ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的に好きな写真

1月22日(火) 天気 : 曇り

今日は写真を撮ってないんです ・・・ 12

すみません ネタ切れ状態の為 今まで撮った写真の中で                      自分がお気に入りの写真をUPします 宜しかったら見て下さい 435

.

ねこ1月5日(土) 089

これは この頃つとに大人っぽくなって来た くりん                   只 可愛い~だけの幼い顔から ちょい悪戯小僧の                             片鱗が ・・・ 見え隠れ ・・・????

.

ねこ1月5日(土) 103

このキャットタワー 今座っているのは下から3段目                           150cm位の高さです この時からどんどん上へ上へ                    そして 隣の電気の傘に飛び移ったんです 12ハアア~

.

くりんが続きましたので ここで ぽん*ぱんカップル登場です

ねこ1月5日(土) 125

この時珍しく ぱんからぽんに寄り添いましたね 。・。・。。                      そのせいか? 外は凄い風でにゃんだリバーは砂嵐で真っ白でした

.

でも この頃首を傾げてしまう不思議な出来事が・・・ 

ぽんを抱え込み(抱っこが嫌いなの)無理やり抱っこしていると                             我慢出来ず もう離せーと一声ニャガガア~と叫ぶと                                      ぱんが駆け寄って来て ぽんを舐めたり 噛み付いたり ・・・

これってどんな意味 ???

.

やっぱ 一番はこれでしょう 。・:。・:。・::::・・・。。。

ねこ1月5日(土) 004

私は おっぱいに必死でしがみ付く くりが大好き                    くりを受け止め 飲み易い様に体を開くぱんはもっと好き

.

ねこ1月5日(土) 128

これはちょっと見難いですが 緑に囲まれている くりんです                   外の緑と家の中の緑に囲まれて ・・・ 腕白魂大放出                      水草の中へ手を突っ込み 水草を引っ張り上げてくれました~399

.

ねこ1月5日(土) 129

これは ぽん*ぱんハウス前にゃんだリバーに架かる                 ふれあい橋 週末ライトアップします この頃は寒さで空気が                  ピーント張っているせいか 色もはっきり澄んで見えます

この桜の木にも もう花芽は沢山付いていて                                    春の気配の近づきを感じます 

.

252 満開になった桜をUP出来るのを                                   楽しみに残り僅か? な冬を楽しみます




.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  毎日元気いっぱいのぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 21:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

橋のライトアップきれいですねi-190
毎日寒すぎて・・・早く桜咲く季節にならないかなぁ。
くりんちゃんもすくすくと成長していますねi-179
ぽんちゃんもぱんちゃんが寄ってきてくれた時嬉しかった
だろうなぁi-184

| じゅん | 2008/01/22 21:49 | URL |

ゆっくり時間が取れずにコメントお久になっちゃいました。
そうそう、ちびちゃん達お名前変わったんですよね。
あっ らいちゃんは間違ってたんだっけ (・m・ )クスッ
お里帰りも嬉しいですね。

不思議な出来事、ぱんちゃんったら
ぽんちゃんにも母性本能発揮しちゃってるのかしらね。

桜並木も楽しみですね。
うちはこれから梅が咲きますよ (*^^)v

| レオっち | 2008/01/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりんちゃんに見つめられたら、何でも許してしまいますね?
そして、いい所にお住まいですね!!
川も大きくて気持ちよさそうだし、桜、たくさん植えられていて、
桜が満開になると見事でしょうね!

| tourien | 2008/01/22 22:41 | URL |

こんばんは!

くりんちゃん
かわいいねー
すりすりしたいですーーーっ!

我らがヒーロー
ぽんちゃんはぱんちゃんから
好かれている事実が判明しました。
安心しました!

いいぞ!
ぽ~ん!

| 薄雪草 | 2008/01/22 22:53 | URL |

こんばんにゃ~

ぽんかかちゃんに、ぽんちゃん2世を頼めるの?
ぽんちゃん顔のにゃンちゃんを?
ひゃ~いつの日か、ぽんちゃん2世がこの手に?
本気にしてもよいの?
今はハムガいるから、無理なんだけど、
そのうちそのうち、娘がハムを連れて、
家を出たら・・・・・・・・・・・・
そのときは・・・
あ~夢だゎ~
でも、抱っこできないもふもふは、
欲求不満になるゎぃ。

| うらら | 2008/01/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

くりたんの顔つきは確かに変化してるねウンウン
でもおっぱいに食らいつく姿は・・・(*∀*)笑
家の内外の緑に囲まれてシアワセなファミリーだにゃん
そっかぁー ぽんちゃんの2世ねー o(・Θ・)○がんば☆
そしていい子を産んでもらって うらっち宅に養子に行ってくれ
あっちでもこっちでも鑑賞出切るぞい!!(^σ^)♪

| こまみち | 2008/01/23 07:22 | URL |

おはよう!

福岡は比較的あったかいです!

さあ! 仕事がんばろーじぇー!

ボチボチと!

| 薄雪草 | 2008/01/23 08:10 | URL |

寒いです、こんにちは

ぽんちゃんは、なんて叫んだのでしょう
気になります・・・
その声を聞きつけてすぐに飛んでくるぱんちゃん
愛を感じましたね。e-266よっぽんよかったね。

| ねじまま | 2008/01/23 13:13 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23じゅんさんへ
桜並木見事ですよ~
舞い落ちる時は圧巻です。
ぽんはぱんの匂いがするだけで満足みたいです。


e-23レオっち さんへ
アハハー、おっちょこちょいで困りますわ・・
本当にぱんの行動不思議なんですよね~
ぽんを抱っこしただけで、近くに待機ですから。。


e-23tourienさんへ
そうなんです。。くりのあの目には・・・
いい所です。はい!
でも風は半端ないですよ~
桜並木は見事です。隠れた名所です(笑)


e-24薄雪草さんへ
多分、いえ絶対ぱんも好きだと思いますよ~
ぱんの方から舐める事が多いですから。。
ぽんはぱんちゃんのおしりかじり虫です!


e-23うららさんへ
マジで本気ですよ~
でもうらちゃん、その頃にはぽんはじいさん
ぱんはばあさんになっちゃってるじゃん!
急げ・・うらちゃん☆


e-23こまみちさんへ
こまちゃん鑑賞ばかりでなく
おひとつぽんのお子様いかがですか~!


e-23薄雪草 さんへ
こちらは比較的寒いです。
最高9度です!
これって寒い?暖かい?どっち?
はい!ボチボチがんばんべー☆

| ぽん母 | 2008/01/23 13:14 | URL |

e-23ねじままさんへ
きっとこうだよ!
ばあやろー!おろせー!
だっこはきらいなんじゃー!
もふりでやれー!もふりならOKだぞいいいい~!
ぱんちゃんは意味不明・・
だって舐めて、かんで、手を出してだよ・・・
ああ!それが愛ちゅうもんか。。。

| ぽん母 | 2008/01/23 13:18 | URL |

くりたんはかわいいお顔の中にもたしかにわんぱくさが
漂ってますよね~きっとこれからも元気に育っていくんだろうな~(*゚▽゚)ノ

さてさてぽんちゃんに駆け寄ったぱんちゃんの行動たしかに気になりますね~
「ぽんちゃんに何するのー!?」とか?
どっちにせよ、なんだか愛を感じます、愛を★

| オミュロン | 2008/01/23 13:21 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23オミュロンさんへ
このごろは可愛さより腕白の方が絶対
勝ってるな・・
ぱんの行動・・そうなんですよね~
ぽんに何するの!って私に文句なのか
ぽんに対する母になに抱っこして貰ってるの!
っていうヤキモチなのか・・
さてどっちだろう??

| ぽん母 | 2008/01/23 15:07 | URL |

うわっ!もう桜の花芽?
こっちは猛吹雪になりそうですよ~(汗)。
ステキな写真がいっぱいですね。
私もぱんママのおっぱいにかぶりつくくりたんの写真が1番好きかな?
ぽんパパぱんママ2ショットもいいな♪

| ユキの飼い主 | 2008/01/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

e-23 ユキの飼い主さんへ
大丈夫ですか・・猛吹雪考えられませんけど
天気予報で見て心配してました。。
ぽんとぱんが仲良く寄り添うって写真が
なかなか撮れないんですよね・・
だからこの一枚は貴重な一枚だんですよ~。

| ぽん母 | 2008/01/23 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/146-4f63204b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

