ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃんの手術終わりました~☆

2月6日(水) 天気 : 曇りのち小雨

皆さん 色々心配して頂きまして                              ありがとうございました 。。。

無事 ぱんのインプラント挿入手術が終わりました

ねこ2月6日(水) 012

今早めに3にゃんとも 休ませました

ぱんの傷口が塞がるまでの約1週間 ぱんは                               ゲージ生活となります

ぽん・くりとは同じ部屋にいますので 。。。。

ぱんの傍をぽんもくりも離れず 部屋から出て来ません                                  なので 早めのお休みにしました

今今日の記事を編集中です 明日UPする予定ですので                             よろしかったら また明日見て下さい

= 取り急ぎ ご報告まで =


| ぱん | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんは

ぱんちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。
傷が治ってケージから出られる日を、ぽんちゃんとくりんちゃんと一緒に待ってます。

手術の大変な日に、私のパニックに心配頂き、有難う御座いました。


また、明日 きま~す。

| ◇けぃ◇ | 2008/02/06 22:16 | URL |

ぱんちゃん、よく頑張ったネ!エライエライ♪
一週間はケージ生活だけど、ぽんちゃん、くりちゃんが
近くにいるなら安心ですね。
でも、『出たいよぉ~。』って鳴いちゃうかな!?
ぽん母さんも大変なのに速報してくれて有難うございます。
あっ!リンク私も貼らせてもらいました!
これからは、たくさん遊びに来れます♪

| まちゃもも | 2008/02/06 22:16 | URL |

お忙しいのにご報告ありがとうございます。
ぱんちゃん、ぽん母さんもお疲れ様でした m(__)m
キズが快復するまで少しの辛抱だね。
明日の記事で詳細がわかりますね、待ってます (*^^)v

| レオっち | 2008/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

お~!良かったですね~。
ぱんちゃん元気そうで何よりです。
当分ゲージ生活でつまらないでしょうが、
すぐに出られるでしょう。
何はともあれ良かったですね。

| やらいちょう | 2008/02/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

まずは よかった!!( ^o^)ホッ=3
姫と2日 連続だったっしょ
生活の中で 思い出すんだよ 今頃手術かなぁとか 痛がってないだろーかって
今 姫の写真見てきた 何故だか うつむき加減
そして ぱんちゃんの写真を見て やっぱうつむき加減
ナニカが 彼女たちの中で 変化してる?
わかったら教えて
ぱんの傍をぽんもくりも離れず 部屋から出て来ません
↑ 本能でわかるんだろうねー ちとホロってくる

| こまみち | 2008/02/07 07:26 | URL |

おはよう・・

( ^o^)ホッ=39良かったよかった。
無事終わって・・・元気そうだしね。
ぽんねーも心配して気づかれしたでしょ。
疲れているのに報告してくれてありがとう。
ぱんちゃんも、ぽんねーもがんばってね。

| ねじまま | 2008/02/07 08:44 | URL |

よかったねー

元気で食欲があれば安心!
ぽん&くりちゃんとも心配しているんだ
なんかいいねー

おちょん姫も避妊手術を終えて
元気に帰ってきました!

お互いによかったねー!

| 薄雪草 | 2008/02/07 08:49 | URL |

ぱんちゃんお疲れ様~!
おいしいご飯をいっぱい食べて早く回復してください。

| shin | 2008/02/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 11:58 | |

よかった~ぱんちゃん\(^▽^)/
しばらくはゲージ生活さびしいだろうけど
もう少しの辛抱だから頑張ってね♪
ぽんちゃんとクリリンも見守ってるから大丈夫だね★

| オミュロン | 2008/02/07 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/162-2a8bf618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

