ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGな顔★


.

日曜日                                                      お日様真っ赤な顔で沈む頃

ねこ2月10日(日) 070

なにやら 不気味な声が家中響く

ねこ2月10日(日) 077

ん?

ねこ2月10日(日) 074 

ねこ2月10日(日) 075

ってなにをーー

何を見たかは続きを読むからどうぞ →

...

..

.

でも くりは見てないみたい 。。。暴れてるから・・・

ねこ2月10日(日) 060

くりに隠れて ぽん*ぱんは 一体何を見たのか

。・*。・*。・*。。。・・・。。。***

.

それはね ****

ここでは見せられませんです フフフ 続きのお楽しみー!

追記:ぱんですが 今日(2/12)抜糸して来ました                                             綺麗にかさぶたが出来かかっている所で                                                             これが完全に固まるまでもう4.5日の我慢です                                    と先生から通達がありました

3にゃんに伝えました ああー今日でぱんのゲージ生活は                                      最後と思っていた母が 一番ショックかも ヨヨヨ・・

しっかし にゃんズは慣れたものでいつも通りの生活を送っています                                    ぱんなんか もうご飯はゲージの中で食べる物と思っていて                               ご飯のお皿を持って行くと 自分からゲージに飛び込み待っています

でもこういう行動がホっとさせてくれます 。。。

日曜日 大運動会開催予定です 29



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  世帯主ぽんその妻ぱん子くりんに1ポチお願いします。 435

155



 

 

.

実は 北海道大好き憧れの ぽん母のお取り寄せ

ねこ2月10日(日) 004 


ねこ2月10日(日) 001

ここら辺では食べた事ない味 ミルクと卵たっぷりの柔らかーいプリンと

上にはイチゴジャムたっぷり乗ったいちごプリン

おいすいーー                                     デッカイ道 北海道~

.

わかっちゃいるけど止められない いちいごプリン

.

やめられない、止まらない いちいごプリン

.

わかっています にゃんには良くないって

でも上げちゃいました ぽん*ぱんに (くりには内緒で)。・*。・:

くれくれ攻撃に負けてしまった母でした 。。                                                    だってすんごいんだから くれくれ攻撃


| ぽん。ぱんファミリー | 01:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝抜糸!!と思いきや、あと4~5日とは・・・。
そりゃ落ち込みますよねぇ~。
まぁ、でも気を取り直してください!
ものは考えようですよ!
いちごプリン、旨そうですね~。
あげちゃいましたか~、内緒で・・・。
ほどほどにしときましょうね。

| やらいちょう | 2008/02/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

おちょんひめは今日抜糸です。
ぱんちゃんはちょっと可愛そうですねー
ぽんちゃんが一番がっかりでしょう!

上の写真のぽんちゃん最高っす!
惚れ惚れしますよ!
天性の喜劇にゃん!
もう存在感が......

| 薄雪草 | 2008/02/13 08:15 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24やらいちょうさんへ
そうです、そうです!気の持ち様ですね。。
立ち直りも早い自分です。(笑)
いちごプリンそりゃ~まあ美味しくて
ぱんはもう食べ物命ですから・・
はい!程々にしますー。


e-24薄雪草さんへ
ええー。ぽんが・・そうですね
今でもぱんの事ジーっと目で追っています。
この時のぽん、ぷりんを持って下から
見上げた時です。
ゲージの天井に乗って、顎だけ落として
下(ぱんちゃんかな)?を見てたんです。
ひょえ~でしたよー。。

| ぽん母 | 2008/02/13 12:09 | URL |

ムフッて何かと思えばプリンあげたんですか~
旨いんでしょうね~お取り寄せするんだから
ぽんちゃんとぱんちゃんは甘いの好きなんですか?
うちの2匹は鼻先に差し出すとすっごい嫌な顔しますけど
プリン食べながらくれくれ催促されたら辛いですね~
どんどんあげたくなっちゃいそう(^^)

| sumin | 2008/02/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

糸ぬき無事終了・・・おめでとう。
きちんと傷跡ふさがらないとね。
もう少しの我慢我慢、ぽんねーがんば!!
プリンのお取り寄せ・・・さぞかし美味しいんだろうなぁ~
味が濃厚でたまらんたまらん、ん~ん美味でごじゃりまする~。
あぁぁぁ~妄想しちゃったよ。
ぽんちゃんぱんちゃんもこの味、前にも頂いて味覚えちゃっているんだね。
だから頂戴頂戴攻撃凄いんだね、美味しいから。
おすそ分けいいなぁ~

| ねじまま | 2008/02/13 13:10 | URL |

ぽんちゃん~

何見てんのよ~^^
ってぱんちゃんに決まってるってか。
ウフフ^^

| うらら | 2008/02/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

とりあえずは無事抜糸おめでとうございます!
もう少しの辛抱ですね(^。^;)
おお~美味しそうなプリンですね~\(^▽^)/
にゃんこって乳製品とか好きですよね
しめじもプリンとかヨーグルトにはかなり
反応しちゃいます。

| オミュロン | 2008/02/13 16:27 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん、抜糸、良かったねーと思いきや・・・
後、4,5日ですか??
でも、用心には越した事ありませんから、お大事にね(^^)
いちごプリン美味しそうですぅーーー!
ぽんちゃんのアノ目で見られたら、
自分だけ一人で食べるわけにはいかないですね!!

| tourien | 2008/02/13 20:47 | URL |

こんばんは

ぽん母さん、見られちゃったんだ!

見られてしまったら、もう、止められませんね。
くれくれ攻撃!

ぱんちゃん、無事に抜糸できて一安心ですね。
あと、4・5日ですか・・・
日曜日の大運動会を楽しみにしています。

それにしても、美味しそうなプリン!

| ◇けぃ◇ | 2008/02/13 22:10 | URL |

うっひょ~い!私もそのプリン頂きたいです!
おいしかったですか~!?
見られちゃ~、『クレクレ攻撃は間違いない!』(笑)
お取り寄せってセレブな人ってイメージ♪
私、今までお取り寄せした事ないで~す!
くりちゃんはあんまり人間の食べ物には興味ないですか!?
それとも出遅れただけかな?((*´∀`))

| まちゃもも | 2008/02/13 22:58 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-466皆さん昨日からちょい忙しくて(ねこで)
お返事が遅れてごめんなさい。
しかもまとめてのお返事になってしまって。。。

ぱんも無事抜糸でき、カプセルの入っている位置も
確かめ、よしこれで今日帰ったら大運動会だと
心の中で意気込んだのも束の間、
先生から完全にかさぶたが固まるまであと4.5日の
我慢だね~
と言われ体の力が抜けましたー・・

家に帰って来てご飯が終わり、ぱんが切なそうな
目でこちらを見るんですよ~・・
で、付いてて3匹を見ました。

ぽんは尻にくっついて離れず、ちょっと目を離すと背中に
乗ろうとするし、くりはぱんからも誘って運動会を
始めようとするしで、追っかけたりなだめたりで
もう1時間出しておいただけで、こっちが
くったくたにへたばりましたー。。

そんな訳で自分の記事をUPするのが精一杯、動画だし
でもぱんちゃんもゲージから出るとウウ~ンと
背伸びをして気持ち良さそうで・・

今日はまた頑張るか・・それとも心を鬼にするか
夜老体に聞いてから決めたいと思っています。。

| ぽん母 | 2008/02/14 15:49 | URL |

お早うございます

ぽんちゃんの顔いいわ~
目は一点集中ね・・・笑
いちごプリン・・・美味しそう!!
クレクレ攻撃、わかりますよ
マルはタピオカココナッツミルクが大好きなんです
あげないようにしているけれど、一瞬でも目を離すと大変なことになっています
なんだか冷蔵庫から取り出した瞬間にこれだけはわかるんですよ・・・おかしいね

| miya | 2008/02/15 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/169-b1e51c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

