ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルスカウトレオっちさんから  -らいたんモデルデビューー

 

1月29日(火)

お婿に行った らいたん 今春モデルデビュー 314

.

モデルスカウト レオっちさんの手によって                                 生まれ変わった らいたんを見て下さい 221

.

らい君モデルデビュー

モデルスカウト:レオっちさんのブログはこちら

34

ねこじゃらしっぽ

作成はコチラから ↓ (海外のサイトです。)
MagMyPic - Fake Magazin Covers with your Photo!

 

 

.

びっくりした~!?
ほんま物のデビューだと思ったでしょ・・                                                ぽん*ぱんファミリーが んなバカな 。。。

ねこじゃらしっぽのレオっちさん 前回キリ番を踏んで                                          155 素敵なプレートを頂いた方です

ねこじゃらしっぽさんより 7777記念

.

レオっちさんありがとうございま~す

英語が解らないから 出来ないよ~って言った                                                     ぽん母を 見かねて 作ってくれました。

皆さんも我がにゃんちゃんをモデルデビューさせてみませんか ?                                     (レオっちさんにやってもらったぽん母が言うなって !!ハイハイ)

 

 




.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  かっくいいらいたんに1ポチお願いします。

155


| 戴き物 | 00:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速お披露目ですね~^^
決してぽん母さんを見かねてってわけではないですよぉ σ(^_^;)
何日か前のぱんちゃんのアップのお写真借りて作ってみたら
画質が荒くなっちゃったの。
小さい画像は適さないみたいです。
そこで以前の壁紙画像からトリミングして作ってみたら
メチャ可愛いやんか~♪

英語わからんでもできるから挑戦してみてね~ (^^)v
ブログにupする時みたいに画像選択して
ポチッとすればできるんよ~。

| レオっち | 2008/01/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

久々

久々に来たよ~!今更ながら・・・お正月はお世話になりましたm(__)m いつの間にかう~になってるしv-14←これ(笑)あたいは猿うっき~っておいっ(爆)まあ猿みたいなもんだけどね~(笑) それといつの間にかイブちゃんにくりって名も付いてる!かあわいいv-10 初対面にも関わらず一杯ぺろぺろしてくれて感動したよ!!! お土産気に入ってくれてるみたいで嬉しいよんv-14また遊びに行くね!次こそぽんにわしゃわしゃしてやりたいね(笑)

| う~☆ | 2008/01/29 02:00 | URL |

G(o`'o)d morning~

w(゚o゚)wワォ~~
すっごいビックリ ホンモノデビューかと思ったよ!!
それもVOGUEだし
これは デビューしても人気NO1 間違い無しだね!!

ねこじゃらしっぽさん 訪問してきましたよー
例のプレートの方だったのね
凄腕の持ち主さんですね~
ぽんぱんファミリーの日めくりが完成したら
是非ともupヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


| こまみち | 2008/01/29 07:20 | URL |

おはよう!

本当にびっくりしたよ!
スゴーイと思ったのに......

おもしろいねー
らいたん
かっこいいから
どげんかせんといかん!

レオっちさんちにもいってきましたよー!

| 薄雪草 | 2008/01/29 08:26 | URL |

かっちょえ~

実はこれ知ってたんだけど
ウチには絵になるワンニャン写真がないんですよね。

昔いたミーコの写真はきちゃない我が家が写りこんでてとても使えなかったりして。

| shin | 2008/01/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんちー

とうとう・・・
やっぱり・・・
デルモになってしまいましたか・・・
可愛いし素質充分ですからねぇ・・・
おめでとう、第一歩!!
その内ホンマもんのデルモになって
CMとかオハーが来るかもよ。
ぽんねー一家はどの子もe-326だよ。

| ねじまま | 2008/01/29 11:42 | URL |

おお~すごーい(*゚▽゚)ノと喜んだのもつかのま
これでしたか~ww
でもほんとこのまま売っててもぜんぜんおかしくないですよねーかっこいいっ\(^▽^)/
いつかほんとうに雑誌の表紙を飾ってください♪

| オミュロン | 2008/01/29 13:24 | URL |

こんち~

絵になるっちゅうのは、
こういうことだね。
美ひい~~~

| うらら | 2008/01/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

信じてしまった...
まっ可愛いから当然よね~なんて(^^)
このサイト面白そうだけど私も英語NGなので諦めです
クリたんもどの子猫さんにも負けないくらい可愛いですよ
応募してみたらどうですか~?

| sumin | 2008/01/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
これに似てるの前に携帯でやったことあるよ~
最近やってないから、またやってみるね
らいたん、可愛すぎ!!

| miya | 2008/01/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-3皆さんまとめてのお返事でごめんなさい!

レオっちさん。。いつもいつも、どこからか面白い物
じゃんじゃん見つけて来てUPしてあるんですよね~
尊敬です。

このサイト行っては見た物の、全て英語・・読めないけど
ちと読んだふりして、さあ~っと帰って来てしまいました
(笑)
そしたらレオっちさんがv-5を下さって、
飛んで行ったら・・・これですもん!
びっくりですよおー。 ひゃあ~~~っと大声上げてしまいました。
これもブログをやってお友達になって貰ったからの事!

らい君もかっくいく表紙を飾れたし。。
レオっちさんに感謝感激雨霰です。。
皆さんもぜひやってみてくださいねー。

| ぽん母 | 2008/01/29 22:13 | URL |

こんばんは!

一瞬、らいちゃんを見て、
では、くりんちゃんも・・・と思いましたが、・・・色々なサイトがあるんですね!
可愛さが出ていて、いい写真です!

| tourien | 2008/01/29 22:14 | URL |

わ~っ!ホントにモデルみたい!!
これは他のブログさんで見た事があったのですが、らいたんのモデルもとってもステキですね♪
ホントにらいたん表紙の雑誌があったら欲しいです♪

| ユキの飼い主 | 2008/01/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

皆さんに好評で良かったです~♪
大勢の方がブログへ訪問してくださったようで
ありがとうございます m(__)m
みなさんの所へも少しづつお邪魔させていただきます。
その折にはどうぞよろしくです (*^^)v

ぽん母さんご紹介ありがとうございました~♪

| レオっち | 2008/01/30 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/153-0f2ef376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

