ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ

.

我が家のにゃんズの特技はね

何だと思いますか ???

.

妻は答える

ねこ2月17日(日) 002
ねえー もう寝てもいい?

.

そして 夫も答える

ねこ2月17日(日) 020
ちなみに 今寝る前のストレッチしてますだぞい

そして 子供は ・・・・

ねこ2月17日(土) 163
くううう~~~75

もう寝てるし ・・・・

って言ってる間に

ねこ2月17日(土) 261

75 ・・・ 妻も寝て

そして ・・・ 夫もストレッチを終え

ねこ2月17日(土) 148
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 75

.

今日の寝姿 NO1 は。。。。。?

この方で~す

ねこ2月17日(土) 263

ぽんの頭にひっ捕まって 引力に逆らっています                                  

( それでもぽんは寝ています )

.

今日はこんな更新でごめんなさい 435

 




ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 寝るの大好きぽん*ぱんファミリー(母も)に1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ぽんちゃんがだんだん猫に見えなくなってきました
もう私の目にはゴマちゃんにしか写らない(笑)
引力に逆らってよく寝れるもんですね~
くりたん大物だ~(^^)

| sumin | 2008/02/20 01:58 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

↑suminさんへ
私もぽんちゃんは猫じゃなく 人間 それも 私の彼氏?(〃⌒ー⌒)/だと思ってますよー 旅先まで写真を持参しましたからね(プチ自慢
もしかしてライバル?

最後の写真 どーなってんの 
猫って体が柔らかいんだねー

| こまみち | 2008/02/20 08:01 | URL |

おはようございます!

ここれは
いけませぬ!
反則でござるよ!

ぽんの
ストレッチ姿
くりちゃんをぶら下げている姿

ここれはきつい!
仕事になりません
どうしてくれる!
ぽん!

| 薄雪草 | 2008/02/20 08:43 | URL |

いや~、楽しいですね~。
猫さんの寝姿はいつみても和みます。
ぽんさん迷惑そうだけど、
自分も枕にしてるから文句が言えないって感じ。
持ちつ持たれつの寝姿ですね。

| やらいちょう | 2008/02/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

まさに寝子ですにゃ。

| shin | 2008/02/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23suminさんへ
うんうん!ちょっと老けたゴマちゃんに見えるよ。。
後ろから見たらその物かも・・
ふくろう、大福、雪だるま、あざらし、
ぽんっていったい・・・


e-23こまみちさんへ
いやいや、こまちゃんsuminさん家には
やっぱりねこの着ぐるみ被ってるレオ君が
いるんだよ・・行って見て!
それとネネちゃんっていう可愛いい女の子もね


e-24薄雪草さんへ
そうか・・これが反則技なら今度は
ウルトラ反則技を繰り出させてみよう
くりが参戦したらそれは凄いから・・


e-24やらいちょうさんへ
こんな寝姿でも和んで頂けましたかあ?
くりを枕にしているぽん・・実は手で引っ張られて
くりが自分の方に引き寄せたんです(笑)


e-24shinさんへ
そうですこれが寝子でしゅにゃね!!




| ぽん母 | 2008/02/20 14:04 | URL |

ぽんちゃんくりちゃん凄~い
同じ格好ですね。さすが親子。
かわいくてたまりませんね。

| ねじまま | 2008/02/20 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/20 19:53 | |

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
そうなんだ~可愛いよおお(笑)
やっぱ血の繋がりは寝方にも表れる?

| ぽん母 | 2008/02/20 20:24 | URL |

かわいいな~(*´▽`*)
もちろん起きてる姿も可愛いけどニャンコの寝顔程
癒されるものは無いな~って思います♪
う~~ん☆天使そのもの*:.。☆..。.(´∀`人)

| こつぶまめ | 2008/02/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w 
凄いストレッチ・・・
体がアッチむいて、こっち向いて・・・Σ('◇'*)エェッ!?

こんばんは
ぽんちゃんのストレッチは凄いです!
なんと、柔らかな体!
くりタンも、なかなかハードですね。

ぱんちゃんの、とても眠そうな顔 私まで、あくびが出てしまいました。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/20 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 00:15 | |

可愛い!

ひゃあ~!くりちゃんの寝姿にキュゥンと来ました♪
なんて可愛い寝姿。
癒されます(^^♪

| まさん | 2008/02/21 18:23 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こつぶまめさんへ
そうなんだよね~
もうこの寝顔を見れるだけで
幸せ~な気分にして貰えちゃうんだよね~。。


e-23けぃさんへ
ぽんのストレッチ、上半身と下半身が
お互い変な方向向くから見てて笑えますよ~
ぱんは滅多にあくび姿を見た事ないので
貴重映像です。(笑)


e-23まさんさんへ
あ~まさんさん、久しぶり~!
ありがとう、存分に癒されちゃって
下さいね!

| ぽん母 | 2008/02/21 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/176-07c00fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

