ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの午後

窓から差し込む日差しが眩しい                                            昨日の午後

ねこ2月10日(日) 029

ぱんちゃんの傍にいた ぽん・くりがリビングに                         やって来て おもむろに椅子に寝転ろがった

.

最初はこう寝てた 195

ねこ2月10日(日) 032

で こんな事もしてた 195 (動画です)

.


この動画の前に大分長い間 ぽんはくりに舐め倒されてました(されるがままに)                        で 溜まっていた感情が爆発ー!となってしまった様です でも見て下さい                           ぽんにあれだけほっぺを噛みつかれて引っ張られても 痛くも何ともなさそうな                             くりの顔 ! ぽんの心の広さと くりの無邪気さが 垣間見えた出来事でした 

余談ですが 母は思いました・・なぜくり痛がらないの??                                                                    

それはぽんの血が入っているほっぺだから                                          伸びてアタッリ前田のクラッカーってか!               

                       

でも 急にくりが体勢を変え

ねこ2月10日(日) 034

こう落ち着いた 195

ねこ2月10日(日) 042                      なぜにまたこんな 体勢をとるんだろう?と思う母であった

.

ねこ2月10日(日) 047              そして このままのかっこ184 で20分もいられるぽんっていったい ???

・。*・。*・。*・。*・。*・。**。・*・。*・。。。。・・・。・。・

.

そしてふたりは寝てしまった 75

ねこ2月10日(日) 056

.

.

時間は経って 482

ああーもうこんな時間 外は空が赤く夕焼け小焼けだよ

ねこ2月10日(日) 068

お手手繋いで皆帰ろお~185 ぽんくり一緒に帰りましょおお~ 291

.

さあ ゲージの中のぱんちゃんと交代だあ~ 441

.

その頃のぱんちゃんは・・・続きを読むからどうぞ






ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  一緒にぱんちゃんの所へ帰ったぽん・くりに1ポチお願いします。

155



 

 

.

今日昼間の暖かい時間 ぱんをゲージから出して上げようと思い                             リビングの椅子に連れて来た そうしたら早速 くりが背中から                                抱きついて来て 首筋をクンクンやり出した・・

あ!やっぱり危ない・・・

ぱんちゃんには あと2日間辛抱して貰おうと 心に決めたぽん母であった                                           (あ!勿論ぽんは ぱんが外に出ると 電車ごっこを始めますので・・)

ねこ2月10日(日) 057


| ぽん。ぱんファミリー | 00:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかぽんちゃんとくりたんの親子の絆が強くなったみたい~(^^)
しっかしくりたんの顔すーっごい伸びてますね~
痛くないのかな~
ぱんちゃんも早く仲間に入れるといいですね♪

| sumin | 2008/02/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ぽぽん
ぽんぽん

もうぽんちゃんは最高っす!
くりちゃんのおもちゃみたいやん!
でもそれでもじっと耐える姿は
度量がおおきいねー
いいぞ!
ぽんちゃん!

| 薄雪草 | 2008/02/11 08:33 | URL |

おはようさん

いいねいいねいいねv-218
最高だよv-237
噛み付きは愛情表現だからね。
強く噛んでるようにみせて実は痛くない程度に噛んで
引っ張ったのかも・・・でも伸びていたナァ
くりちゃんの好きすき攻撃もたいしたものだね。
何が起こっているのか、ぱんちゃんは気になねだろうね。
もう少しだよぱんちゃん。ぽんねー┗(^∇^*オツカレ♪”

| ねじまま | 2008/02/11 08:53 | URL |

おはよう

今日も良いお天気になりました。

くりたん顔が・・・納得!ぽんパパの血筋ですね。
でも、本当に親子だなって感じました。
そして、くりたん大きくなりましたね。

今日も楽しい事があるかな・・・
ぱんちゃん、もう少しの我慢ですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/11 09:10 | URL |

父子で日向ぼっこ。
すごいじゃれ様ですが、親子ならではなんでしょうね。
他人(他猫?)ではこうはいかないでしょう。
あと2日ですか~。
ぱんちゃん、もう少しの辛抱だぁ~!

| やらいちょう | 2008/02/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんとクリリンの絆が日に日に強くなってるのを感じられる画像や動画ですね~♪
二人抱き合ってイチャツイテルようにも見えるし
仲良きことは美しきかな・・ですね~まさにっ

↓の記事のまたたびの人形うちにも同じものありますw
でもこんなになるまでうちは遊んでくれなかった・・

| オミュロン | 2008/02/11 17:51 | URL |

ぽんねーくりちゃんのほっぺびろ~~~んと
ぽんちゃんのこだからなのかなと、思っていましたが
ねじのほっぺ引っ張ってみました。
伸び~る位置がありました。
しかも嫌がらず気持ち良い顔していますよ。
丁度のつぼがあるのかも・・・?
ぽちゃんの子というのも大いにあるんだろうなぁ~
と、いうことは・・・くりちゃんも大人になるとぽんちゃんほっぺに・・・
てなことは、ないよね。

ねじがくいいるように動画見ていましたよ。
ねじ・・・こ゛めんほっぺしっぱって・・・エヘヘ(´∀`笑))

| ねじまま | 2008/02/11 19:34 | URL |

ぽんちゃんに抱きつくとフワフワで
気持ち良いんだろうな~*:.。☆..。.(´∀`人)
無邪気なくりちゃんに優しいぽんちゃん
とっても微笑ましい親子の姿ですね☆
ぱんちゃん、あと少しだけ我慢しようね^^

| こつぶまめ | 2008/02/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23sumin さんへ
親子の絆・・強くなっていたら嬉しいなあ
私も動画見てビックリ!
撮っていた時は気付かなかったんだ。。


e-24薄雪草 さんへ
確かにぽんのおもちゃにされてますね~
度量が大きい・・そう考えればぽんも
救われますねー。。
でも心は広いと思います。


e-23ねじままさんへ
ねじちゃんのほっぺ・・
ビロ~ンとやっちゃったの?
本とにやっちゃうねじねーが好きだよー!


e-23けぃさんへ
こちらも良いお天気でしたよ
親子の絆って不思議なもんですよねー
くりいつの間にか大きくなって。。
今にぽんを追い抜くかもしれません・・


e-24やらいちょう さんへ
みどりちゃんとあかねちゃんは運動会とか
じゃれ合いなんかやらないんですか?
女の子同士だとどうなんでしょうね。。


e-23 オミュロン さんへ
くりのほうがぽんにぞっこんって感じですね。。
ぽんが逃げても追いかけてくっ付いて行きますから
またたび人形、人気物でもう身ぐるみ剥がされ
可哀想なもんですよ~。。


e-23こつぶまめさんへ
風邪はもういいんですか?
無邪気過ぎるくりにのんびり過ぎるぽんの
親子です。
ぱんちゃんがいると丁度良い具合に
なるんですよね。。

| ぽん母 | 2008/02/11 21:40 | URL |

こんばんは!

本当に、くりちゃん痛くないんでしょうね!!
ぽんちゃん、結構、歯とがって、牙ぽいけどねぇ・・・不思議ですねぇ!!
今日は、くりちゃん、中国雑技団張りの柔らかい体に拍手!
見返り美人になっています(^^)

| tourien | 2008/02/11 21:43 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23tourienさんへ
ぽんの噛み方は見ていてもそんなに
きつくないんですよ。。牙だけど
くりは見返り美人・・ハンサム?

| ぽん母 | 2008/02/12 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/167-999386ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

