ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし☆楽し出来事 -らいちゃん参上ー

1月20日(日) 天気 : 晴れのち曇り

昨日の事 今年で一番嬉しい事があった                              (まだ始まったばかりだが)

ねこ1月19日(土) 080 

解りますか ?

ねこ1月19日(土) 097

そう らいたんがお母さんと一緒に                                 ぽん*ぱんハウスへ遊びに来てくれました

.

キャリーバックから らいたんがひょこっと顔を出し                     辺りを見回し そろそろっと出て来ました

そこへくりがさっと近づき                                 鼻でくんくん らいたんもくんくんのご挨拶

.

婿入りしてから今月の30日で丁度1ヶ月                             どんななるかなって思っていましたが                           何事もなかった様に 前の双子に逆戻り

. 

早速

ねこ1月19日(土) 054

にらみ合い そして戦闘開始~ 26

ねこ1月19日(土) 074


.

ぱんママとも久しぶりの 。・。・。。。

ねこ1月19日(土) 064

抱擁 。。。

.

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。

.

そして くりがぱんママのおっぱいに むしゃぶりつくと

ねこ1月19日(土) 093 

 らいたんは おっぱいをしゃぶろうとはしませんでした                              もう兄弟3匹で仲良くやっているのだものね 

ぱんのおっぱいは もう必要ない位                                      らいたんは 赤ちゃんから男の子になっていました

.

それから1時間強の間ずうっと らい*くりコンビで                   遊びまくり 。・。・。・。。。 疲れたのでしょう

ねこ1月19日(土) 107
らいたん ぐっすりです 75

.

暫く眠り もう4時近く さあ帰りの準備をしなくちゃね                   で 起こして バイバイ お別れの時間です

ねこ1月19日(土) 084

らいたんはお母さんと ココ*りんハウスへ帰って行きました 422

 

.

皆思いっきり遊び 疲れたんでしょう

ねこ1月19日(土) 109   

くりんもぐっすり

ねこ1月19日(土) 121 

なぜか ぽんもぐっすり ?

.

zzz   zzz   zzz   zzz   zzz   zzz                     zzz   zzz   zzz   zzz   zzz

.

  あ! ぽんが何か叫んでる

.

何~  361   ぽ~ん  363

ねこ1月19日(土) 115

なんで 今更なの                                         ぽんってばやっぱワンテンポ遅れてる ???

.

らいたん滞在中 双子で走り狂っていたので ぽんの出る幕は                             ほんのちょっとしかなく 鼻でふんふんの挨拶は交わした物の                              双子に体当たりされたり チョビ助されたりと ぽんにとっては                                   大変でちょい疲れた時間だった様です       

帰りには皆で玄関までお見送りして別れました

 みんな お互いしっかり覚えていた様で 凄く楽しい時間を                                   過ごす事が出来ました またの再会を楽しみに待つ事としましょう 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  らいたんと再会を果たしたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155 


| ぽん。ぱんファミリー | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ・・・!

今日は、晴れのち曇りですか?
こちらは、朝から冷たい雨でした。
やはり、日本は長いですね!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。m(__)m
それと、先ほど、『ぼ』と『ぽ』と間違えてしまいました。
ぽんちゃんから、ぽん母だと、理解出来ました。

| tourien | 2008/01/20 21:39 | URL |

らいちゃん

こんばんは

らいちゃんが、里帰りでしたか・・・・

なんだか、本当にお兄ちゃんの顔になってますね。
たくましくなって・・・
嬉しいような、寂しいような・・・

なんだか、キリッとしてハンサムになったような気がしました。

再会をたのしみにしています。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/21 00:13 | URL |

おはようございます!

しめちゃんのあじの開きを見たよ!
可愛いねー!
たまりましぇんねー!

らいちゃんが
ぱんちゃんに甘えている姿が
何となく涙を誘うね.......

やっぱり
ぽんちゃんはのけものだー
ぽーん! しっかりしてよ!

らいちゃん
今度来る時はもっと
凛々しくなってるでしょうねー!

| 薄雪草 | 2008/01/21 08:15 | URL |

おはよう(*゚ー゚)v

らいくん成長しましたね。
久しぶりの家族との再会・・・v-406
あっという間の出来事だったでしょう。
ぽんぱんハウスは、大変だったのでは・・・
良かったね。らいちゃん。

| ねじまま | 2008/01/21 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/21 17:02 | |

こんにちは^^

ぽんちゃん・・・チビニャンパワーには勝てないよね^^;
らい君もかわいいな~
仔猫って見てるだけで癒されます(*´ー`*人)
元気に遊ぶ姿も微笑ましいですね♪

| こつぶまめ | 2008/01/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
久しぶりでも仲良く遊ぶんですね
里帰りできちゃうなんて素敵です
親子で寄り添うのとかなんかいい写真満載(^^)

ぽんちゃんは本当におっとりさんですね(笑)

| sumin | 2008/01/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

あーらい君だ~久々に見れて感激♪
しっかしこないだ生まれたばかりだと思ってたのに
もうなんだかすっかり大きくなって、たくましささえ
感じるようになってきましたね~(*^-^)

なぜかぽんもぐっすり・・っていうオチには
爆笑しましたがwマイパースでカワユスのぅ

| オミュロン | 2008/01/21 20:15 | URL |

らいたん、遊びにきてくれたのですね♪
もうおっぱいはいらないの??
なんだか、お顔つきも男の子っぽくなってますね。
たった1ヶ月会わない間にこんなに成長してたのですね。
また遊びにきてくれる日を楽しみにしています♪
次はもっと成長してるんだろうなぁ・・・。

| ユキの飼い主 | 2008/01/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23tourienさんへ
本当に日本は長いお天気でよく分りますね~。
そうなんです・・ぽんの母親(つもり)でぽん母です。
これから宜しくお願いします。


e-23けぃさんへ
そうなんですよ~
キリッとした感じですね、少し大人っぽくなっていました。
くりはママといますから、やっぱり幼さがありますね。


e-24薄雪草 さんへ
ね!しめ君あじの開きだったでしょ(笑)
ぽんもしっかり飛ばされない様に体を
張って頑張ってましたよ・・(笑)
こにゃんズパワーはすんごいですから。。


e-23ねじままさんへ
はい、あ!っという間でしたよ~。
でもすんごく楽しい時間だった・・
また会いたいな~今度はこっちから
押しかけよおかな・・(笑)


e-23こつぶまめ さんへ
その通りですよ~
ぽんはご覧の通りマイペース!
子にゃんズの動きについてけません・・
どっかり地面に根を生やしてました(笑)


e-23 sumin さんへ
そうなんですよね!
いきなり取っ組み合いですよー。
それから1時間狂いっぱなし。。
見ているこっちも疲れました(笑)
また一緒に遊ぼうね~って
今日も話しました。


e-23オミュロン さんへ
本当に月日の経つのは早い物
こっちがおばあさんになる訳ですわ~。
ぽんは皆疲れて寝てる時も一緒に寝てたんですよ、
それなのにまたまたぐっすり寝ちゃって・・・
マイペースもいいとこのマイペースです。。


e-23ユキの飼い主 さんへ
ええ、くりがいくら吸っていてもぱんが舐めても
おっぱいには行かなかったですね。
しっかり乳離れが出来ていて安心しました。
今度会う時はどんなんなってるんでしょう
楽しみです。

| ぽん母 | 2008/01/21 22:37 | URL |

こんばんは

パパママくりまた来るね!バイバイには、ちょっとうるウルきますねv-409そしてぽんちゃんのあ~は最高よ

| ねじまま | 2008/01/21 22:51 | URL |

e-23ねじままさんへ
帰る時はちょい静かになったね~
でも楽しかった。。昔に戻ったみたいでさ!
ぽんはのんびりし過ぎかな。。アハハ

| ぽん母 | 2008/01/22 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/144-3aedb860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

