ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのお返し -くりんへー

1月28日(月) 1/27.朝から東海地方に断続的に小さい地震あり

そんな中でも 昨日の夕日は綺麗でした

ねこ1月27日(日) 007

雪で覆われている地域もある中 ここの桜は花芽が                        いっぱい 春はもう直ぐ ?? と感じさせてくれます

.

昨日もまた くりんのぽんへの愛の作業が行われました

.

ぽんは観念したようで 嫌な所をやられるとその度 やめるんだぞい                               カプッとやってましたが 段々それもしなくなりされるがまま状態でした

                                                                   ははー 何でくりんはおらの所に来るんだぞい?

ねこ1月27日(日) 039              

え?ぽんが好きだからじゃないの!.

.

ぱんちゃんも向かいで見てるし・・・                              おら ちょい恥ずかしいぞい。。。 

ねこ1月27日(日) 044

うん、見てるね でも変な顔してないよ・・・ぱんちゃんは!                                    ね、ぱんちゃん ??

うん くりがぽんと仲良しでぱんちゃん嬉しいよ                                       

(多分こう思っているとぽん母は思う)

 

 

.

でもでも おらはひとりで 寝たいんだぞい 

ねこ1月27日(日) 061

んんんんんんー.

でも 気持ちいいかな~って感じもする

ヘヘヘ*** ( くりも可愛いし~ )    

                                                             ウフフ ***( のど噛まれるのはやだけど )

イヒヒ***** (やっぱいいかなあ)

ねこ1月27日(日) 052

やっぱちょい嬉しいー

.

.

ねこ1月27日(日) 051

じゃお礼に おらから くりへお返しだぞい

 

 

 

へ!これでお終いなの?

ぽ~~ん

.

75  75  75  75

(返事なし ・・・・・)

ぽん このまま動かなくなりました                            ああ 眠っちゃったみたいです 

くりんに埋もれて寝てます

.

このまま ぽん*くり コンビはご飯まで爆睡タイム                                 に入りました 。・。・。・ とても静かな時間到来です


 




.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  良い味出してるぽん*くりコンビに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 00:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 00:54 | |

G(o`'o)d morning~

えっ!? ぽんちゃんのお返しって・・
ほんとに これだけ!?
ナント淡白な(*∀*)笑


ぽんさん 遅くまで起きてみえるんだね
寝不足じゃない?
今日お仕事でしょう? 気をつけてo(・Θ・)○がんば☆ね

| こまみち | 2008/01/28 07:54 | URL |

おはようございます!

ぽんちゃん
いい味出しているよ!

すべて寝た状態での対応
すばらすぃー
可愛くてすばらしいぽん!
幸あれと祈る!

さあー
1週間のはじまり
がんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2008/01/28 08:17 | URL |

ぽんちゃん

おかしすぎ~
腹がよじれる。
んでもって、本当に淡白なお返し^^;
笑うしかない。

ねじままのとこで見ました。
湖面と有賀と。(コメントありがとう。)

| うらら | 2008/01/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

やっとこれました、いったい何がどうなっていたのか、さっぱり分かりませんが、これて良かったよ。(*^-^*)ホ~
超かわいかったぁ~ねじままもやって欲しいよくりたん。
ぽんちゃん気持ちよかっだろうナァ
お返しもぽんちゃんらしいね、そこがまたいいのよ。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 最高だよi-184

| ねじまま | 2008/01/28 13:36 | URL |

あ~またまたかわいい~!(>▽<;;
ぽんちゃんのお礼なめなめはとってもスピーディだけど
それもぽんちゃんらしくてイイジャナーイ♪w
仲良きことは美しきかな・・♪♪

| オミュロン | 2008/01/28 14:22 | URL |

こんばんは!

今日は、ぱんちゃん、母の眼差しですねe-317
くりんちゃんは、ぱんちゃんには、なめなめはしないのですか?
ぽんちゃんの毛がフワフワだから抱き心地がいいのでしょうか?
しかし、ぽんちゃんのお礼なめなめは、ぽん母さんの解説抜きでは、少なすぎて分かりませんね(笑)

| tourien | 2008/01/28 22:00 | URL |

訪問ありがとうございました。
パパの貫禄いっぱいのぽんちゃんと美人ママのぱんちゃん、そして愛の結晶のメチャ可愛いくりんちゃん・・・。
私の楽しみが増えました~。
過去記事も少しずつですが読ませていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。

| ひでのひめ | 2008/01/28 22:22 | URL |

あはは~

ぽんちゃんの仕返し、短すぎ~i-237
それにしても、くりんちゃん、ぽんちゃんの事が
大好きなんですねi-175

| じゅん | 2008/01/28 23:11 | URL |

すくなっ!

こんばんは

ぽんちゃんのお返し・・・何回みても、これだけ?
ジーーッとみてたけど・・・終わった!
ん?

って、こんな感じでした(笑)

くりんちゃん、ぽんパパが大好きなのですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/28 23:25 | URL |

こんばんは~
ぽんちゃんの毛づくろいみじか!!
舐めながら自分が寝てしまうなんてぽんちゃんらしいですね(^^)

| sumin | 2008/01/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-3皆さんまとめてのお返事でごめんなさい。

ぽんに興味が集まっているようで。。フフ
あのお返しの動画ですが、もう少し長かったんですよ!
もう2舐め程(あんま変わらんか!)

そして本当に動かなくなって・・寝てしまって・・
爆睡タイム突入でした。なにやってもおもろいヤツです。

ぱんは正統派美人(飼い主バカと思って下さい)
しかしご飯になるとねこが変わりねこじゃなくなる。

くりはもう腕白でもいい、をとっくに通り越し、
表現のしようがありません。

そこでのんびり癒しを貰いたい時はぽんがお勧めです。
これからもどうぞぽん*ぱんファミリーでお楽しみ下さい。。

| ぽん母 | 2008/01/29 00:55 | URL |

質問にお答えしま~す!

e-23tourien さんへ
くりんちゃんは、ぱんちゃんには、
なめなめはしないのですか?

しますよ~しっかりね。。
過去記事の1/14、それぞれのマイブームに
動画をUPしてあります。
見て下さいね☆

| ぽん母 | 2008/01/29 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/152-63bc3503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

