ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお応えして・・・今日のびっくり大作戦!くりたん☆らい君

1月18日(金) 天気 : 晴れのち曇り

昨日のうそこ年賀状

ぽんからの年賀状欲いすよ~!のリクエストがありましたので

どうぞ 受け取ってくださいなー!

ねこ1月18日(金) 040 

ぽんからこまちゃんへ 

どうする こまちゃん ? 一緒に染まっちゃう ?

.

ぽんからねじちゃんママへ
ねじねー大変だ ! ねじねーにはぽんも付いているぞ !

.

薄おじさんにはぽんから出したいとのリクエストです !

ぽんから薄おじさんへ

薄兄さんの事 やっぱり大好きだったんだねー !                                    叫ぶんですってよ ! 薄兄ー !

.

皆さん 今年も ぽんのファンでいて下さいね 363

 

 


 

ここからが今日のぽん*ぱんファミリーです

この頃のイブですが 。。。 155

ねこ1月18日(金) 018 - コピー 

ご飯時 真剣過ぎる眼差しが 痛い・・・・・                         ここまでならぱんママと同じ

でもね イブのおねだりは 。・。・。・。。

ねこ1月18日(金) 025 

飛び付いて来て 爪をたて母を登るんです ・・・                         キャットタワーの様に アウ~。。

.

新聞を読んでいると 何処からか飛び出して来て

ねこ1月18日(金) 054 

住宅探しに夢中です 。。。。。 

.

それは こんな時でも同じ

ねこ1月18日(金) 067

テレビを見ながらも やっぱり住宅探しに夢中 ・・・

.

カラのお風呂大好き いえいえ実は 。・。・。。。

ねこ1月18日(金) 050

栓抜きに一生懸命 ・・・ 咥えたら離しません

.

時には母に 。・。・。。。

ねこ1月18日(金) 011

がんを飛ばします ・・・ 何でーーーー 361363

.

でもね ここで両親揃い 。・。・。。。

ねこ1月18日(金) 036

一家団欒 ・・・ 楽しそうです 410411

.

で ここで皆さんにお知らせです 。。

イブですが 今まではぽん*ぱんハウスが終の棲家決定                            ではなかったので 名前もイブのまま来ていました

.

イブと決めたきっかけはこちらから → なぜにイブ

 

.

イブはぽん*ぱんハウスでこのまま暮らして行きます                               今日から この名前になりました

.

ねこ1月18日(金) 018

通称 :  くり  です

よろしくお願いしま~す

.

もう くりんくりん し過ぎだから く・り・ん です

これからは くりたんって呼んで下さいね~  221

 

.

もうひとつお詫びが ・・・・

双子の婿入りした片割れ だいちゃんだと思っていました                                                ぽん母は大変おっちょこちょいです とろいです 老化現象が耳にも ・・・229

.

ごめんなさ~い

らい  ちゃんでしたー

 




 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
   くりんともう少しでだいちゃんに されそこなった らいちゃんに                                1ポチお願いします。

155

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^♪

イブちゃんから くりんちゃんになったんだね~
くりたんヨロシクね~ 大阪のおばたんだよぉ~♪

| 大阪のおばちゃん | 2008/01/19 00:33 | URL |

こんにちは!

ぽーーーーーーん!

だいすきだよーーーーーーーっ!

ぽん可愛いねー!
うんうん!
かわいい!

でも!
イブちゃんの名前は無理がありましたねー
それと
だいちゃんじゃなくてらいちゃんねー

もーーーーっ!
あわてもん!

| 薄雪草 | 2008/01/19 13:31 | URL |

年賀状面白い~!
貴方色に染まりたい。しめじと同じこと言ってるw
くりたん~かわいいお名前(*゚▽゚)ノ
ぽん・ぱん・くり かわいいトリオですね♪
これからもよろしくね~!

| オミュロン | 2008/01/19 13:40 | URL |

くりんちゃんですか^^♪
響きが可愛らしいですね~
くりんちゃん今がまさにヤンチャ盛りなんですね^^
我が家のチビ達も半年過ぎまで暴れまくってましたが
最近少し落ち着いてきました。
ちょっぴり大人になったのかちらφ(u_u*)

| こつぶまめ | 2008/01/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪嬉しいな

らいちゃんとくりんちゃんか・・・ラジャー
我がゆずはくりと2人で我が家にやってきまして
思い出すなぁーくり・・・女の子なのにぽんちゃんみたいでした。
ぽちゃんぱんちゃんくりちゃんこれからも宜しくね。
くりちゃんはお家探ししているのねじまま家の隣はどう!!
ぽんちゃんソナイニ思っていてくれてありがとうね。
ぱんちゃんねじままに子育て教えて~・・・只今奮闘中

| ねじまま | 2008/01/19 16:58 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23大阪のおばちゃん さんへ
くりたんヨロシクね~ 大阪のおばたんだよぉ~♪
ってくりに言っておきましたよ~
本当にくりんくりんよく動くんです・・・(笑)


e-24 薄雪草 さんへ
やっぱぽん薄兄さんの事大好きだって証明出来ましたね!(笑)
イブ・・・アハハ無理:ありますよね~
今の顔立ちじゃ余計ね!
耳も老化現象が急速に進み言語判断能力がピンチ
です~しっかし だ → ら まどっちも似てるじゃあ~りませんか!アハハハハー(笑ってごまかすタイプ)


e-23オミュロンさんへ
くりたん~かわいいお名前 ← 本とに?
嬉しいな、そう言って貰えると。。
だってねぽんの時もぱんの時も皆にヘッって
顔されたんだよね・・・
でもさいっつも動きっぱなしだからねくりん
静止画じゃなくて動画って感じ!


e-23こつぶまめ さんへ
響きが可愛らしいって言って貰えて嬉しい~!
でもあんまりにも悪戯坊主でくりくりずっと
言ってる感じです(笑)
そうですね、こつぶまめさん所の3にゃんちゃんも
お兄さん、お姉さんの顔出て来ましたよね。
可愛い可愛いお兄さんお姉さんですけど。。


e-23ねじままさんへ
くりちゃん・・あのお星様になってしまった子だね・・
ねじねーがそれだけ思ってあげてれば、くりちゃんは
嬉しいよ~!
ねじねーはぽんにとって素敵な人なんだよね。。
私にとってもそうだよ。。
ねじねーガンバだぞい☆






| ぽん母 | 2008/01/19 19:18 | URL |

くりたん、改めてよろしく~♪
らいちゃんも元気にしてるかな?
家族揃ってお風呂に入ってますね♪
くりたんはお引越ししたいのかしら(笑)?

| ユキの飼い主 | 2008/01/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

\(。・o・。)/コンバンワ!

まず=  ”今年はあなた色に染まりたいです”って~!!
なんて言った~ ねぇぽんちゃん 私に染まりたいの??
も~(∩∀` *)照(∩∀` *)照
皆さん~ 聞いて下さいました?
ぽんちゃんはわたくし こまみちに染まりたいのです
(キッパリ)
今年は わたくしと ぽんちゃんは染まって ひとつに
なるのです!!
もう誰にも邪魔はさせません!
もうヤダ~ ぽんちゃんったら 皆の前でそんなこと言っちゃってー (名古屋で一人で盛り上がってマス)

| こまみち | 2008/01/19 21:39 | URL |

ぽん母さん笑える~♪
だいちゃんがらいちゃんだったなんて・・・
いい名前ですね~なんてコメント入れたのに~
おもしろすぎる

お風呂の3匹とっても楽しそうですね(^^)
イブちゃん改めくりたん本当に良かったね

| sumin | 2008/01/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

年賀状、面白かったので私もやってみちゃいましたよi-237
ブログにもUPしちゃいました!!

あ、それかららいちゃんでしたかぁ。
イヴたんもくりんちゃんですね~!
ガン飛ばしくりちゃん、怖いぞ~i-235

| じゅん | 2008/01/19 22:29 | URL |

むむむっ!

何ですと!

ぽんちゃんとは叫ぶ仲だよ!
............
んっ!
こまみっちゃんにはあなた色に.....
ねじっこにはあなたのために頑張る.....
私とは叫びともだち.....
ままけた.......

| 薄雪草 | 2008/01/19 22:42 | URL |

改名

元服ですか・・(古っ!)

イブたんはくりタンに!
だいちゃんは、らいちゃん!

くりん・・・ 私は、二十歳の頃に、同じ名前のポメラニアンを飼ってました。
ふと、懐かしく思い出しました。

これからも、ドタバタ劇場を楽しみにしています。
今夜は、お風呂で家族会議ですか・・・

| ◇けぃ◇ | 2008/01/19 23:35 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
らいちゃん今日遊びに来てくれて。。
とっても元気でした。
1ヶ月見ないだけだったのにもう何年も
経ってしまったような感覚でしたね~
変わらず悪戯小僧さんでした!
くり・・どうなんでしょうね?聞いてみたい!!


e-23こまみちさんへ
やっほーの年賀状でしたね☆
だってお茶目なこまちゃんだよ~
今年は思う存分ぽんと染まって下さい!
で何色にそまるんかいなあ~??


e-23sumin さんへ
はい、煮るなり焼くなりしちゃって下さい。
もう聞いた時は恥ずかしい限りでしたよ・・
こんな事が多くてね・・トホホ
でも今度はもう確定ですよ!
くり&らい☆


e-23じゅんさんへ
見ましたよ~
何か的を得てて面白いですよね~
ごめんね!この頃記事は読めるんだけど
コメント蘭が開きません。
何が悪いのかな~今日もコメント出来なかったし・・
でもちゃあ~んと毎日お邪魔してますからね~!


e-24薄雪草さんへ
アハハ!もうこまちゃんは大喜びだったね
でも一緒に叫ぶんだよ~
いいなあ 私も叫んでみたいよ~


e-23けぃさんへ
何かけぃさんとは不思議な縁を感じますねー!
イブとくりん、こんな事あるもんじゃありません!
私も同時期にポメラニアン一緒にいました~
ねえ不思議でしょ。。

| ぽん母 | 2008/01/20 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/142-ade820e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

