ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年のバレンタインデー☆

これは2月14日の出来事です

.

ー。-。-。-。-・-・-・-・-・-。-。**********。。。。

.

今年も2月14日がやって来た

我が家には ここ数年巷で賑わっている                                     バレンタインデーという告白DAYは ないに等しい

でも今年は何かが違う

テーブルの上に くろねこさんが運んで来てくれた箱ひとつ

ねこ2月14日(木) 019 

くりが何かと待ち構えている                                 こういう時のくりは 凄く鼻が利く

鼻は利いている様だが 遠くから傍観者気取りの若夫婦

ねこ2月14日(木) 015

.
付きまとうくりの手を払いながら 開梱ー!

そして 出てきた物は 。。。

ねこ2月14日(木) 028 

.
何と 何と 宝のお山だー! 

母大喜び  ねこ大はしゃぎ

ねこ2月14日(木) 048

ん~ん 本当良い男だよね ぱんちゃんこのふたり好み?

ねこ2月14日(木) 054

アハハ ^^ くりやきもちか~?

ぽんは自分の方が良い男だと                                                   ぱんに直接交渉してました (右上を見て!)

なんて話をしてたら 肝心のチョコが

ねこ2月14日(木) 044

2008 ちび ・ れお バレンタインデー                            DECOチョコだあー!

前に 7777アクセスきり番プレート                                      らい雑誌デビュー表紙 を頂いた レオっちさんからの

「 DECOチョコ もらってちょうだいな企画 」

に応募 見事?当選 で遥か岡山の地から静岡まで 

ビューンと風に乗ってひとっ飛び 。・*。・*

.

で にゃん反応はと申しますと

ねこ2月14日(木) 056 

ぽんはねずちゃんにもう夢中 (予想的中)

 

ねこ2月14日(木) 046 

くりは狙いが定まらず 最初はボールに夢中で・・・

ねこ2月14日(木) 060
ボールを持って 誘うぱんママをよそに 

ねこ2月14日(木) 067
と 今度はねずちゃんに夢中                                        やっぱまだまだ赤ちゃんね・・ フッ

.

そして 今夜最大のメインエベント                                      頂いた 25 の中のひとつ 犬・猫用鰹節

ねこ2月14日(木) 061

いつものご飯にたっぷり降り掛け ご飯タ~イム

いつも一気食いのぽん・ぱんファミリーですが                           今夜は更にタイム短縮なのでした^^;

ぱんちゃんなんか 鼻の頭に                                          鰹節フワフワ付けちゃったりなんかして^^ ・・

.

では レオっちさんにみんなでお礼を申し上げます

ねこ2月9日(土) 035 

ねこ2月9日(土) 029
ねこ2月14日(木) 012

何て図々しくもありがとうございました。。 

チョコの中味は兄に 吉備団子は会社に持って行ってみんなで頂きました 

大好きな五味太郎さんの包み紙を取り                                                          中袋を開け吉備団子がみんなで仲良く整列していて                                         透き通る様な白い肌が綺麗で 。。                                                                 そこで皆で綺麗ーと拍手喝采  

口の中に入れるとトローンととろける様で さっぱりとした口どけ                                                  もう美味しいとヤンヤヤンヤの評判の一品になりました

思いもよらなかった嬉しいプレゼントの数々

.

本当にありがとうございました 

.

これからも宜しく 

お願いしま~す。。ね!



 



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 素敵なプレゼントを下さったレオっちさんに                                                   プレゼントに夢中のぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。 466

155 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいバレンタインのe-144プレゼントですね。
いいなぁ~うらやましいね。
皆で大喜び最高ですよ。
ぽんちゃんは、ぱんちゃんとどんな会話をしていたのでしょう。
気になりますね。

| ねじまま | 2008/02/16 19:21 | URL |

おおっDECOチョコだぁ~。
流行ってますね、自分もついこの前にいただきました。
チョコ以外にもたくさんもプレゼント!
羨ましいです。
ぱんちゃんに直接交渉しているぽんさんが可笑しい!!
あっ、ところでゲージ生活は終わったんですか?

| やらいちょう | 2008/02/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日は、ぽんちゃん家族とまったりですか??
ぽんちゃん達も大喜びでしょう・・・(^^)

色々プレゼントを頂いて、
ちゃんとお礼もしてますね!


| tourien | 2008/02/16 21:58 | URL |

くりたん、お鼻が利くのね~(笑)。
ぱんちゃん、「いい男♪」とか言いながらしっかりぽんくんとラブラブしてるんじゃない(笑)。
DECOチョコ、流行ってますね~。
うちも作ろうかなぁ。

| ユキの飼い主 | 2008/02/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

豪華

こんばんは

凄い!豪華なプレゼントが届きましたね。

みんなそれぞれに、楽しそう・・・
ぽんちゃん、しっかり直接交渉・・・ぱんちゃんからは良いお返事貰えたのでしょうね。

お礼を言ってる顔がしっかりしてますもんね。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/16 22:56 | URL |

こんばんはー

ぽん*ぱんファミリーに
素敵で楽しいバレンタインプレゼント
良かったですねー

最後の挨拶のぽんちゃん
しっかり締めて
さすが一家の大黒柱!
偉いぞぽんちゃん!

| 薄雪草 | 2008/02/16 22:59 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
すっごい嬉しかったー!
皆大喜び。ねこも人間も
ぱんは自分からチュッしてたみたいよ・・


e-24やらいちょうさんへ
そうですねー巷で人気ですね。。
ぽんの思いは報われそうです
ぱんの態度が優しくなってます
ゲージ生活が功を成したのかな?
はい!金曜日に脱出しましたー。
明日の記事でUPしますのでまた見て下さいね。


e-23tourienさんへ
はい!まったりし過ぎちゃいましたアハハ
本当に嬉しかった様です。。
今日もねずちゃんやらボールで遊びまくってました


e-23ユキの飼い主さんへ
何かぱんの様子がゲージ生活から変わったんですよ
いつも見守っていたのが伝わったのかな??
DECOチョコいいですよね バレンタインと言わず
いつでもいいですよね~。。


e-23けぃさんへ
そうなんですよ~豪華でねこひと共大喜びです。
レオっちさんて皆を喜ばせるのが上手な人ですよね
けぃさんも1万アクセスニアピン賞おめでとうございました
楽しみですね。。


e-24薄雪草さんへ
はい嬉しかったですー。。
薄兄さん、ぽんの思いが今報われそうです
ゲージ生活はぽんの優しさを訴える良い機会
になったみたい・・
だってぱん、ぽんに優しいんですよ・・
今までと顔たたかれる回数も激減してるんだもの・・


| ぽん母 | 2008/02/16 23:24 | URL |

こんばんは

まぁ~ぱんちゃんに何が起こったのかしら・・・
バレンタインの影響かしら・・・
ぽんちゃん幸せ~e-266v-22のひと時だったのね。

| ねじまま | 2008/02/16 23:59 | URL |

あははっ 遠巻きに眺めてる若夫婦ってのが可笑しい!
なんか不審なニオイでもしたかしら? (゚m゚*)プッ
ぱんちゃんったら、浮気はダメよ~ぽんちゃん慌てちゃうよね。
ってか、うちはオカマちゃんですけどぉ。
くりちゃん、君の若さには到底かなわないってば・・・。
気持ちだけは仔猫ちゃんのままなんだけどね。
オモチャも喜んでもらえて良かった!
ネズちゃんなんて、ある意味消耗品ですから
いくつあってもいいかなって (〃'∇'〃)ゝ

ぽん母さん、ご紹介ありがとうございました~。
お礼はそうねぇ・・・
その空箱にくりちゃん詰めて送ってもらおっか? なんてネ (≧m≦)ぷぷ♪
こちらこそ、これからもよろしくです (*^^)v

| レオっち | 2008/02/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-23レオっち さんへ
ありがとうございました~!
今日もねずちゃん、ボールで遊んでます。。
鰹節が美味しいらしく評判です。
お礼・・え!くりの箱詰めでいいの?
はい!了解ー。ってくりも将来オカマ予定
なんで、オカマトリオになっちゃうね。。(笑)

| ぽん母 | 2008/02/17 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/172-59c6fc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

