ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様にあたると。。。。。

1月26日(土) 天気 : 快晴

毎週の事ながら 風もなく 暖かい日の日中は                                 皆 過ごし方はそれぞれ 違う

.

くりは

ねこ1月26日(土) 063

お日様にあたると

ねこ1月26日(土) 057

活発なのが 更に激しさを増し ぽんが寝ていても                               お構いなしで あっちこっちに動き回る

.

ぱんは

ねこ1月26日(土) 102

お日様にあたると

ねこ1月26日(土) 098

壁にあたり 揺らめく光を 追いかける

ねこ1月26日(土) 114

首を あっちにこっちに 振りながら 。・。・。*:::::・・。。

.

ぽんは

ねこ1月26日(土) 066

お日様にあたると

ねこ1月26日(土) 075

だんだん だんだん 眠~~くなり

003.jpg

しまいには 寝てしまう 。。。

やっぱり ウンウン って思いました ???  8

.

ねこの過ごし方も ねこそれぞれ                                           やっぱ性格が出るという事でしょうかね 363



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 お日様大好きぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 16:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお顔♪

お日様にあたっているとうとうとして眠くなる一緒だぁ~
ぽんちゃんとタメだぞ~
一緒に寝ましょう・・・
くりたんは今は遊び盛りだからね
いっぱい遊ばないとおねむにならないね。
ぱんちゃんは女の子v-352e-420好きなのよね。
まろもそうなのe-420v-352追いかける。女の子だものね。

| ねじまま | 2008/01/26 16:42 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
そうなんだー!あったかい日は起きてるのが
辛いよね~。
ねこみんなぐっすり・・・
ぽん母それを見てニヤニヤ・・・
う!ちょい不気味・・・。。

| ぽん母 | 2008/01/26 17:26 | URL |

こんばんちー 

ぽんねーは今頃大きな声出しているのかな・・・
でもぽんちゃんのことは、ぽんi-184と上がらず
ぽんとi-195と呼ぶことが多いのかな・・・只今妄想中e-266v-411

| ねじまま | 2008/01/26 19:17 | URL |

大福ちゃん^^

可愛いな~☆
ポン母さんのニャンコ達への愛情をすごく感じます^^
上から順番に「可愛い~」を連呼しながら見て・・・
最後のぽんちゃんにやられました~~~!!
フワフワ丸い大福ちゃん顔*:.。☆..。.(´∀`人)
大人ニャンコもこんなに可愛いんだぞ~!!
って叫びたい程です(笑)

| こつぶまめ | 2008/01/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと3者3様で見ていて飽きないですね~♪
私は日にあたるとうとうと眠くなるので
ぽんちゃんに一票(*^-^)
ぽんちゃんのお腹を枕にして寝たいに10票!

| オミュロン | 2008/01/26 19:54 | URL |

ポカポカ

陽気に、起きてるなんて、お子ちゃまね!
私も、ぽん派!あ、我が家のいぶもぽん派です。
ま、今も私の膝の上で、爆睡中ですけど・・・

夜・昼関係なく、良く寝てます。

それにしても、それぞれみていて飽きないですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/26 22:49 | URL |

こんばんは!

ががまんしていましたが
.......
プププッ
ぽんちゃん
あなたには負けます!
結末は分かっているのに
プププッ
......
勘弁してよ!

| 薄雪草 | 2008/01/26 23:20 | URL |

こんばんは!

今日は、こちらも快晴でしたよー!v-278
お天気だと気持ちのいいのは、人間もネコちゃんも同じですね!
くりんちゃんも可愛かったけど、
今日は、ぽんちゃんの超ドアップ写真ですね!笑えました。

ブログランキング今日が、一番ダウンしているかも・・・!
皆さん、頑張りましょう!!

| tourien | 2008/01/26 23:39 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
呼ぶ時はぽ~~んi-184
怒る時(ああぽんは怒らんな)ちょい間抜けな
事した時がぽんんi-195だなあー。


e-23こつぶまめさんへ
こんな可愛いって言って貰えると
お世辞でもウレシー!
こつぶまめさん所のまめきち君と
よく似ている様な気がするけどな・・
ひとつ間違ってますよー。
丸い大福じゃありません、潰れた大福です(笑)


e-23オミュロン さんへ
アハハー、やっぱオミュロンさんも寝ちゃう?
ぽんはよく寝るなあー、見ると朝から晩まで
ついでに夜中も・・・
お腹を枕・・実は私、毎日これやってます。
気持ちいいですよ~。しめ君は筋肉質
ぽんはぷよ感に見えますが・・
ぜひぽん枕使って下さいな。。


e-23けぃさんへ
ああーイブちゃんはぽんと同じですわー。
ずーっと寝てる、見ると寝てるって感じです(笑)
でも違う事がひとつ!
イブちゃんけぃさんの胸の中で寝てくれるし。。
家は抱っこは全然ダメです・・


e-24 薄雪草さんへ
え!やっぱ解ってた?
でもこれ作り話じゃない所が
私はぽんって凄いって思う所
これが本との天然ってやつ・・・?


e-23tourienさんへ
ぽんのドあっぷに耐える事出来ましたか(笑)
見れば見るほど笑える顔で。。
でもこれが一番の癒しなんですよ~!
ブログランキングの件ありがとうございます。
頑張りますのでポチお願いしますねー。。


| ぽん母 | 2008/01/27 09:07 | URL |

おはよ~ん

ぱんちゃんのつぶらな瞳、
お星様が見える♪
へえ、女の子は光り物が好きなの?
人間の女子と同じジャン~。
ぽんさま、いい~♪

| うらら | 2008/01/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23うららさんへ
ぱんは煌く光に凄く反応して、追いかけるんですよ~
ぽんもくりも追いかけるけど、ぱん程ではないかなあ
ぽんは暖かいと、とにかく寝ますね・・
あ!いつでも寝てるわ・・・今も。。

| ぽん母 | 2008/01/27 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/150-7b95d55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

