ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびに悶える

 

ブログ友達のねじままさんが 愛猫ねじちゃんが                              またたびの粉が大好き! という記事を見た

.

ねじままさんのお家は美味しいお料理やお花が並んでるよ!                             こちらからどうぞ → ひまわり便り

.

ああーそういえば 我が家のにゃんズ愛用のまたたび軍団も                           古びてくたびれてきた もうぼろぼろ加減に笑える程だ

 

.

前にまたたびシートを試してみてあまりの凄さに                    恐ろしくなりお蔵入りになった

.

過去記事:またたびシート

.

でも粉なら 量の加減も出来て 今ストレスいっぱいの                       にゃんズには 丁度いいかもと思い・・・・・

 

.

そこで よし! 新入り君決定~ 

ということで またたびの粉買って来ました~!

ねこ2月9日(土) 009

 

ここからは 動画で撮りました                                    やっぱりまたたびの凄さは 写真ではちょと 難しい

(UPの動画見たら大分色目が暗いです見辛くてすみません)

.

3連チャン行きま~す

.

まずはぽん・くり悶えるの図から 。。

 


.

ぽんの顔洗いはいつもの2倍速の早さです

そしてまたたび下さいの図を2連ちゃんでどうぞ 。。 .

.

.
この頃のストレス軽減には うってつけです このまたたび                                          ゲージ生活交代もあと少し このまたたびで
乗り切ろう~



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  またたびに夢中 ねこうっとりのぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 07:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

またたびで酔ってしまってる
ぽんちゃんの倍速顔洗い
可愛いですねー
やればできるやん

我が家の
おちょん姫もまたたびで
挙動不審になります。

| 薄雪草 | 2008/02/10 08:33 | URL |

おは~

またたびの粉って、
どうやってあげるの?謎・・;

| ふらら | 2008/02/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

そうですね、ゲージストレス解消にはうってつけでしょう。
みんな楽しそうに酔ってますね。
表情も明るくて笑っているみたい。
うちもまたたびは粉で与えます。
猫さんによって量を調整できますからね。

| やらいちょう | 2008/02/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草 さんへ
おっかしいですよね~
ぽんは落ち着きがなくなり、酷くなると
本当の酔っ払いみたいですよ・・・
挙動不審ならまだ可愛いわー。。


e-23 ふららちゃんへ
この時はね手に一振りパッと振りかけて
舐めさせて上げたの・・あとはおもちゃに振り掛けても
よし、ご飯にも、ストレス軽減とか元気を出したい時に
使えるみたいよ~。。


e-24やらいちょう さんへ
そうですか?うってつけですか?
ああ・・安心しました。
そう言って戴けると安心です。
子猫にはあんまり与えない方がいいんでしょ?
だから粉は皆にいいかなと思って。。

| ぽん母 | 2008/02/10 16:36 | URL |

こんばんは

めちゃくちゃかわいいe-266e-266
なぜお手手ペロペロなのかと思ったら・・・
ぽんねーがお手手に降りかけたからなのね・・・
納得!! かわいすぎだね。
ぽんねーすごいよ。

| ねじまま | 2008/02/10 19:46 | URL |

こんばんは!

またたびグッズ初めて見ました。
効きますね・・・一生懸命ペロペロしてしぐさ可愛いですね!
ゲージ生活も後少し・・・頑張れ・・・ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん!!

| tourien | 2008/02/10 21:10 | URL |

こんばんは(^▽^*)

ぽんねーありがとう。
またたびグッズ沢山あるんだね。
ビンに入ったまたたびあるんだね。
凄いね!!
起き上がりこぼしのまたたびかわいいね。
皆可愛いから、何度も繰り返し見せてもらったよ。
今夜はよく寝れそうだ・・・

| ねじまま | 2008/02/10 21:35 | URL |

くりたんもぽんくんもまたたび反応いいですね。
うちの子はあんまり反応しないんですよね。
始めは反応するけど、3分ももたないで飽きちゃいます。
くりたん、まだ仔猫なのにそんなに酔っ払って(笑)。
将来、大物になりそうですな(笑)。

| ユキの飼い主 | 2008/02/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじまま さんへ
ねじちゃんの粉がヒントだよ~
こちらの方がありがとうだよ。。
ねじねーとお姉ちゃん(お土産買ってきてくれた)
教えてくれてありがとね~!
もう家のにゃんズはまたたび種類問わず
大好きだかんね!


e-23tourien さんへ
ねこさん飼ってないと珍しいですよねー。
家の子達は反応良すぎなんですよ。。
ありがとうございます。
あと2日頑張ります。伝えま~す。


e-23 ユキの飼い主 さんへ
えええーユキちゃんあんまり反応しないんですか?
でもぱんもぽん・くり程ではないですねー。
くりですが子猫なので、ほんのちょっとなのに
もうべろんべろんです・・
一番またたび癖悪いかもです!

| ぽん母 | 2008/02/10 22:12 | URL |

またたび

こんばんは

(・_・D フムフム
そうなんだ、ストレスのある時ね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
でも、我が家のいぶチラッ(・_|
ストレスがあるようには思えないけど、憶えておこう。


| ◇けぃ◇ | 2008/02/10 22:53 | URL |

e-23けぃさんへ
そうですよね
イブちゃんは自由にゃんって感じですもんね
自然を満喫出来てストレスはないでしょう
でも元気のない時なんかも燃えていいですよ~!

| ぽん母 | 2008/02/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/166-16dc6485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

