ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの所には・・・

.

日曜日は寒いながらも 良いお天気でしたね~

004.jpg

ぽんも お日様ぽっかぽかの中 グッスリ寝てました^^

ねこ2月17日(土) 076 

変な顔で 。。。

そこへくりが来て

ねこ2月17日(土) 213

一生懸命舐め始めましたよ~

舐め進むうちに くり段々段々・・・

眠くなって来て ・・・・ zzz 。。。

ねこ2月17日(土) 218 

とうとう

ねこ2月17日(土) 264 

雪崩のように崩れ落ちて眠ってしまいました ・・75

寝返りも次いでにうって

ねこ2月17日(土) 267 

こんな格好になっちゃって・・・

でもでも ぽんは

ねこ2月17日(土) 269 

いいんだぞい~ って言ってくれて 体勢はそのまんま

でも言いたい事が 只ひとつあるそうで !

ねこ2月17日(土) 270

くり最近 重いんだぞ~い !!




午前中の1コマです。。珍しく激しいぽんです

さあ このまま行くのか???



やっぱり やり返さないと 気が済まない くりでした

これはまだぽんが我慢出来ている時です                                                  このお悪戯が過ぎると ぽん爆発なんです。。







ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 珍しく激しかったぽんパパに1ポチお願いします。 466

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽに反応する姿がなんともかわゆい!
ぽんちゃんはわかってて動かしてるんですかね。

| shin | 2008/02/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん、やりたいほーだいタベ・ホーダイ(失礼)ですね。
ぽんさんの舌だしアピールが笑えます!!
猫さんも人様も子供にはかないませんなぁ~。

| やらいちょう | 2008/02/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

久しぶりだぞい ぽんぱんくりたん 会いたかったぞい!!
ぽんちゃんの写真を携帯で持参したおかげで いいv-224が出来て(人∪`*)謝謝♪゛
あちらにも猫ちゃんはいたけど ぽんちゃんほど貫禄のある猫ちゃんはいなかったよ

今 蔵出しの動画を見せてもらったけど ぱんちゃんの匂い嗅ぎまくりだね 興味はここだけ~(どんだけ~)って感じ?おばちゃんは羨ましいぞい

 ぽんも お日様ぽっかぽかの中 グッスリ寝てました^ ^
 変な顔で 。。。
って言うな~!! どんなふうでも可愛いぞい!!
ぱんちゃんの脱出(^-^)∠※PAN! これでやっと普通生活だね 調子はど~? 
くりたんも舐めてるうちに寝てしまって めっちゃ可愛い!! 幸せなファミリー見せてもらって おばちゃんの目じりがさがりっぱなしだよー

| こまみち | 2008/02/18 08:21 | URL |

おはよう!

これは
ぽんちゃんは敏捷性が
まだあることの証明が出来ました!
でも長く持続しませんねー

くりとぽんはいいコンビですねー
静と動
面白すぎ!

やはり舌だしぽんは
天性の喜劇猫だ!

| 薄雪草 | 2008/02/18 08:23 | URL |

こんにちは

凄くぽかぽかで気持いいのが伝わってきました。
父を舐めながら舌をだしたままうなだれて寝てしまうなんて可愛いワァくりちゃん。
じぃっーと絶えるぽんちゃん。

まだくりちゃんには負けないのが分かっているから
下半身はそのままの攻撃なんだろうね。
いゃーいいわかわいくて・・・

| ねじまま | 2008/02/18 10:36 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24shinさんへ
くり、やたらしっぽに反応するんですよー。
ごはんのおねだりの時もぽんのしっぽに
襲い掛かって怒られてます(笑)
どうなんだろう?今度ぽんにじっくり聞いて見ます。


e-24やらいちょう さんへ
本当に何でも放題なんです。
suminさんちのレオ君じゃないけど
俺様的な感じが・・・


e-23こまみち さんへ
おおー!おっ帰りなさ~い。。
待ってたよ~
ぽんは本とに変な顔・・・フフ
見事に反応してくれてありがとさん
書きながら絶対変な顔って言うな~!! 
って言うと思って書いたんだあー。。
そんなにぽんの事愛してくれてありがとね!!


e-24薄雪草さんへ
ぽんの敏捷性・・・ああ~これま~でえよ!
ってな感じですわ・・
たま~に燃えるんですよ!


e-23ねじままさんへ
そうだねー。下半身はそのままだわ・・
言われて気が付くお間抜けな母だ・・
こんな所はぽんとそっくりな私!

| ぽん母 | 2008/02/18 15:16 | URL |

こんばんは(^▽^*)

またまた3ニャンズを観に来たよ。
何度見ても飽きないのう・・・かわゆいよ。
ぽんねーは何しているのかな・・・キョロキョロ

| ねじまま | 2008/02/18 21:20 | URL |

ぽんちゃん

今日も、ぽんちゃんは癒されますね。

絶対、くりタンがシッポに興味を持つ!ッて確信してる感じ!
さすが、パパですね。

それにしても、くりタンの寝相は凄いですね。
落っこちないかと、心配になっちゃいました。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/18 23:32 | URL |

ぷぷぷっ 普通毛繕いしてもらってる方が寝ちゃうんじゃないのぉ(笑)?
毛繕いしてあげてるくりたんの方が寝ちゃってるじゃないですか(爆)。
さすがぽんパパ、くりたんが体の上で寝ちゃってもどんとかまえてますね。

1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

| ユキの飼い主 | 2008/02/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
くりは寝相も遊び方もぽん・ぱんの比では
ありません・・・フウー
それともこれが普通なのかな~?


e-23ユキの飼い主さんへ
くりは自由奔放皆くり次第って感じです
ぽんは我慢強いって言うのか、優しいのか
何ていうのか、この時もくりが被さったまま
じ~っとしてました・・・
本当におめでとうございました。
これからも可愛いユキちゃん見せて下さいね!


| ぽん母 | 2008/02/19 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/174-fd0ead1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

