ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝:ぱんゲージ生活からの脱出

2月15日(金)夜 ぱんですが目出度く                                     ゲージ生活脱出に至りました

皆さん色々ご心配お掛けして 励ましの言葉も                                 沢山頂いてありがとうございました 。。。

傷口も盛り上がりはありますが                                          かさぶたも出来乾いていますので 思い切っての脱出です

.

ぱんが脱出して座っていると

ねこ2月17日(土) 113

あのお方が なあ~ご なあ~ご 叫びながらやって来て

ねこ2月17日(土) 116
後ろにピタっとくっ付き

そしてこうなる ↓

ねこ2月17日(土) 114

これを見て母は叫ぶ

ぽんーーー! 首ん所噛んじゃダメーー !!

あとからの反省:この写真見てるとぽんはキツクは噛んでない様子                            ぱんの顔は穏やかだ ・・・ 反省 ぽんゴメン !!

そして ここでぱんの変化についてひとつ                                      このゲージ生活中ぽんはずっとぱんに寄り添ってました

母もビックリこれ程までにぱんの事をぽんはって・・・                              そしてぱんはゲージ脱出後 ↑ 様に嫌な顔みせないし ぽんに何か                                  優しいし 叩く回数も激減してるし ぱんの心の中に                                          何らかの変化が あったのかな ?

.

ぱんが床暖で気持ち良さそうに 座っていれば

ねこ2月17日(土) 093

待ってましたと気合充分のあのお子ちゃまが

ねこ2月17日(土) 090
やって来て こうなった ↓

。。。 動画で撮ってみました ***・・・。。。

. 

変な物や汚い物が写り込んでいますが                                                   気に止めないで さらっと流して見て下さい


これを見て母は叫んだ

何やってんのーー くりー首ん所噛んじゃダメーーー

しかし聞く耳持たない くりなのだった ・・・・

.

.

そして 一夜開けて16日朝の事

もう完全に前のぽん*ぱんファミリーに戻っていた

ぽんの静 ぱんの動 くりの激動を見て下さい 


ぱんが走った跡を必ず嗅ぐぽんであった ・・・

.

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 一部激動のぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!ぱんちゃん、復帰だねi-239
凄い勢いで走り回りじゃれ回るぱんちゃん&くりちゃん!
嬉しいんでしょうねi-194
でもやっぱり首の辺りを噛まれていたりすると心配に
なっちゃいますよねー・・・
そう簡単には取れたりしないだろうけど。
しかし、ぽ、ぽんちゃんー2・3枚目、背後霊みたいだぁ。

| じゅん | 2008/02/17 00:24 | URL |

こんばんは~
ぱんちゃんゲージ脱出おめでとう!!
ぽんちゃんもクリタンも嬉しそう
楽しそうに3ニャンで遊んでますね
動画にぽん父発見いいのかな~♪

| sumin | 2008/02/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

よかったね~
元の状態になって
うれしかばい!

やはり、ぽんはいい味出してるね~(^O^)

| 薄雪草 | 2008/02/17 07:22 | URL |

おはよう(*゚ー゚)v

ぱんちゃんよく頑張ったね。
おめでとう。
その時がくるのを待ち構えていた2人
ぽんちゃんのほっぺの凄いこと・・・
また1つおとなになったぱんちゃん。
これからが楽しみです。
くりちゃんは体中使って嬉しさをあらわしていますね。
ぱんちゃん運動不足解消でまたまたスリム!!
ぽんちゃんはv-218

ぽんねー相方さんわぉ~

| ねじまま | 2008/02/17 07:45 | URL |

良かったですね!
これでまた元通りの生活に戻りますね。
ぱんちゃんとくりちゃんがじゃれ合う中、
ぽんさんの落ち着き払ったところが何ともいいです。
何はともあれひと安心・・・。

| やらいちょう | 2008/02/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23じゅん さんへ
ありがとうございます。
長かったですねー。
ぽんの背後霊・・アハハ
霊ではありませんが、背後猫ですねー。(笑)


e-23suminさんへ
ありがとうーございますー。
皆もうゲージに近づきませんよ~
よくした物です、、
変な物と汚い物は見過ごして~~!


e-24薄雪草 さんへ
良かったですよ~
おちょんちゃんも良かったですよねー。
ぽんの味はもう誰も真似できそうにありません。。


e-23ねじままさんへ
ありがと!!
ねじねーに言われてぽんのほっぺを見た
何だあれ?ってな位膨らんでるね~
りすがえさを溜めている時みたいだ・・


e-24やらいちょう さんへ
はい!良かったです。。
ぽんの落ち着きは二人の動きに
付いていけない落ち着きなのかも
しれません・・・ってそれを言っちゃおしまいよって?










| ぽん母 | 2008/02/17 16:14 | URL |

ぱんちゃん、よかったねぇ~♪
3枚目のぽんちゃんのほっぺすごいな・・・(笑)カワイイ!
家中走り回って楽しそう!
うちは狭いからそんな風に風のように走り抜けられないから。
あっ、コメントにてエントリーして頂きありがとうございました。
楽しみにしていて下さいね。

| まちゃもも | 2008/02/17 17:50 | URL |

ぽんねーこまちゃんお迎え何時ですか?
もう、起きたかな、じっとできない人だから
動いているよね。ちょっとのぞいてきますわ・・・

| ねじまま | 2008/02/17 17:55 | URL |

コメントありがとうございました☆

e-23まちゃももさんへ
ありがとうございますー。
狭い家ですよ・・
ただ直線コースがあって走りやすいだけですよ。
はい!楽しみにしてますね。。


e-23ねじままさんへ
こまちゃんはやっぱスーパーウーマンだ!

| ぽん母 | 2008/02/17 21:42 | URL |

こんばんは

元気なご一家!復活ですね。おめでとうございます。
楽しい家族が戻って来た感じがします。

ぽん母さんの心配は、もう少し続きそうですね。
はやく、傷が完治すると安心なのにね。

ぽんちゃんも、くりんちゃんも、叱られないし・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/02/17 23:15 | URL |

ぱんちゃんケージ解禁おめでとうございま~す。
元気いっぱいのぽん母家が復活しましたね。
キズはやっぱり完治するまで心配しますよねぇ。
ぽんちゃんよりくりちゃんのほうが心配だ!
しっかし、早送りみたいな動きの中に
スローリィなぽんちゃんを見ると和むわぁ (・m・ )クスッ

| レオっち | 2008/02/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

マイペースなぽんちゃん&お父さんが妙に笑えます。

それにしてもぱんちゃんは復活できてよかったですね。
一番嬉しいのはやっぱりくりちゃん?

| shin | 2008/02/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
ありがとうございますー。
そうなんです・・傷口が見えていると心配で
特にくりは手加減ないですからね~
心配はまだ続きそうです。。


e-23レオっち さんへ
ありがとうございますー。
本とにくりが心配・・
今日はとっ捕まえて爪切りしました・・
ぽんは癒しになれるでしょうか~?


e-24 shin さんへ
アハハ・・変な物は目を瞑って通って下さい(笑)
両方ともマイペースです・・・
くりはおっぱいが嬉しかったみたい!
ぽんはおちりが・・・!

| ぽん母 | 2008/02/18 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/173-8a6c7c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

