ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんちゃんが来た日

.

昨日の夜 突然 (/・o・)うぃぃぃす♪  といって                                      ブログ兄弟のお姉ちゃんのこまみちマダームが                             可愛い 530 ちゃんを家に預けて行った

.

ゴージャスなこまみちマダームはこちらから → ☆有閑マダム☆

.

 この 530ちゃん ちょい事情があり                                       色んなお宅を回り回っている                                         そして昨晩ぽん*ぱんハウスへ 。・。・。・。。

.

うち 530 の ぴょんちゃんだぴょん 

うちとお話しする時は必ず最後にぴょんって 

くっ付けて欲しいんだぴょん

恥ずかしくっても やって欲しいだぴょん

そうしないと皆とお話出来ないんだぴょん

.

だそうですだぴょん 195

この530ちゃんがあんまりにも可愛いから                                           我が家のにゃんズも おかしくなって来ただぴょん

.

くりは

ねこ2月5日(火) 039
折り鶴らん 食いまくっちゃうしだぴょん

.

その上サービスに

ねこ2月5日(火) 043
尻出し始めただぴょん

.

ぱんは

ねこ2月5日(火) 025
腹出し始めただぴょん

.

ぽんは やっぱり

ねこ2月4日(月) 002
舌出し始めただぴょん

.

みんな みんな 変なカッコのオンパレードだぴょん

そして極めつけが 159 だぴょん

ねこ2月4日(月) 010 ねこ2月4日(月) 009
秘儀 : 片目開け爆睡中の変な親子だぴょん

.

うちはあと5家族のお家を 回らなきゃならないけど                          ここら辺で 身を落ち着かせようと思うんだぴょん  530

.

だからもうどこにも行かないんだぴょん                            ぽん*ぱんハウスでくりちゃんのお嫁さんになるんだぴょん

.

だそうです もうここを 530ちゃんは終の棲家と決めたようです                 530ちゃんをお嫁に出してくれた方には申し訳ありませんが              530ちゃんはここで暮らして行きますのでもうどこへも行きません                    のでよろしくね ★ 

.

追記:この年になってぴょんぴょん言っちゃって弾んじゃいました                       たまにはこんなチェーンメールも楽しいかも?って思った次第です                              たまにはですよ 。。。 でもどこで止めればいいんでしょう?だぴょん!

.

あ!それとぱんちゃん 今日2/6午後一でインプラントの手術です                      11時半に病院IN 夕方OUTの予定です

先生の仰るには 首の後ろを少し切って埋め込むそうで                                   簡単な手術との事でした  

なにせご飯命の子ですから 朝食抜きは堪えるでしょう                                     なので真夜中 3にゃんにカリカリを上げました 

無事終わりますように 。。。・・・。。。****



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


突然くりの嫁になった530ちゃんに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、いよいよ今日手術なんですね。
全身麻酔ですよね?
無事に終わるようにお祈りしています。
絶食はキツイよね~ぱんちゃん。

質問バトンはよくありますが、ぴょんちゃんって・・・。
猫ブログではネタにしづらいかもねぇ ^_^;

| レオっち | 2008/02/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ぱんちゃん
いたかろーなぁ
かわいそうだけどしかたないねー
やはり、傷口は縫うんでしょう?

それにしてもぽんは......のうてんき.....
たまりましぇん!

| 薄雪草 | 2008/02/06 08:08 | URL |

こんにちはがんばれ~ぱんちゃん。

ぽんねーいかがですか・・・ぱんちゃんのこともあるしね・・・
首の後ろなんですか・・・お腹ではないんだー。
もうすぐだねぱんちゃんがんばってね。
e-514に帰ったらぱんちゃんだけ別にしないとね。
ぽんねーもぱんちゃんもがんばってね。
ぽんちゃんくりちゃん見守ってあげてね。
ぽんねーのv-530かわいい。
v-530もこのe-514に居たら楽しいだろうな・・・ねじままより先とはね・・・悔しいけど・・・ありがとう。

| ねじまま | 2008/02/06 10:28 | URL |

ぽん母さま

先日からメール等ありがとうございます^^

色々考えてくださり本当に嬉しく思っています

リトルさんへの支援の件ですが

こちらからリトルさんの方へ問い合わせてみますね

後ほどまたご連絡致します!

いつもありがとうございます^^

| ろーずまりー | 2008/02/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん今頃病院ですね~無事終わりますように
しかしインプラント首に入れてどうして避妊になるんだろう?
不思議ですね~
ぴょん吉チェーンメール最初何事?と思いましたよ~♪
ぽん母さん今度はウサギ~!!なんてね
でもそのうち本当にあったりして(^^)

| sumin | 2008/02/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぽんねー今日はずいぶんと大胆なサービス
ありがとうございます。
どんなかっこうしてもかわいいよ。
後何時間後には、ぱんちゃんのお迎えだね。
がんばれー。

| ねじまま | 2008/02/06 14:16 | URL |

(/・o・)うぃぃぃす♪

さすが!! ぽんさんの文才には頭を垂れるのみ!!
あなたの周りには もめごとが起こらないでしょうね

4枚目の写真w(゚o゚)w 何かと思ったら 愛しのぽんちゃん!! やっぱそうっしょ? 笑いの神様が住んでるって
M1グランプリで 確実優勝だって
ねじこさんちで 頭痛が痛いって見たけど 命の危険は危なくない? とんでけ~やってもらったでしょ で 完治が治った? よかったね(〃⌒ー⌒)/
ぱんちゃんも無事に終わったかなぁ

| こまみち | 2008/02/06 18:58 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん
どうだったでしょうか?

痛がってる?

| 薄雪草 | 2008/02/06 19:11 | URL |

かわいいだぴょん♪
おしり丸出したまらないだぴょん♪
(>▽<;;
ぱんちゃん手術無事終わったかな~??

| オミュロン | 2008/02/06 20:17 | URL |

ほんとだぴょん。
みんなすごいかっこだぴょん。
目はつむらないとドライアイになるだぴょん。
新聞のうえで寝ると黒くなるだぴょん。

ぱんちゃん、無事に手術が終わるといいですね、
だぴょん。

| やらいちょう | 2008/02/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃん・・・如何ですか?
色々、ぽん母さんもご心配ですね!!
今日は、ぽんちゃん、くりちゃん親子の目を開けてお休みしている所です。(笑)
本当に、寝ているのー(^^)

| tourien | 2008/02/06 21:15 | URL |

チェーンメールだったのかぴょん。
すっかりうさぎさんが来たんだと思ったぴょん。
しかも「ぴょん」が移ったぴょん(笑)。

ぱんちゃん、もう帰ってきてるかな?
お顔を見るまではちょっと心配だな・・・。
ぱんちゃんもぽん母さんもオツカレサマでしたね。

| ユキの飼い主 | 2008/02/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

皆さんご心配をお掛けしましたぱんの手術、
無事終わりました。
ぱんも元気で、帰って来てから1日ぶりのご飯を
もりもり食べて、早々に休ませました。
色々暖かいお言葉ありがとうございました。


e-23レオっち さんへ
はい!全身麻酔で無事終わりました。
この年でぴょんぴょんだって・・フフ笑うよ


e-24薄雪草 さんへ
はい!傷口大事とって縫いました
でも2針ですから。。
ぽんは脳天気でも心配だったみたい。。


e-23ねじままさんへ
そう背中のダイヤマークの所なの
埋め込みだからだって。。
v-530ちゃんもあっちこっち
大変だからさ・・アハハー


e-23 ろーずまりーさんへ
ありがとうございます。
お手数おかけします。


e-23suminさんへ
本当、不思議だよね。。
今度はうさぎー、ねこ3匹(まだ増える可能性大)
海水魚、淡水魚、むかで、げじげじ、毛虫
どんだけーですよ~!


e-23こまみち さんへ
そんなに褒めてもらっちゃあ頬がポッと
赤らんじゃうよー!
うん、おかげさんと頭痛が痛いのは直った
命の危険が危ないのも脱したしこれもねじねーの
飛んでけーってやって貰って完治が直っちまった。。


e-23オミュロンさんへ
可愛かったか?ぴょん
癖になるね、頭の中ぴょんぴょん跳ね回ってるよ(笑)
ぱん、小さな傷でよかった。。


e-24やらいちょうさんへ
そうだぴょん、教えてくれてありがとぴょん!
ドライアイに新聞で真っ黒気を付けるだぴょん
40過ぎるとけっこうはまりませんか?


e-23tourien さんへ
ありがとございます。
元気に帰って来ましたよー。
本当に目を開いて爆睡なんですよ
ちょい不気味です(笑)


e-23ユキの飼い主さんへ
びっくりしたのかぴょん?
アハハ何かぴょんぴょん愉快になりますよね
ぱん元気に帰って来ましたよ・・
少し眠そうでしたけど帰り道で元気いっぱい
に戻りました。




| ぽん母 | 2008/02/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/161-06ab64ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

