですねえ~
それに全身タイツ・・カックイイー
白鳥の湖でも踊り出しちゃいそうです~


e-24薄雪草 さんへ
そうですね、にゃんの日らしいですよ(笑)
おちょんちゃん、何かプレゼントもらうのかな?


e-23こまみちさんへ
ハハ・・・ビックリしたあ~?
そうか、言っちゃいけないのか・・・
・・・・じゃ、こうする
ぽんのポテ、コロン
これなら可愛い?


e-23ねじままさんへ
やっぱねじちゃんもお風呂場好きなんだあ
3にゃんはお風呂場が好きなんで、水は大嫌い
このギャップがおもろい!


e-23まちゃももさんへ
一番風呂気取りの後は本当に湯船に
つかるの?

そうですね~あの頃はよく歩いたんですよ~
老齢かつメタボ対策でね(笑)
















| ぽん母 | 2008/02/22 15:29 | URL |

くりたんは、がに?
おしゃれなあんよですね。

| ねじまま | 2008/02/22 17:14 | URL |

おめでとう。

v-441v-229v-229v-229v-229e-242e-242e-144v-341ハッピーバァスディーツユーハッピーバァスディーディァぱんちゃんハッピーバァスディーツユーv-341ぱんちゃんv-3842歳のお誕生日おめでとうv-314v-424v-441

| ねじまま | 2008/02/22 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/178-0dd7ad82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

