ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 : 3ヶ月

1月25日(金) 天気 : 快晴

.

今日25日は くりんの生後3ヶ月のお誕生日 308

.

3ヶ月前の10月25日の朝 うぶ声を上げ

ねこ40出産 034

こんな小さかった(70g)くりが 29

.

1ヶ月目では 30 こうなり ( 手前 )

ねこ11月24日(土) 126

 ぽんパパとの 初顔合わせも済ませ 30

ねこ11月29日(木) 039

今では 

ねこ1月18日(金) 001

こ~んなん 大きくなっちゃいました~!

.

ご飯の時の父へのおねだりも

ねこ1月25日(金) 006

板に付いてます ・・・ 363

.

ご飯タイム 親子揃って 。・。・。・。・。。。。***

ねこ12月01日(土) 048
生後2ヶ月の時のご飯タイム まだ小っちゃ 。・。*

.

今日のご飯タイムも同じ構図                                      (らいがいませんけど・・)

ねこ1月25日(金) 031
大きっくなりました~!

.

腕白ぶりにも拍車が掛かり

ねこ1月25日(金) 041

こうした 緑の半殺し?も もう3本目 トホホです 

.

.

今日も 元気元気の くり・くり・くりん

もう3ヶ月 まだ3ヶ月

.

ご飯も

ねこ1月25日(金) 018

もぐもぐ

ねこ1月25日(金) 019

ごっくん

.

いっぱい食べてもっともっと 

大きくなるじょ=== 426

.

274 275 271 272 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376

 

 

 



.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 

  すくすく育ったくりんに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはo(^-^)o

祝! 3カ月目の誕生日 おめでとうo(^-^)o

くりんちゃん
みんなの愛情をいっぱいもらってスクスクと育ってるね~
かわいい!

| 薄雪草 | 2008/01/25 23:23 | URL |

くりんちゃん

おめでとぉ~~~~
大きくなるのって、早いもんだね。
あっという間~。
ママそっくり~

| うらら | 2008/01/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

三ヶ月目のお誕生日、おめでとうございます。

それにしても、大きくなりましたね。

生まれた頃の写真!懐かしい!
そして、可愛いですね。

これからも、いろいろな経験をして大きくなるのですよね。
楽しみにしています。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/26 00:12 | URL |

おめでと!

3ヶ月のお誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう♪
お食事タイムの2枚の写真、成長がよくわかりますね。

ヤンチャ坊主に手を焼いて、いつかはそれも思い出に。。。
人間の子供と一緒だよね~ (*^m^*)

福岡で生まれた備前焼のカエルさん、愛嬌がありますね。
福が沢山舞い込みますように♪

| レオっち | 2008/01/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
くりんちゃん おっきくなったね~
父への おねだりの目が真剣で(*∀*)笑える~

しっかし緑の半殺しはやめてくり~~
せめて皆殺しにしてくりっ

| こまみち | 2008/01/26 07:24 | URL |

o(^-^)o

おはようございます!

今日はお休みですか?
私は取材先の伝統工芸品を探しに行ってきま~す(^O^)

| 薄雪草 | 2008/01/26 07:43 | URL |

オメデト!!

わー、くりんちゃん、もう3ヶ月になるんだ
早いですね
ご飯を食べてるお顔、いい表情だわ~
食いっぷりの良さが羨ましい!!

どの写真も可愛いなぁー

| miya | 2008/01/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^▽^*)

にゃ~おめでとうにゃり~e-266e-343
くりたんの成長振りが良く分かるにゃ~
可愛いにゃ~たまらないにゃ~
これもぽんねーのおかげだね、ありがとさん。

| ねじまま | 2008/01/26 12:27 | URL |

うわ~もう3ヶ月!早いなあ~
子猫の成長も月日の流れるのも(^^)
なんか毎日見ていたはずなのに
「え?もうこんなに大きくなったの?」とびっくりです
毎日ちょっとずつちょっとずつ成長してきたんでしょうね~★感慨深いです(*^-^)
これからもずっとぽんぱんファミリーを見続けていきたいです♪

| オミュロン | 2008/01/26 13:42 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

皆さんv-308の言葉ありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

くりんも無事3ヶ月を迎える事が出来ました。
産まれた時はぱんがパニックに陥り、
生き延びる事は無理ではないかと、一時は諦めました。
でもこれが、くりの生命力の強さか。。
産み落とされた体から発した第一声が、ぱんの
耳に届き事なきを得ました。

あれからもう3ヶ月、まだ3ヶ月です。
毎日見ているのに写真で改めて見ての大きさに
驚きます。
これからも沢山食べ、健やかに育ってくれる様
出来る事はして行きたいと思います。

これからもくりの事見守って下さいね。
ありがとうございました。


| ぽん母 | 2008/01/26 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/149-b714048d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

