ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無邪気とムフフ ☆

 

ムキになって 何かしているくりを                                          こっち向かせるのは超簡単

くりごみ箱あさり中 じゃ 試して見ますよ~!

 

.

くりー (‘o‘)))                     

ねこ2月10日(日) 024 

って 呼ぶと ・・・

ねこ2月10日(日) 025

ねこじゃらし しゃらしゃら 振り中 。・。・。。

それを見たくり いきなり

ねこ2月10日(日) 027 ねこ2月10日(日) 026

へへへ ほらね くりを振り向かせるのは超かん・・・・・

・・・・・・・・・  ぎゃあああーーーーー

ねこ2月10日(日) 028

あああ・・・ いい気になって片手にじゃらし                                  片手にカメラ そして足には

くりの歯型が ・・・・・ ウウウ 天罰だあー

一生懸命何かやってる時 無理やりこっち向かせる事は                                     もう絶対止める ! と思った ぽん母なのでした

.

日曜日 、一日中にゃんと一緒にいた母がムフフっとした物は。。。                               見てやってもいいよという方は続きを読むからどうぞ


 


.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
  可哀想なぽん母に1ポチお願いします。 435

155



.

日曜日 、一日中にゃんと一緒にいた母がムフフっとした物は。。。

こっちで~す !

ねこ2月10日(日) 052
くりの足(手?)

.

ねこ2月10日(日) 054
ぽんの抱きしめ

.

ねこ2月10日(日) 037
この顔を見てるとフフフっとなるの まどろみ~。。

何かが空気中漂っているのかなあ?                                     天を仰いでフンフンフンとムキになって嗅いでいる姿なの・・ 

で、今日の一番 ムフフもあるけど ちょい切なくなった姿 

ねこ2月11日(月) 002

ご飯前 今日は兄が休みだったので部屋で ぽん・くりと                             遊んで貰っていた 部屋に入れないぱんは おもちゃ箱から                                      おもちゃを 咥え持って来て 部屋のドアの前で ずっと                                     ニャ~ゴ ニャ~ゴ くり遊ぼ~ と呼んでいた

ちょい切なくなった 出来事                              


| 飼い主とにゃんズの関係編 | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりちゃんやんちゃ盛りですね!
「ん?」の顔が最高です。
あまりからかってると・・・、
痛い目にあいましたね~。

ぽんさん、いいですね~、
お顔に味があります。
全てを悟りきったかのような目。
美輪明宏に似てませんか?

| やらいちょう | 2008/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ぽん
かわいい!
やさしいねー
だっこしている格好はやさしい!

でも
ぱんは切ないねー
抜糸は今日でしたよねー
もう少しの我慢!

| 薄雪草 | 2008/02/12 08:32 | URL |

いや~っ!!ぽんちゃん可愛すぎ!!
こんな顔見てたら何もしないでいっしょにまどろみ~
ですね
最後のぱんちゃんはちょっと可愛そう
まだいっしょに遊べないのね
もうちょっとの辛抱かな?

| sumin | 2008/02/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)ムフフ
ぽんちゃんとくりちゃんの抱きしめショット♪
超!萌え~だわ!!

ぱんちゃん・・・まだ一緒に遊べないんだね~
うん(;´・ω・`)切ないわ・・・
わかるわかる!うちも術後に隔離した時
発情期のような声で鳴いてたもん・・・
でもあと少しの辛抱だから、ぱんちゃん頑張れ!!

| かうがーる | 2008/02/12 12:15 | URL |

くりちゃん、ダッシュで足にカブりつき!?(笑)
でも、どの子も寝顔はヤバイですよねぇ。天使♪
ぽんちゃんって本当に幸せそうな顔しますよね(○'ω'○)
なんだろう!まんまるホッペが可愛いのよ!
ムギュッと掴みたい。
ぱんちゃん、もう少しだから我慢だよ。゜(゚´Д`゚)゜。
見ていて切ない気持ちよ~くわかります。

| まちゃもも | 2008/02/12 14:15 | URL |

こんばんは

ぱんちゃんの母心・・・せつないネェ
側にいるぽんねーはもっともっとv-409
ぽんちゃんのムギューはなんとも言えん・・・
また、ぱんちゃんのかおりでも漂っているのでしょうか
いい顔していますね・・・たまりませんね。
むじゃきなくりちゃん・・・もうガブッしちゃですよ。

| ねじまま | 2008/02/12 19:17 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24やらいちょうさんへ
そうです、やり過ぎてやり返されました・・(笑)
美輪明宏さんにー嬉しい。。私の尊敬する人です
だからぽんに引かれたのかな?


e-24 薄雪草 さんへ
ぽんはしっかり抱いちゃいますからね~!
いつの間にか抱きしめてるんですよね・・
抜糸行って来ましたよー。
でもかさぶたが固まるまであと4.5日は大事
取った方がいいんですって!!


e-23sumin さんへ
ぽんの顔って面白いんだよね~
見ていて飽きないって言うか
おもちゃみたいなんだよね~
ぱんあと4.5日一緒はダメみたい。。


e-23かうがーる さんへ
ふたりの抱きしめ、よくやってますよー。
仲良いんだか、何だか?
ぱんも凄く切ない声でくりを呼ぶんです
その声が何とも言えなくて・・・


e-23まちゃももさんへ
くりは遊んでて急に対象物を変えるんですよね~
この時も足に絡み付いて来てご覧の結果です(泣)
ぽんの顔はまん丸じゃなく潰れた大福ですよ・・


e-23ねじままさんへ
いいの、いいの・・私が悪いのよって言わないよ~
くりはもう可愛いんだけど、悪戯小僧さんでね
でもやってこないと変だし、毎日小さい生傷が
絶えませんね~!

| ぽん母 | 2008/02/12 20:22 | URL |

はぁ・・・、切ないねぇ。
ぱんちゃん、お部屋の外で呼んでたんだねぇ。
なんか、涙が出ちゃいそうだよ~。
ムフフ写真、いいですね♪
抱きしめぽんパパ、超ムフフです♪

| ユキの飼い主 | 2008/02/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんの姿。。。なんか寂しいー・・・
でももう少しの辛抱!
会えたら思いっきり遊べるよi-197って感じですね。
しかし、足にガブリ、痛そうですね。。。
ぽんちゃんがくりんちゃんを抱きしめる姿^^
いいなぁ私もぽんちゃんにむぎゅってされたいですi-239

| じゅん | 2008/02/12 21:48 | URL |

こんばんは!

本当に、ぱんちゃん一緒に入られないのは、辛いですね!!
後、少しだからね!
ぽんちゃんの・・・癒しのお顔・・・顔の前で手を振りたくなります。
くりちゃん・・・ゴミ箱に何が入っていたのでしょう?
でも、今日は、ぱんちゃん・・・寂しい思いをしているのでしょう・・・!
ぽん母さん、いつも以上に可愛がってあげてね(^^)

| tourien | 2008/02/12 22:41 | URL |

こんばんは

いつもながら、くりたん可愛いですね!
何をやっても、楽しめます。


ぽんちゃんの「まどろみ」は、最高です。
何回見ても、目を細めたくなります。

そして、ぱんちゃんは・・・
切ないですね!もう少し!もう少し!!

| ◇けぃ◇ | 2008/02/12 22:43 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
そうなんです、一緒にするとくりは騒ぎたがるし
ぱんももう嬉しくて直ぐ運動会になっちゃうんです。
ぽんは勿論金魚ならぬぱんのふんになっちゃうんで・・
ぽんの得意技になっちゃいますね
抱きしめ・・私もやって欲しい。。


e-23じゅんさんへ
そうですね、一緒に遊んだ時が恐ろしいー
噛むのはそんなに痛くないんですが、今爪が
伸びて来ているから、そっちの方が・・・
ぽんとセナちゃん枕にしたら、つるつるすべすべ
モフモフフサフサいいですね~


e-23tourienさんへ
はい!ぱんといっぱい遊びましたよー。
でもくりは特別みたい・・
ゲージの中から手を伸ばして呼びますから
くりはごみ箱の中のガムテープの切れ端を
探してるんです。好きなんですよ~


e-23けぃさんへ
くり、本当に可愛いんです。。
朝起きてもずーと付いて回るし、一番一緒に
いてくれますね。
ぽんはこういう間の抜けたまどろみ姿が多いですね
特許でも取ろうかな(笑)

| ぽん母 | 2008/02/12 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/168-54871e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

