ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も蔵?出し写真のオンパレード~!

1月23日(水) 天気 : 雨

記事作るの けっしてサボっている訳じゃあありませんよ・・                                     写真整理を今してまして・・・ それで見ていて時間食っちゃって                             で 好きな写真がまたまた見つかっちゃいまして (言い訳長過ぎ) 435

.

ぜひ見てやって下さい 。・。・。。。

.

年末 まだ親子4人の時の写真です

ねこ12月28日(金) 036                  まだこの時の名前は イブ(左)&マーク(右)でした 

.

以下今日は イブ&マークで行きます

ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 027                親子の位置関係は いつもこうでした                           ぱんと子供が椅子の上 ぽんは床の上(クッション付き)

.

ねこ12月28日(金) 023
ぽんパパに ピトっとくっ付くのが 大好きな双子                         マークがくっ付けば・・・・・

.

当然 。・*。・*。・*。・*。

ねこ12月28日(金) 029
イブもくっ付き くっ付きゃ喧嘩も始まる

.

で → こうなる

ねこ12月28日(金) 032
ぽん → 巻き込まれる ( 額陥没 ? )

.

そして遊びもエスカレートして                               こんな遊びを編出す 405

ねこ12月28日(金) 042
ドアをツッカエ棒にして天井まで駆け登る

.

こんな腕白小僧も この時間はとっても静か *****

ねこ12月28日(金) 100
楽しい楽しいご飯タイム                                  楽しくてもあっという間の一気喰い ・・・・・しっぽに注目

.

さらに静けさが増すのがこの時間 155

ねこ12月28日(金) 087
もうぱんママのお腹に納まりません 大きくなりました 

.

一番好きな場所が兄の部屋でした

ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 008
窓が大きくて外が眺められるので 窓際を行ったり来たり                         カラスを追いかけたり 外猫さんを見たり                                    忙しく動き回る 双子でした  

そして ここはぽんのお気に入りの場所でもありました

.

そしてここもぽんのお気に入りの場所                                   兄の椅子 (もうぽんの椅子でしたけど)

ねこ12月31日(月) 014
ここでもイブがくっ付いています

.

ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 015
ここは兄のベッドの上                                             マークも兄の匂いが大好きでした

 

.

こうして見てみると 写真1枚1枚に思い出があり                               改めて写真って良いな~と思ったぽん母なのでした

 こんなだから時間が掛かっちゃうんです                                   アハハ(笑ってごまかすタイプです)

( 終 )

.

 

  ブログランキングに参加しています。                                    応援して戴けたら嬉しいです。

155
 蔵? から出て来たぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします

     




| 飼い主とにゃんズの関係編 | 21:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ガハハハッ(^O^)

ぽんちゃん
天性のおもしろさ!

たまりませんね~
額陥没
クックックッ(^O^)

ぽんちゃん
我慢強い(^O^)

ぽ~ん
えらい!o(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/01/23 22:11 | URL |

双子ちゃん

こんばんは

さすがに双子ちゃんですね。
くっついている事が当たり前のときでしたね。

時間が経てば、その時の可愛らしさがありますが、
過ぎた瞬間を切り取った写真は、思い出がつまっていますね。

少し前に事なのに、もう、思い出になっちゃいましたね。
幸せな思い出に・・・

やっぱり、ぽんパパは、いいですね。癒されます(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/01/23 23:24 | URL |

ぽんちゃん~

やっぱりたまりませんね~
いつ見ても、
どの写真見ても、いい~
ぽん夫妻から、
白いぽん顔は生まれてくるのかなぁ?

| うらら | 2008/01/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

ピト付き 懐かしい~
私も そう呼ばれた時があったにゃん(∩∀` *)照

8枚目の写真 こうやって見ると双子ちゃんの成長がよ^くわかるねー ママのお腹からはみ出してるぞい

| こまみち | 2008/01/24 07:00 | URL |

おはようさん

何度見てもかわゆいぞいe-266

我慢強く絶えるぽんv-413

| ねじまま | 2008/01/24 08:29 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草 さんへ
そうなんですよ~
ぽんは本と我慢強いと思う・・
でも怒ると、パクっと行きますけどね。
根っから穏やかなんだと思います。。


e-23けぃさんへ
そうですよね~。
でも素敵な思い出に変えられて
私は本当に恵まれていると思います。
幸せ~☆


e-23うららさんへ
そうなんですよ・・ぽん似の白い子にゃん
もっとぽんが頑張らなあかんのか・・
それともぱんちゃんがもっとぽんに惚れ込まな
あかんのか・・どっちだろう???


e-23 こまみち さんへ
私も整理してて、大きくなったのがよくわかってさあ
写真はいいね~
ブログをやってて良かった、良かった☆


e-23ねじままさんへ
ぽんは我慢の子
そういう星の下に生まれついたのだろうか???

| ぽん母 | 2008/01/24 15:14 | URL |

あ~貴重なイブ&マークの写真ですねーかわいいです!
私のしめじブログはほぼ9割以上、過去の写真を蔵から引っ張り出してきて記事になってますけどねw

しっぽクロスして食べてる姿にかなり萌えますね~(o^∇^o)ノ

| オミュロン | 2008/01/24 18:05 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23オミュロン さんへ
毎日見ていて写真撮って、ボツばっかです。
早くオミュロンさんみたく
写真うまく撮れる様になりたい~!
しっぽクロス写真、私も好きなんですよ~

| ぽん母 | 2008/01/24 20:39 | URL |

う~ん、いいですね♪
やんちゃ真っ盛りですね。
巻き込まれるぽんパパがまたいい味出してます(笑)。
お兄ちゃんは猫ズに人気なのですね~。

| ユキの飼い主 | 2008/01/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

壁のぼり、スゴイですね~!
ぽんちゃん踏み潰されてるし・・・(≧m≦)ぷっ!

写真 溜まりますよね~。
とりあえず、どれもこれも保存しちゃうから ^_^;
うちは小さい頃の写真少ないから残念です。

| レオっち | 2008/01/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主 さんへ
やんちゃを通り越してる様な今日この頃・・・
ぽんは見てるだけで・・クククな感じですからね~
兄は何にもしなくても、にゃんズの人気者ですね。。


e-23レオっちさんへ
壁登り・・本当にすっごいですよ!すっごいです!
これくらい凄いんです。もうたまりません・・・
写真ピンぼけは消せばいいのにダメですね~
あ!ピンぼけの方が多いんだった(笑)

| ぽん母 | 2008/01/25 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/147-1a0584e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

