ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時は。。

.

最近のご飯タイムは 。。。

ぽん・くりゲージの中へ ぱんは外への                                        ゲージ生活交代で 幕を開けるのだが ・・・

ねこ2月14日(木) 011 

くりの執拗な出せー ここから出せー                                          コールが部屋中響き渡り

ねこ2月14日(木) 009 

ぽんは相変わらずの ぱんの残り香嗅ぎまくりに必死だ

ぽん そんなにいいの?                                   ぱんちゃんの香りって ・・・

ねこ2月14日(木) 010
それが何か??

あ・・・いえ別に・・ありませんです。。

.

交代生活も終わり                                             ご飯だよ~ と母の叫び一発

すると ぱんは素早くゲージに飛び込み

ごわんごわん ねこ2月14日(木) 002

.

ごわんごわん          ごわんん ごわんーねこ2月14日(木) 005

このごわんタイムの食べ位置ですが 昨日まで                                     くりはぽんと離れた所が 定位置でした

でも少し食べては ぽんパパのご飯を取りに遠征し                            また戻りの繰り返し 落ち着いて食べません

ねこ2月14日(木) 003 

だから食べ位置をこう ↑ 変えたんです                                それからは  落ち着いて食べています

相変わらず ご飯交換で食べてますけど ・・・

.

それから整理して出て来た動画が二つ                            らいがお婿に行く前に皆揃って 大好きな兄の                             部屋の窓辺で撮った物がありました

画像が汚いですが 見て下さい 435

 

 







.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 飛び跳ねるぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 15:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

飛び跳ねるぽん*ぱんファミリー
に偽りあり!

ぽんはずっと一緒の位置です
面白いように動かんねー
さすが、全体の監視を怠りなく.....
えらいねー!

| 薄雪草 | 2008/02/15 17:50 | URL |

ぽんは姿勢を変えないネェ~
欽チャン走りは誰だい。かわいいよ。

| ねじまま | 2008/02/15 19:18 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24 薄雪草 さんへ
あ!本当だ 偽りがあった(笑)
申し訳ないです。
注)ひとり飛び跳ねなしって
書けばよかったなあ
ぽんってば全然動いてませんねー
いっつもこんなんだから気付かんかった~アハハ


e-23 ねじまま さんへ
呆れる位置物みたいだね~
欽ちゃん走りは検証の結果
くりだと判明致しました。

| ぽん母 | 2008/02/15 20:18 | URL |

こんばんは!

本当に、ぽんちゃん猫ちゃん座りをしたまま、動いていませんね・・・!
それぞれ個性があって面白いですね!
そして、ご飯を食べている姿は、文句なしに可愛いです!

| tourien | 2008/02/15 20:31 | URL |

くりちゃんかぁ~。
了解!!
可愛いね無邪気でさ。
ぽんちゃんは相変わらずぱんちゃんのかおりを
くんくんくんくんなんですね。
とても良い香りがするのでしょうね。

| ねじまま | 2008/02/15 21:30 | URL |

にゃはは!!
皆さん感じることは一緒ですね~。
自分も「欽チャン走り」に見えましたよ~。
やっぱり仔猫時代が一番可愛いですね。
何度見ても可愛い~。
もう一回見よう!

| やらいちょう | 2008/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(〃∇〃) 何だい!?
最初の動画で横向きにピョン!ピョンッ!
超~可愛かったです!
子猫のはしゃぎ方って本当に可愛いですよね♪
それにしても、窓がたくさんあっていいなぁ~☆
景色もGood~♪

| まちゃもも | 2008/02/15 22:56 | URL |

おそろいで!

みんなお揃いで・・・

もう、可愛いですね!
しかし、ぽんちゃんは、動かないですね!
置き物かと、思うくらい・・・
一度見て、もう一度振り返って見ると、置き物だ!と、納得するかも・・・

窓が広くて、明るいし、遊ぶ場所として、とてもいいですね。
みんな楽しそう!

| ◇けぃ◇ | 2008/02/15 23:17 | URL |

o(^-^)o

おはよう(^O^)
今日は仕事だす(≧▽≦)

ふ~っ(ノ_・。)

| 薄雪草 | 2008/02/16 07:49 | URL |

ぽんちゃんは現場監督向きなんですよね♪(笑)

本日旅行出発前の挨拶ポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;
素敵なお餞別カード重ねてお礼申し上げます!
ありがとうございました、いってきまーす!

| オミュロン | 2008/02/16 12:29 | URL |

ぽんねーは今日お休みでニャンちゃん達と
まったりしているとか、いいね。
たまにはゆっくりしてね。

| ねじまま | 2008/02/16 13:04 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23tourien さんへ
本当に個性の違いは顕著で面白いです。
ぽんは静・ぱんは動・くりは激動です!


e-23ねじままさんへ
そうなんだよ~足の模様でくりと判明
やっぱちょい変わってるよくり・・
ぱんの匂いって良い匂いだよ~!


e-24やらいちょう さんへ
そうですよね!子猫の落ち着きの無さは
可愛いの何者でもありません。
くりもいつか落ち着くのでしょうか?
まだその兆候は全然見られません・・


e-23まちゃもも さんへ
アハハー見て笑っちゃいますよね
欽ちゃん走りとは・・・
兄は大学になって初めて自分の部屋
を持ったんですよ~!


e-23けぃさんへ
本当に置物その物です・・
今日も走れー走るんだーぽ~んと
後ろから追っかけました・・・
兄は大学に入って初めて自分の部屋を持って
何もかも自分で揃えましたねえ
にゃんズの一番好きな場所は
兄の部屋なんですよー。。


e-24薄雪草さんへ
おちごと頑張って下さいねえ
私はにゃんズとまったりしま~す!


e-23オミュロン さんへ
しめ君は大黒柱、ぽんは現場監督
2人共いかつい感じですが、
もう少しせかせかして欲しい様な・・

気を付けていってらっしゃ~い!
お土産話楽しみにしてますよ~☆


e-23ねじままさんへ
ありがとうね
まったりし過ぎて、何もしないでえ過ぎちゃったよ~
でも明日もまったりする予定なんだ。。
どんだけなんだって?

| ぽん母 | 2008/02/16 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/171-8024649f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

