ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんの母性

最近のくりは ひとりでよく遊ぶ

今日もねこじゃらしを 器用に操り 遊んでいた

ねこ2月2日(土) 003

アイニャインくっきりの くりんです

でもくりはひとつ場所で じっくり遊ぶ事はなく                            直ぐ違う場所へ 遠征です

.

すると.

ぱんがおもちゃを咥え 姿の見えないくりを呼び続けます

. 

その模様を動画で撮りました どうぞ 155

ぱんが鳴き声を上げるのは「ご飯~」と「くり遊ぼ~」の時だけです                          「くり遊ぼ~」っと必死で鳴いています 音量上げて聞いてみて下さい

.

 

.

おもちゃを咥えくりを呼ぶぱん そのぱんを見つめるぽん                   この頃はこんな光景がよく見られます

.

そしてくりとぱんがひとしきり遊び                                     恒例のお昼寝タイムに 突入 。・。・。・。。。75

ねこ1月3日(日) 027

いつまで続くのか 眠い時は自然とおっぱいに行ってしまうくりん                                   そして 一生懸命 くりを舐めまわす ぱん                                  ぱんの母性はいつまで続くのかな ? それとぱんにくっ付くくりんは ?

この頃 こう思うぽん母です

.

.

 するとこれも恒例 上から羨ましそう~な目で見つめるお方が ・・・・・

ねこ1月31日(木) 031                  いいなあ~ くりはぱんちゃんと一緒で 。。。 

.

でもこの後は ぽんパパ大好きくりが ちゃあ~んと

ねこ1月3日(日) 022                 おらはくりじゃなくて ぱんちゃんが隣に来てく・・・・・75

自分から ぽんパパに寄り添ってました~。。

ぽんパパの気持ちを知ってか 知らずかのくりんでした

 

 



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  いつまでもおっぱい大好きくりに1ポチお願いします。

155 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning~

(/・o・)うぃぃぃす♪
2日間 目の回る生活で 久しぶりにpc開いた
ぽんちゃんのv-276背中の哀愁に つい抱きたくなったよ(*∀*)笑
彼はサイコー!! ぱんちゃんにいきたいところ くりたんがぴと それで我慢するなんて父親のせつなさを かもし出してるねー

土曜日のv-224 ”東名”のチャンピオンコースで102 ミスしたところがわかるので あと1回やれば 完璧にグァム直行ですアハハ(*∀*)笑

| こまみち | 2008/02/04 08:20 | URL |

おはよう!

ぱんちゃん
かわいいねー
お腹を痛めた子だもんねー

ぽん・ぱん・くりん
を見ていると人間の社会と一緒ですねー!

哀愁のぽん
がんばろーねー!

| 薄雪草 | 2008/02/04 08:23 | URL |

PS.

来れない間の コメThanks(v^-^v)♪ね~
今朝 2個 レスしましたm(*д*)mお許しを…

こちらはいい天気だよ~

| こまみち | 2008/02/04 08:33 | URL |

こんにちは~

くりちゃん真剣なまなざし
ぱんちゃんの鳴き声は母の声くりちゃん何処?の声ですね
きちんと母していますね。偉いねぱんちゃん。
ぽんちゃんも、一歩も二歩も下がって高い所からの愛のまなざし・・・溜まらんネェ~
ねじままも欲しいよぽんちゃん。
またまたくりちゃんがやってくれますね。
父への気配りもきちんとして、これも母ぱんちゃんの
教えなのでしょうか・・・可愛いことe-266
月曜日だからぽんねーは仕事だね。
我が家は雪で仕事にならず明日までお休みです。

| ねじまま | 2008/02/04 10:19 | URL |

ぽんちゃん、切ない片思い~あなたは気づかない~♪
ってかんじですね(笑)
クリタンはまだおっぱい飲んでるんですか、甘えん坊ですね~(>▽<;;
パンちゃんも初我が子なだけにかわいくて仕方ないでしょうね~♪

| オミュロン | 2008/02/04 13:54 | URL |

ぱんちゃんのわが子を呼ぶ声、お母さんですね♪
なんかこんな可愛い親子を見ていると、
私も、もう一匹迎え入れたい気持ちが大きくなってしまう。
お母さんも、お父さんもどっちも好き~って声が聞こえて
きそうなクリちゃんの幸せそうな寝顔にかなり癒されました。

| まちゃもも | 2008/02/04 16:57 | URL |

こんばんわ

ぱんちゃんのおもちゃを持ってきて
くり~ほらこのおもちゃで遊ぼう・・・
何処にいるの~早くおいで~
いいなぁ優しいお母さんだナァ~
ぽんちゃん引かれるのも分かる気がするなぁー

| ねじまま | 2008/02/04 18:36 | URL |

こんばんは!

今日は、久しぶりのお天気でした。v-278

くりんちゃん、ちゃんと指を広げて、起用に遊んでます。
ぱんちゃんの鳴き声、キュートで可愛いです。
そして、パパぽんちゃん今日は、新聞読んでますね!!

| tourien | 2008/02/04 20:02 | URL |

ぽんくんはぱんちゃんのそばにいたいのですね(笑)。
ぱんちゃんがくりたん呼ぶ声、いいですね~。
お母さんだなぁ。
ぱんちゃんの母性がいつまで続くか・・・・ちょっと私も気になりました。
でも母と子である事は間違いないですからね。

| ユキの飼い主 | 2008/02/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぱんちゃんの声、綺麗な声ですね。
愛情を感じる事ができます。

それを見てるぽんちゃん・・・
う~ん、ぐっと我慢だね!

でも、一番は、くりんちゃんね!
両親に甘えて 愛情いっぱい!
愛情をいっぱい貰ったら、いっぱいお返しできるものね。

(;-_-) =3 フゥ 仕事の疲れが取れました<(_ _)>

| ◇けぃ◇ | 2008/02/04 22:53 | URL |

なんだか人間社会のようですねぇ。
ぱんちゃんはやっぱり子供が一番。
ぽんちゃんはちょっと寂しいけど、くりんちゃんは
ちゃんとぽんパパにも甘えて・・・i-239
ぱんちゃんは本当いつまでくりんちゃんへの母性が
続くのでしょうか。ずっと一緒だと永遠なのかな?
そんな事はないかぁ。
でもぱんちゃんは本当いいお母さんですね^^

| じゅん | 2008/02/04 23:01 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

(/・o・)うぃぃぃす♪ぽんさん
v-530引っさげて来たぴょん
そんなこと云わずに受け取っておくんなまし
はい バトンタ~ッチ
 
今日 練習に行ったので汗かいたじょ
日本って長~いと つくづく思うよ

| こまみち | 2008/02/04 23:40 | URL |

いいですね~、親子は猫さんも人間も・・・。
微笑ましいことこの上ないです。
可愛い鳴き声に何とも言えない情を感じます。

| やらいちょう | 2008/02/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみち さんへ
こまちゃん忙しいのに何回もありがとね!
マダムの目の回る様な2日というのは
どんな2日間なんだと思ってしまいましたよ~
102、これでグアムまでGOですね。。


e-24薄雪草 さんへ
そうですよね、お腹を痛めた子なんですよね。
この言葉にジ~ンと来ちゃいました。
哀愁のぽんは今日もぱんちゃんを見つめ続けて
おりますよ~。
薄兄さんブログ1周年おめでとうございます。
拍手蘭がどうしても開かないので、こちらに
お祝いの言葉を書かせて戴きました。


e-23 ねじまま さんへ
ねじねー何回もありがとね!
そうだよね、ぱんはいったいどれだけの事を
くりやらいに教えてるんでしょう?
ぱんちゃんに拍手です!


e-23オミュロンさんへ
切ない片思い~あなたは気づかない~♪
つい歌っちゃいましたよ~
ぽんはいつまで片思い?
子供まで作った仲だというのにね~。


e-23 まちゃもも さんへ
もう一匹迎え入れたい気持ち・・私はぽんにお嫁さん
をと思ってぱんを迎え入れましたが、そうでなくとも
ねこは何匹いても最高です!
それぞれ性格も違って面白いですよ~。


e-23tourien さんへ
ぱんの声・・キュートですか?
そう言って貰えるのって凄く嬉しいです。
親ばかですが、ぱんって本当に可愛いんですよ。


e-23ユキの飼い主さんへ
母性も親子関係もいつまで続くんでしょう?
くりも一人前になったらぱんを異性として
見るんですよね!野生の世界ってこういう所に
残っているんですね。。


e-23けぃさんへ
ぱんの声・・これくりが産まれてから出てる声なんですよ
何とも言えない、聞いているとこっちまで一緒に
何かして上げたくなる声なんです。


e-23じゅんさんへ
ぱんの母性本当にいつまでなんでしょうね~。
ずっと見続けて行きたいと思っていますよ。
親子のまま仲良く暮らせたらそれが一番なんですけど


e-24やらいちょうさんへ
ああ~この声には情を感じますね~
何か引きつけられる様な不思議な物を
感じます。。





| ぽん母 | 2008/02/05 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/159-63d74807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

