ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん*ぱんファミリー

今日は寒いですね~

ぱんのゲージ生活の為 ぽん・くりが部屋から出て来ません                    午後になり やっと出て来ました

ねこ2月9日(土) 056

ぽん・くりコンビで 少し遊び始めたんですが

ねこ2月9日(土) 042

あまりに くりが激しすぎるので                              ぽんがとうとう ・・・・・

ねこ2月9日(土) 054

怒りました ・・・・ でぱんちゃんの所へ逆戻り                                           この間 約20分位かな !?

.

.

.

で 時間が流れ 今14時半近くになり                                         皆それぞれの場所で お昼ねタイムです

ぽんは ぱんの近くのねこベッドで

ねこ2月9日(土) 066

くりは 母の隣の椅子で ・・・ウフフ

ねこ2月9日(土) 061
可愛いーー(婆バカ)

 

.

ぱんは もちろんゲージの中で

ねこ2月9日(土) 069

やっぱり 3にゃん揃わないとぽん*ぱんファミリーは                        調子が出ませんねー                                   

ぽんは相変わらずぱんちゃんに付きっ切りだし                                  くりは相変わらず 悪戯小僧さん丸出しだし                                     調整役のぱんちゃんは やっぱ凄い !!                           こう思った母なのでした 。。。

.

明日グアムへ飛び立つこまちゃんに少しですがお餞別です                                    続きを読むからどうぞ こまちゃん受け取って下さい

 



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 いつもと違う土曜日の午後、ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155



こまちゃん 差し迫った忙しい時にごめんね・・

ぽんのファンでいてくれるこまちゃんに 少しですが                                            お餞別代わりにぽんの言葉を送ります

どうぞ受け取ってちょんまげ 。・。・。。。。***

ぽん初めて家へ来た日

*クリックで大きくなりますよ!


| ぽん。ぱんファミリー | 14:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃんがくりちゃんの足をカプッの時の
くりちゃんの顔がたまんない♪
『ギャーーッ!』って顔が可愛いです(笑)
それぞれ定位置でいつも寝てるんですか!?
くりちゃんの寝顔癒されるぅ。

| まちゃもも | 2008/02/09 17:28 | URL |

いつも

癒してくれる、ぽんファミリー。
ありがとぉです。

| ふらら | 2008/02/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

\(。・o・。)/コンバンワ!

遅くなってo(__)oペコペコね

ぽぽんちゃん おばちゃまは 涙でくもって前が見えないよ
2ヶ月の初々しいぽんちゃんを 見れたのも嬉しいし
いってらっしゃ(^~^)い♪コールをもらったのも超∬>▽<) うれし~ぃ
娘をつかまえて ぽんちゃんの写真を現像してもらって持参するぞい いつも一緒だぞ~い!!
Thanks(v^-^v)♪ね

| こまみち | 2008/02/09 18:58 | URL |

あははポンちゃんを怒らせちゃったのね、くりりんてば(>▽<;;
ギャーって顔がちょっと面白いですけど♪

続きの2ヶ月のぽんちゃん、くぁわいい~(*^-^)
たまらんですね~、今も十分かわいいけどね♪

| オミュロン | 2008/02/09 19:03 | URL |

こんばんは!

ぽ ぽん!
可愛かったんやねー
いやいや過去形ではなくて
昔からかわいかったやん!

ぽんちゃん
こまっちが念願の頂点に立てるように
応援しててねー

ぽぽん ぽんぽん
ひとーっ!
人の世の.......

| 薄雪草 | 2008/02/09 19:17 | URL |

家族愛!
一時も離れたくない(られない)んでしょうね~。
ぱんちゃん、早くゲージから出られますように。
ぽんちゃん可愛かったんですね。(今も)

| やらいちょう | 2008/02/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

やっぱり、お休みの時は、お母さんの横、奥様の横がいいのでしょー!!
2ヶ月のぽんちゃん・・・可愛いですね!
ぬいぐるみ、みたいです・・・(^^)
でも、今日はくりちゃんの寝顔ですかねぇ?

| tourien | 2008/02/09 20:25 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23 まちゃもも さんへ
はい、大体場所決まってますけど
入れ替わりも激しいですね・・
もうくりは凄いんですよ~
ぽんが怒るのわかります・・トホホ
でも元気が一番ですからね~!


e-23ふららさんへ
いつもありがとね~
ふらちゃんで呼び方はいいのかな?


e-23 こまみちさんへ
いえいえ・・そんなに喜んで貰えて
こちらが涙でくもって・・・
気を付けて行って来てね~
ぽんの可愛い頃の写真を胸に。。


e-23 オミュロン さんへ
しめ君も小さい頃は超が付くほど可愛かったけど
ぽんもなかなかでしょ・・アハハ
しかし今となっては二人とも貫禄がつきましたよね~


e-24薄雪草 さんへ
そうなのよ~昔はぶよぶよほっぺもなくってね
可愛かったのよ~
ぽぽん ぽんぽん  ← これって間違ってたらごめんちゃ
桃太郎侍??


e-24やらいちょう さんへ
そうなんですよ~
私もこれ程までにってビックリしました。。
ぽん小さな頃はもうそれは可愛くてー
って今もって付けてくれなくてもいいですよ~(笑)



| ぽん母 | 2008/02/09 20:28 | URL |

e-23tourien さんへ
このくりが座っている椅子、ぽんのお気に入り
だったんですよ。
いつも私の横で・・でも今はくりの場所に
なっています。。

| ぽん母 | 2008/02/09 20:31 | URL |

こんばんは

今日のくりタンの寝顔、可愛い!
そして、前足 お行儀良く顎の下。

ぽんちゃんのしつけ しっかりしなきゃね!
これも、愛情!

3ニャンズの揃った姿は、もう少しお預けですね。
待ち遠しいわ!

| ◇けぃ◇ | 2008/02/09 23:10 | URL |

こんばんは~♪
母の存在はやっぱり猫界でも大きいんですね。
くりちゃん、この機会に離乳できるかも (*^m^*)
↓の「逆転ケージ生活」のくりちゃん、ちょっとパニクってません?(゚m゚*)プッ
でも、可愛い声がたくさん聞けて私はラッキーですよん♪

メール確かに受け取りました、ありがと~ (*^^)v

| レオっち | 2008/02/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

なかよしファミリーですね~
くりちゃん、早くママと遊べるようになるといいですね。

| shin | 2008/02/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
もうくりがそれはそれはぽんに対してちょっかいが
過ぎるので、ぽんも堪忍袋の緒が切れましたね~
でも元気がいいのは、安心でもありますね。。


e-23レオっち さんへ
そうですよね~猫界でも母は偉大だって事ですかね!
くり、ゲージの中ではもう鳴きぱなっしですよ・・・
お手数お掛けします。宜しくお願いします。


e-24shin さんへ
そうですねー、早くあの取っ組み合いが
みたいです。
ぽんとの金魚のふんごっこ(?)もね・・・

| ぽん母 | 2008/02/10 07:24 | URL |

うるうる瞳のぽんちゃんかわいい
こまちゃんが羨ましいよぉ~



| ねじまま | 2008/02/10 21:30 | URL |

コメントありがとうございます☆

大丈夫だよー!
ぽんもねじねーやねじちゃんが大好きだよ~☆
ねじねーはぽんのどの顔が好き?

| ぽん母 | 2008/02/10 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/165-15286c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

