ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画特集

.

またまた 写真の整理をやってまして(^0^)

今度は動画が見つかりまして ・・・(>o<)

さかのぼって 色々見つかりまして ・・・(`。`)

どうぞ 見てやって下さい 。。。 435

.

これは昨年の11/29 の出来事です

まだ生後1ヶ月のらい・くりです                                       あひちゃんで遊んでますが ・・・夢中過ぎて

.

これは昨年12/1.の出来事です


陽射しが眩しい午後のひと時                                        みんなでのんびり まったりです                                        揺らめく光を目で追っていますね~ 352

.

極めつけは最後の〆よろしく  12/30の年末のひと時

遊びながらのぱんママお尻のお手入れです                              お母さんやってますねー ぱんちゃん!

.

ぱんちゃん 2月13日で丁度我が家の子になって                                    1年の記念日です。。ぽんのお嫁さんになって惚れられて                                  惚れて? 出産 お母さんになるという目まぐるしい出来事の                                      多い1年になりました。。

らいはお婿に行って可愛がられていますし                                               くりも我が家で元気いっぱいにスクスク育っています

2月22日はニャンにゃんニャンのねこの日                                               そしてぱんの誕生日です

この2月はぽん*ぱんハウスの                                           思い出深い特別な月になりました

.

どれもこれも 懐かしいー

.。・。・..                        

。・:。・:。・:

懐かしいけど明日も続きそう 。。。

 



.ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 中々ぽん*ぱんファミリーおもろいじゃんと思った方 1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝1周年!
え~ぱんちゃんまだ1年しかたってないんですか~
そしてすぐにくりたんとらいくんが産まれて...
ぱんちゃんも目まぐるしいけどぽん家にとっても
怒涛の1年間ですね(^^)
まっこれからもにぎやかでしょうけど(笑)

| sumin | 2008/02/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、家族記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そして、うわぁ ネコの日生まれだったんですか~!
家族がたくさん増えて実り多い1年でしたね。
これからも賑やかに・・・いや、くりちゃんは もちょっと落ち着いて (笑)
楽しい毎日を見せてくださいね~♪

ニャンズ達、22日はご馳走食べ放題祭りだぞ! d(゚ー゚*)ネッ!

| レオっち | 2008/02/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ぱんちゃん
祝1年!

でも1年とは思われない
落ち着きがありますねー!
これからもはぽん・ぱんファミリーに幸あれ!

| 薄雪草 | 2008/02/14 08:09 | URL |

ぱんちゃん、1周年おめでとーございます!
けっこうヤンママだったんですね。

そういえばウチも動画の整理をせねば…

| shin | 2008/02/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

わたしもまだパンちゃんが1周年というのに驚き(^▽^)
人生いや、猫生まだまだこれからー序の口っってところですね♪
動画、たまらないですね~かわいいなあ、子猫のお尻にかじりつきたくなるくらい、かわいいなあ~

| オミュロン | 2008/02/14 13:27 | URL |

ぱんちゃんO(≧∇≦)O イエイ!!
おめでとうさん。
プププねじままとプププO(≧∇≦)O イエイ!!
何度もみさせていただきやした。(≧∇≦)キャー♪
可愛すぎだね。ぽんねー家は可愛いのが沢山あっていいね。
宝の山だね。キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 可愛い。

| ねじまま | 2008/02/14 15:02 | URL |

そうですか~、ぱんちゃん一周年おめでとうございます!!
しかも猫の日生まれとはおめでたい!!
昔の動画を振り返る、いいきっかけになりましたね。
子猫は本当にいつ見ても可愛いですね~。
また明日も見せていただけるんですね。
今から楽しみです!!

| やらいちょう | 2008/02/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、ぱんちゃんは1年前にぽんくんの所にお嫁に来たのですね。
2月は猫ちゃん記念月ですね♪
3つの動画、どれもいいですね。
遊びながらオチリのお手入れなんてさすがぱんママです♪

| ユキの飼い主 | 2008/02/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃん、1周年・・・おめでとうございます。
ぱんちゃんにとって、激動1年・・・大変だったね・・・よく頑張ったね!!
そして、お誕生日覚えやすい!
ぽん母さん、誕生プレゼントは何にされるのですか?

動画は、やっぱり、くりちゃん、らいちゃん・・・可愛いですぅー(^^)

| tourien | 2008/02/14 21:39 | URL |

こんばんちー
ぽんねー遊びに来たよ。
旦那は、v-305よばれて帰ってきて
バタンキューグーグーグーといびきかいて爆睡中!!
ぽんねーは旦那と・・・お邪魔かな・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| ねじまま | 2008/02/14 22:54 | URL |

おはよう!

にゃんずファミリーは元気でお目覚め?

さぁ!
今日も
頑張ろーじぇー!


ぼちぼちと!

| 薄雪草 | 2008/02/15 08:17 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

v-435皆さん またまたまとめてのお返事に
なってしまってごめんなさい・・

昨晩も老体に鞭打って、3匹を一緒に出して、付いていて見てましたー。
そうしないと昨日コメントでお話した様になってしまいますから・・

ぱんは1歳間近で家に来て、もう1年が経とうとしています。
早いですね~これが率直な感想です。
もう来たばかりから、長い間一緒にいる様な不思議な感覚に
襲われましたし、けっして自分から甘えて来る子では
ありませんでしたが、ご飯になるとねこが変わる子でしたね(笑)

ぽんももう2歳と6ヶ月、ぱんももう直ぐ2歳、そしてくりも
早いものでもう直ぐ4ヶ月になります。
時の経つのは本当に早いもの
この時、この時間を大切に大事に過ごして行きたいと思います。

| ぽん母 | 2008/02/15 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/170-f3f950a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

