ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ねこじゃらしはいかが?


.

今度 我が家に凄いねこじゃらしが 仲間入りした

でもその前に 今までのねこじゃらしを紹介します

ねこ2月20日(水) 036

くりは このねこじゃらしが大好き

ねこ2月20日(水) 046

そして そのくりの為お仲間を連れて来た

ねこ2月20日(水) 078

くりはもう このねこじゃらしに夢中

ねこ2月20日(水) 099
ねらいを定め その目はさながらハンターの様・・

そして

ねこ2月20日(水) 096

襲う ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さらに

ねこ2月20日(水) 097

襲う ・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そしてなぜか

ねこ2月20日(水) 100

匂いを嗅ぎまくる ・・・

嗅ぎまくった所で ファイトー!一ッ発 363

ねこ2月20日(水) 107

・・・・・・・・ 叫びまくる

その後ろで ぽんが こそっと言った ぱんは合いも変わらずご飯命だ

 

 

.

もう分ってますよね~   アハハーそうです 

ねこ2月20日(水) 109

.

この頃のくりは ぽんの生ねこじゃらしに夢中です                                     じゃれつくのは 勿論の事 しつこく追いかけ 噛み付いたり引っ張ったり                                             ぽんは止めるんだぞい と言っている様に なわわ~ん と変な声を上げます       

その声を聞きつけ ぱんがぽんに対して噛み付き 舐め パンチを食らわしたり・・                        昨晩などは ぽんがあまりにも大きい声で鳴いたので                                      凄い勢いで駆け付け この家の子になって 初めてシャアアアアーと                               吹きました  本当にびっくりな出来事でした

いったい 何がぱんをそうさせているんでしょう ?




.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ねこじゃらしは素晴らしいと思っているであろう                                                   ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 01:13 | |

G(o`'o)d morning~

何か異変が起きてるね
なんだろー
気になる 

やっぱ 生ねこじゃらしだった 
かっこうのおもちゃだけど ぽんちゃんは迷惑だろーね
↓の shinさんの 寝子 に 100点あげてちょー

| こまみち | 2008/02/21 07:41 | URL |

おはようございます!

ぽんちゃん
変なことで人気者やネー
よかよか
ぽんちゃん
ぱんちゃん 自ら寄ってくるとは
よかことです!

噛まれようが
たたかれ様が
至福のひととき!

| 薄雪草 | 2008/02/21 08:14 | URL |

おはよー

ぱんちゃんが、吹いた?
ぽんちゃんを敵のように、
扱ったの?


| うらら | 2008/02/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

あはは、生ねこじゃらしいいですね。
動きが人工のものとは比較にならないリアルさでしょうから。
くりちゃんも生ねこじゃらしの正体をわかった上でじゃれてるんでしょうけど。
ぽんさんの「なわわ~ん」を、ぱんちゃんは別の意味に受け取ったのでは?
ひょっとして別の雌猫にちょっかいを出しているとでも思ったんでしょうか?

| やらいちょう | 2008/02/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして!
早速、遊びに来ちゃいました^^
ぱんちゃん、ぽんちゃん、くりんちゃん、
皆、すごいかわいいじゃないですか!
羨ましいです>▽<
うちでは、飼えないので;

生ねこじゃらし、いいですね!
くりんちゃん、夢中になるわけですね♪
それにしてもぱんちゃん、どうしちゃったんで
すかね・・・;
何か、気に入らない事でもあったのかな・・?

それではまた、お邪魔させていただきますー!

| 小太郎 | 2008/02/21 11:46 | URL |

こんにちは

ぽんねーはいつもいつも凄い場面を上手く良く撮れるよね
日々感動しています。
家のゆずはねじを見ただけでシャーシャアアアアと怒っていますが・・・
ぱんちゃんはどうしたのでしょう!!
何がぱんちゃんをそうさせたのでしょう。
くりちゃんは凄く素敵な猫ジャラシを発見しましたね。
ぽんちゃんがんばれー。

| ねじまま | 2008/02/21 15:00 | URL |

こんにちは

生ねこじゃらし・・・・ぽんちゃんのシッポでしたか。
なかなか、良い物を見つけましたね、くりタンは・・・

そして、ぱんちゃんをそうさせたのは・・・?
なになに???

| ◇けぃ◇ | 2008/02/21 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 18:37 | |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
そうなんだろうか?
一体なにが・・・?
ぽんは本当に迷惑そうだよ・・
ねこは犬と反対で、嫌だとしっぽ
振るんだよね。
だからブンブン凄い訳よ・・これが一層
くりのヤル気を燃やしちゃう


e-24薄雪草さんへ
う!流石薄兄さん・・するどい
ぽんは来てくれればいいみたい
夫婦喧嘩をみてるみたいだけどね。。


e-23うらちゃんへ
んんん・・そんなんじゃなくて
あなた、いったい何してんの!
って諌める感じなの
何でかわかんないんだけど・・


e-24やらいちょう さんへ
そうなんですよ、動きが凄いですからね
くりのヤル気を返って引き出しちゃって・・
違う雌猫・・そうなんですよ、そんな顔してんです
でその雌猫が私なんじゃないかと・・疑惑その1です


e-23 小太郎さんへ
わー、早速ありがとうございます~。
ぽんの生・・はすごいですから(笑)
太さから動きからもうくり夢中って感じです
ぱんは本とに原因不明・・なんでだろうか?


e-23ねじままさんへ
何をおっしゃるねじままさん!
数打つあれですよ!
私は当たりませんけどね(泣)
ぱんの様子もうちょっと見守るよ
本気じゃなくやきもちみたいなものかも
くり満足ぽん大迷惑だけどね(笑)


e-23けぃさんへ
そうなんですよ、くりには最高ねこじゃらしです
でもぱんのしっぽもあるのに行かないんですよね
ぽんのは太さも匂いもベストなのかな(笑)









| ぽん母 | 2008/02/21 21:12 | URL |

あは~っ、しっぽにそっくりなネコジャラシと思ったらホントにしっぽだった(笑)。
ぱんちゃんはどうしたのでしょう?
くりたんがいじめられてるとでも思ったのでしょうか?

| ユキの飼い主 | 2008/02/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん発情?いやまさかね(笑)
ぱんちゃんシャーシャー初めてですか
ネネは毎日シャーッといってもの凄い形相でレオとやりあってますよ、もう背中なんてたて髪みたいにたっちゃって(^^)
ぱんちゃんのシャーッは元気でな証拠かな?

| sumin | 2008/02/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

明日は今日より暖かですって、にゃんだリバーの桜並木どうですか
蕾の具合は・・・・んん~まだでしょうね。
咲いたら見事だろうナァ~・・・(只今妄想中)
窓からぽんちゃん家族も眺めているんだろうナァ~・・・(またまた妄想中)
ぽんねー素敵だね。
そう言えば、久しぶりにぽん父さん復帰したよ。
忙しいお人だからね。┗(^∇^*オツカレ♪”
もうすぐ寝ます。おやすみなさいぽんねー

| ねじまま | 2008/02/21 23:19 | URL |

ぽんちゃん生じゃらし、以前ねこきもの付録についてたじゃらしにそっくりですねぇ!
あれ食いつきいいのよ~ (*^m^*) ムフッ

↓の記事、昨日慌てちゃって読み忘れてた ^_^;
くりちゃん離乳できたんですね。
独り立ち記念日おめでとう♪

| レオっち | 2008/02/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

e-23ユキの飼い主さんへ
これが本当のネコジャラシですよね~(笑)
ぱんの唸りは意味がいまいち解りません??
私が抱いていてぽんが鳴いてもおんなじ事
するんですよ~


e-23suminさんへ
ぽん、確かに発情中だと思います。
でもね、年中だもん・・・ハアアー
ネネちゃん、そんなに唸りまくりなの?
ぱんは食べる時は凄いけど他の時は
優しくて絶対鳴きもしないんだよね・・


e-23ねじままさんへ
桜の蕾は膨らんでるよ~
鳥も沢山来始めてる
その鳥にねこ夢中なの(笑)
ごめんね!何となくほったらかしにしちゃって
写真は撮ってあるんだけどね~
また頑張ってUPするからね・・・
宜しくね~


e-23レオっち さんへ
そうだね~
ああ、どっかで見たって思ってたんだ・・・
そうか、今判明!
あのネコジャラシぽんのお下がりで、子猫に
まわりつい最近までくりが抱き抱え込んでた・・
あんまりボロボロの先端だけになっちゃったんで
捨てたんだ・・・ああそれでぽんの・・・
レオっちさん、すっきりしたよ~
ありがとうー!








| ぽん母 | 2008/02/22 15:11 | URL |

こんばんは、お邪魔致します。

今日春一番が吹き荒れていますが
こまちゃんの所は、つむじ2が大暴れしているね。
何でも薄にーと双子だとか・・・オホホホ
ねじママの所にはつむじ風は吹いていないけど
ぽんねーの所はどうですか!!

| ねじまま | 2008/02/23 21:27 | URL |

なんでまた生ねこ・・・の所においでに??
私が薄兄さんに教えて貰ったの!
つむじ2は薄兄さんの双子の兄さん
だよって・・(笑)
今こまちゃんとこ行ってきたよ~。

| ぽん母 | 2008/02/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/177-e54fb2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

