ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ ☆ くっつき ★ グルグル

ぽんがペロペロしてくれる時

ねこ1月31日(木) 003

それは

ねこ1月31日(木) 005

ぽんのほっぺをモフる時

母のモフモフと ぽんのペロペロの勝負です

.

.

ぱんが頭を母のお腹にうずめてくれる時

ねこ1月31日(木) 028

それは

ねこ1月31日(木) 007

背中をサスサスする時

               固まってしまうのか・・・額を母のお腹に付けたままジーとしてます             上から見てると とっても可愛いです

.

                                                    

昨日お話した インプラント埋め込み・・2/6(水) に決まりましたーー。                            朝ご飯抜きなんですけど ご飯命のぱんちゃんに我慢できるでしょうか ?!

 .

.

じゃ くりは甘える時 どうすると思いますか・・・?

ねこ1月28日(月) 002

それはね

ねこ1月28日(月) 003

顔を見つめて くり~って呼ぶと

グルグルグルグル^^^^^^^^

.

抱っこすると

ぐるぐるぐるぐる^^ ^^ ^^

.

ご飯食べる時

一口食べただけで グルグルグルグル

.

一緒に遊ぶ時も

ぐるグル ぐるグル ぐるグル ぐるグルグル                        ぐるぐるくりんです 

.

 

とっても甘え上手なくりんです

.

.

今日のぽん*ぱんファミリーは こちら 155

ねこ1月31日(木) 004

タワーの上に集合です  

やっぱぽんは下で皆を見守ってました~。。

 





.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  甘え上手になりたいぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155 


| ぽん。ぱんファミリー | 00:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning~

2月6日に決まったのね おちょん姫と一日違いだね
どちらも痛くないように 成功を祈るよ~

それぞれ甘え方が違うんだね 
モフモフ サスサス モスバーガーのような感じ(絶対違う

タワー集合 一匹多い! と思ったらぬいぐるみ
やっぱ ぽんちゃんはナイト精神 紳士だね~v-238

| こまみち | 2008/02/01 06:59 | URL |

おはようございます

6日かぁーぽんねー落ち着けないね。
ぱんちゃんは何が起こるかまだ分かっていないだろうからぽんねー大変だね。
あまり痛くないといいね。可愛そうだもの・・・
甘え方それぞれ可愛いね。
タワーの位置はいつもこの位置なの・・・
くりちゃんが一番上かぁ~。

| ねじまま | 2008/02/01 08:06 | URL |

おはよう!

ぽんちゃん
上から二番目の写真かわいいーーーっ!
めちゃ かわいいよ!
もう ほっぺをモフモフしてあげたいねー

ぱんちゃんのインプラントは2/6かぁー
おちょん姫は2/5
がんばろーねー!
まあー
私たちが頑張ってもどうにもならんけど!

| 薄雪草 | 2008/02/01 09:11 | URL |

インプラントってなんだろう、歯入れるの??
と思ったら前の記事を見て納得です。
そんな処理があるんですね~初耳です(>▽<;;
ぱんちゃん頑張ってね♪

| オミュロン | 2008/02/01 14:17 | URL |

こんばんは!

ペットを飼うと言う事は・・・そう言うことですね!
実は、妹は、アビシニアンのtamaco、たまちゃん、女の子を飼っています。
やっぱり、避妊手術しましたよ、おちょんチャンと同じですね・・・
ネコちゃんに合わせて、飼い主がちゃんをみてあげないと・・・責任ですね!

せっかくの記念撮影なのに・・・クリンちゃん起きてくださぁーい!!

| tourien | 2008/02/01 20:52 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
そうなんだよね、おちょんちゃんと1日違い
どちらも何事もなく済む事を祈ってます。
タワーに一番最初に登ったのが、このホワイトタイガー
のぴんです!


e-23ねじままさんへ
そうなんだよね、人間が勝手に決めてやる事だもん
ぱんには毎日顔を見て説明する様にしてる。
あ・・ぽんにもね
タワーに位置ねえ色々だよ~
この日はずっとこの位置だった。。


e-24薄雪草さんへ
薄兄さん、ぽんの顔そんなにもふしたい??
もふするとね、必ずペロペロ舐めて来て。。
二人でモフとぺロの競争になるんだよ~!
おちょんちゃんとぱん、どちらも無事済む様に
祈ってます。


e-23オミュロン さんへ
猫街道まっしぐらのオミュロンさんでも
知りませんでしたか~!
インプラント・・んんどっかで聞いたなあ?と
思った訳よ・・思い出した。
我が市の市民病院が歯科のインプラントで不正を
やって、保険の資格を停止されたんだった。
で猫のインプラント・・ああ埋め込むだもんなって
後で思ったよ・・。


e-23tourienさんへ
そうですね!そこが一番大切な事だと思ってます。
どの子も幸せになれる様に。。
私が今頑張っている保護活動に協力するのも
根底にこの考えがあるからなんです。
ああ確かにくり寝てますね~(笑)
それに引き代え二親ともかしこまってる。。

| ぽん母 | 2008/02/01 21:36 | URL |

こんばんは~
甘え方も猫それぞれですね
ぱんちゃんは女の子だからやっぱりネネと似てます
でもくりたんにも似てるんですよね~
レオはもちろんぽんちゃん似です
ぽん家集合写真見てもぽんちゃんが4kgなんて
とても信じられない~(^^)

| sumin | 2008/02/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

綺麗な一家

こんばんは!

ぱんちゃん、6日にお医者さまなのですね。
ぱんちゃんの体のため、・・朝ゴハン・・我慢してください。

それにしても、綺麗な一家ですね。

くりちゃんの甘え方・・・どこかで・・・って、我が家にいました。
グルグルいわせて、甘えてるニャンが・・・

今は、ぐっすり寝てますけど・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/02/01 23:41 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23sumin さんへ
そうなんだ~ぴっとりとグルグル
もうネネちゃん可愛くてたまらないじゃあ~ん!
レオ君はぽん似、マイペースだね!
何だかんだ言っても、レオ・ネネは
最高のコンビだね~!
ぽんの4Kg一回肉眼で見てもらわねば・・(笑)


e-23けぃさんへ
はい6日朝から夕方まで何にも食べられないぱん
初めての経験です(笑)
イブちゃんグルグルいって甘えて、
けぃさんの胸の中だもんね~。。
羨ましい~。。

| ぽん母 | 2008/02/02 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/156-886a1271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

