ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄のお呼びー!

昨日の夜の出来事

久しぶりに兄がバイト休みで家にいた                                そこで ぽんに指令が下った

.

ぽんは何処だ ぽんは・・・

と探し当てたぽんは こんなかっこで ぐっすりだった ・・・

ねこ2月4日(月) 004

...なんて寝言を言っている様な ちょいベロ出しのちょいアホ顔だった 。。。 

 

 

寝ている所を 兄に起こされ指令を受けたぽんは

ねこ2月4日(月) 027

気力を振り絞り 力いっぱい叫んだ

ねこ2月4日(月) 026

これを聞きつけた2にゃんが 。・。・・。。。

ねこ2月4日(月) 025

ねこ2月4日(月) 024

と早足で 兄の部屋へ集合した

.

そお~っと 母が覗いて見ると                                       何と兄の部屋では 深夜の宴会だあ~ 314 274

ねこ2月4日(月) 014

兄はホットドックを頬張り 3にゃんはカリカリをおねだり状態

滅多に持てない 兄との貴重な時間を満喫している                          様な 幸せそうな3にゃんの顔だった 398

.

そうして 大役を果たしたぽんには                                こんなご褒美が 待っていた 

 。・* 。・* 。・* *・。 *・。 *・。

ねこ2月4日(月) 021

いつもの兄は髪のセットに30分以上かけツンツンしているが                         休みの今日は母の髪留めでてっぺんに髪をまとめ 母に対しては                            見せてくれない笑顔をにゃんズに振り撒いている

ま、にゃんズに向けられた笑顔でも見られるだけいいかと                         自分の小さな胸に言い聞かせるぽん母であった ・・

407 ← 母は今こんな気分 ・・フウ~ ちょい複雑 !

あ!自分の事はどうでも良い事でした すみませんでしたー。。

兄大好きな ぽん・ぱん・くり ですが                                                 得にぽんは特別兄との繋がりが深い感じがします                                 

夕方から深夜のバイトで滅多に家にいない兄                                今日は兄もにゃんズもとっても幸せそうでした~




.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 兄と幸せな時間を過ごせたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning~

一枚目 やっぱベロ出し?
アホ顔っちゃう! どんなでも可愛い!!
彼は生まれながらにして 笑いの神様が付いてるね
皆を笑顔にする技を持ってる
ぱんちゃんはいい人と結婚したねー 

兄の手 父と同じだと感じた
やっぱ血は争えないね~
変なところに気づいた私って神経こまやかマダ~ム!?(*∀*)笑

| こまみち | 2008/02/05 06:41 | URL |

おはようございます!

舌を出してばくすいですかー
メチャかわいかー

兄さんのめろめろ顔はしかたないっすよ!
私でもヘロヘロになります!
間違いない!

| 薄雪草 | 2008/02/05 10:01 | URL |

何かこう、特別な相性ってあるんでしょうかね。
ウチの場合、ミーコが布団に潜り込むのは絶対私の方でした。
まあ、それはカミさんの寝相が悪かったせいでしょうけど。

| shin | 2008/02/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

幸せな召集ですねぇ。
家族からこうやって可愛がられてるぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんは
幸せ一杯でしょうね♪
大役を果たしたご褒美がもらえたぽんちゃんも大喜び☆
ぽん母さんはちょっぴり寂しいかな。。
でも素敵な息子さんですね♪

| まちゃもも | 2008/02/05 15:36 | URL |

集合~っていうぽんちゃんの雄たけび顔が
かわいいですねヾ(=^▽^=)ノ
家族みんなに可愛がられて、幸せな光景ですね

ちなみに私もしめじと接してるときの幸せそうな
笑顔は、親にも見せたことないです、多分(笑)

| オミュロン | 2008/02/05 19:25 | URL |

こんばんは(^▽^*)

チョイ舌出しで寝ているぽんちゃんかわいいよ。
そしてさすがお父さんの貫禄!!
父の一声で集まる家族、今は少ないですよね。
立派ですね。見習いたいくらいですね。
優しいお兄ちゃんに、ご褒美もらってv-413
嬉しそう。
ぽんねーは、寂しいだろうけれど、いいおにいちゃんじゃありませんか
ただ照れ屋なだけですよ。心配は無いよ。子育て大成功ですね。
素晴らしいよ。

| ねじまま | 2008/02/05 20:19 | URL |

こんばんは!

舌出しぽんちゃん・・・かわいいですね!
ご家族皆さん、猫好き・・・そして、ぽんちゃん・ぱんちゃん・くりんちゃんも皆さんになついて・・・
お互い良い関係でお幸せそうです。
兄さんもぽん母さんの髪留め使っているのだから・・・良い関係ですよ(^^)

| tourien | 2008/02/05 20:40 | URL |

ぽんちゃんv-321ぽ~んv-321ぽんねーの側に付いててあげてぇ~
ねじままのお願いだじょぽんちゃん。

| ねじまま | 2008/02/05 21:42 | URL |

ぽんちゃん、どうしたんだい、その顔(*≧m≦*)ププッ
舌出して面白すぎ!!
それにしても、皆でお兄ちゃんのお部屋で団欒。
皆幸せそう♡
なんかほのぼのいい風景を見させてもらいました~

| じゅん | 2008/02/05 22:19 | URL |

なんかいいですね~。
人と猫さんの気持ちの交流とでも申しましょうか・・・。
自分も猫さんにしか見せない表情がある、
と嫁にいつも言われますよ。

| やらいちょう | 2008/02/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
へ!笑いの神様が・・そう言われりゃそんな気が・・
ぽん見てると笑えるもんね~
とろいからと思っていたよ(笑)
変な所に気づくマダーム!ぴょんちゃんありがとね☆


e-24薄雪草 さんへ
はい!舌を出して30分以上爆睡です・・
信じられますう?
兄のヘロヘロこっちにもたまに欲しい・・・


e-24shinさんへ
そうなんすよね~相性ってあると思います!
でもshinさん本当は絶対自分が好きだから
ミーコちゃんは布団に入って来たんだって
思ってるでしょ!?


e-23 まちゃもも さんへ
アハハー素敵な息子ですよ~
独立心強くて何にも言わないですわ・・
でもそれで良いと私は思っているの。。


e-23オミュロン さんへ
今まで突っ走って来た(今も)オミュロンさんの
しめ君といる時の笑顔。
きっと素敵だと思う。今ね無償に思う
踊っているオミュロンさん一度でいいから
見たかったって。。


e-23ねじままさんへ
ねじねーには何でもお見通しだね
何にも言葉はいらないや。。。
ありがと。。。


e-23tourien さんへ
そうですかね?そうですよね!
髪留めですもんね。。(笑)
ちなみに髪留めはまだ兄の部屋です。


e-23ねじままさんへ
ごめん心配かけて・・
もう大丈夫頭痛は痛くなくなった(笑)
ねじねーのトンでケーのおかげだよ。。


e-23じゅん さんへ
ぽんこの舌出し体制で30分以上爆睡でしたよ・・
笑えるでしょ。。アハハまた笑っちゃった。。
兄が大好きなんだよね~世話係りは私なのにさ・・


e-24やらいちょう さんへ
猫さんと人の交流・・良い言葉ですね~
やっぱやらいちょうさんですわ。。
奥さんは何でもお見通しですねー。。


| ぽん母 | 2008/02/06 00:35 | URL |

以前の記事ですみません^^;
うちの大きい兄ちゃんと似ているなぁと思って!
>髪のセットに30分
そうなのそうなの。朝シャンでいつも洗面所のかぎを掛けてやってる(笑)
出かけない日はボッサボサ~
時間が無いのにニャン達に人気があるのも一緒です。
なんでかね?( ̄▽ ̄;)

| しっぽ | 2008/02/08 22:47 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23しっぽさんへ
ああーやっぱ朝シャンですか~!
今頃の男の子は髪命なんですかね~(笑)
本当にお世話をしているのは自分なのに
抱っこされると明らかに違うんですよね・・
何でだろう~?

| ぽん母 | 2008/02/09 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/160-2231333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

