ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のにゃんズの個性  -なぜに?ー

1月21日(月) 天気 : 小雨

.

我が家のにゃんズの なぜなの?個性は

各ねこそれぞれ際立っている

.

ぽんの なぜなの?個性は この寝姿なの 75 361

ねこ1月20日(日) 009

ここ数日 日本全国寒波に見舞われ 旭川なんてー33℃ 

ここ静岡中部地区でも 今日は珍しく( 初めてかも・・ )

276 マークが 付いたというのに ! 

そんなお腹丸出しでいいんかい ?

冷えんのかい ぽ~ん・・・・!?

.

くりんの なぜなの?個性は この遊び姿なの 289 361

ねこ1月20日(日) 015  


寝てる時は天使なのに 遊ぶ姿はさながら○○の様                          そんな般若の面の様な顔にならんでも・・・

そんな顔しないと 遊べんのかい・・・・!?

.

ぱんの なぜなの?個性は この食い姿なの  361

ねこ1月2日(水)新幹線入り 338

普段は可愛い女の子なのに 食い物見ると猫が変わる 

手をチョイチョイ出すのは あなたの良い所 !?                                 でも 母の指もあなたにとっては食い物か!

何があなたをそうさせる !?

.

おまけ:そして くりんもぱんの子                                      当然食い姿はぱんそっくりです

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
なぜなの?個性が際立つぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 22:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

やはり
ぽんちゃん最高!
お腹が冷えないように
ちゃんとおへそを隠しているじゃないですかー
えらいぞ ぽん!

| 薄雪草 | 2008/01/21 22:30 | URL |

個性的

みんな個性が出てますね。

楽しい!!

我が家は、一人娘なので気がつかなかった。

そうそう、くりタンは、シッポで立ってるのかと思った(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/01/21 23:11 | URL |

ぽんちゃん無防備でかわい~

くりんちゃんお歌うたってるみたいだわ~
なに歌ってるのかしらね? 
今年の紅白出場を狙ってるナ!
応援してるよ~(^^♪

| 大阪のおばちゃん | 2008/01/22 01:04 | URL |

ばんわ~

ぽんかかちゃん、お久ァ~
われらがぽんちゃまは、健在ですな。
ねこのへそ、見てみたい。どんなんだ?v-236
しめじちゃんも拝見してきました。
ちょーかわ!!
またまたファンになっちったよ。
ときどき覗きに行っちゃう!

最近自分がデブねこ大好きってことに気が付いたよ。
(ぽんちゃんはデブねこなわけじゃじゃないよ~)
いつの日か、
私はデブねこをそばに置いているような気がするの。

| うらら | 2008/01/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おはようございますo(^-^)o
うらっちが戻って良かったね~(^O^)

今日は仕事で八女の手漉き和紙工房に直行だす(^O^)

| 薄雪草 | 2008/01/22 07:34 | URL |

(/・o・)うぃぃぃす♪

ここにもうらっちが よかったねー

↓の記事 らいたん(名前が反対になっててo(__)oペコよ)のお里帰り じ~んときたねー
血の繋がりを感じたぞい
だけどおっぱい飲まないのは 何故 成長したとゆうこと?照れくさい?遠慮?
ぽんちゃんの寝姿 超かわ!!
3枚目 ぽんさん? もっと見たい!!

| こまみち | 2008/01/22 07:46 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
そうだ、その通り薄兄さんの言う通りだあ~
ぽんは偉いんだね・・ちゃんと風邪引かん様に
へそ隠して、仰向けに・・・アハハ


e-23けぃさんへ
そうですよね~一人っ子だと個性って感じでは
解らないですもんね!
でもイブちゃんの水盤の水飲みや車のひとり乗り
はすんごい個性だと思うんですけど~。。


e-23大阪のおばちゃん さんへ
にゃんこ紅白歌合戦面白そう~
大阪のおばちゃんさんがメイン司会で
ろーずまりーとkeiさんが審査委員長
最高です☆


e-23うらちゃんへ
久しぶりだねうらちゃん。。嬉しいよお~
帰って来てくれて。。色々あるだろうけど
ファイトでガンバ!!
うらちゃんがでぶねこご希望の折は
ぽんぱんハウスへご用命を!
しっかりしたぽんのお子様お届けしますよ~


e-24薄雪草さんへ
本当に良かったですよおおお
待ってましたからね!皆ね。。
私薄兄さんのこま使いになりたいです。


e-23こまみちさんへ
うんよかったねえ~
らいがおっぱい飲まんのは、大人になったからだと
思う。漂う雰囲気がくりのそれとは、ちょい違うんだよね。
私はここまでが上限ギリギリですわ・・・
これ以上見せたら皆後が恐ろしい事になりますわよおお

| ぽん母 | 2008/01/22 13:57 | URL |

わぉ~好きだよ。

いい、いい、この寝姿がたまらないのよ
んんんんと、このおなかに(^▽^*)をうずめる
あぁぁ~たまらないよ。
このぷぁんぷぁん感ダダ大好きだよ。
くりたんの遊ぶ(^▽^*)もいいね可愛いね
ぱんちゃんの食べっぷりも最高v-218

| ねじまま | 2008/01/22 14:52 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
ぽんのお腹超気持ちいいよ~
抱っこはダメなんだけど、顔を埋めるのはOK
なんだな!ふかふか、もふふ、えへへー
思いだしちった~ 。。
ねじねーにも分けて上げたいよ~!

| ぽん母 | 2008/01/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/145-9d39a019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

