ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で噂の年賀状

1月17日(木) 天気 : 晴れ

巷で噂のうそこ年賀状

ブログ訪問して見かける度 面白~いと思っていた

あなたもどうぞ → って書いてある

でやってみたー  219

ねこ1月13日(日) 019 
うそこメーカー                             はあ~ やっぱそうだったんだ~ んで虜なんだ。。 343                                                     

                                                                                           ぽんパパからイブへ                                      相変わらずおいたちゃんですよ~                                                     しかしぽんが染まるんかい・・! 37

ぽんから兄へ                                そうか兄はテクニシャンなんだ  OHー                                                       んでもってオトコ同士で泣くんだね NOー 363 

                              ぽんからぽん父                                       6月父が入院して ぽんがびっこ引く様になったけね                                      父が退院したら ぽんも直っちゃった 父の方がお世話になったんだね。。22

ぽんから母へ                                あ!体を張るのね・・・ で燃えるなんて                                                    しかもため口だし(^^) 91 

 

.

なんか当たってて怖い 12 。・。・。・。。。

 

.

・。*・。*・。*   お次は   *。・*。・*。・*。・*。・

ねこ1月13日(日) 031

ぱんからぽんへの年賀状                            ぱんちゃん ぽんはまだ夫じゃないのかい・・・361                                      あはは 確かにご飯の時は挙動不審だわ。。。

 ぱんからイブへの年賀状                             んん..ドSね 確かに!母親はわかってる (^^)                                  本当に素晴らしい年になったね 20

 ぱんから兄へ                                  あはは確かに薄着でゲーム好きだー426                                       何がそんなにしっちゃかめっちゃかだったんだ   

                              ぱんからぽん父へ                                   ふたり共父にお世話に ・・ 一体何を 361

ぱんからぽん母                                 涙って、解ってたの!                                                    今度一緒に飲も生涯現役のぱんちゃん 306

 

.

何なんだ~ このうそこ年賀状ってやつはーーー

訳 わから~~ん 。。。 でも当たってるうう・・・

.

441   313  314  29  339  352  346 



.
うそこメーカーはこちらから やってみてね!→うそこ年賀状

.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

.
  ぽん*ぱんファミリーの年賀状に1ポチお願いします。

155

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状

こんばんは

楽しい年賀状ですね。
なるほど!って感じだったり、そうだったんだ!なんて・・・

ぽんちゃんとぱんちゃんの関係・・・・
難しいですね(笑)

イブたんは、わかり易いね(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/01/17 23:27 | URL |

わ~い! ぽん母さんもやったのね♪
ぽんちゃんからぱんちゃんへの年賀状、まんまやね~(*^m^*) ムフッ
気まぐれでほっとけないぽん父さんと
薄着でテクニシャンのぽん兄さんかぁ・・・って、どんなんだ?
ぱんちゃん、さすがぽん母さんのこと分かってるね (*^^)v
麗しの・・・って私と一緒♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| レオっち | 2008/01/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

やってみたよ.....

おちょん→薄雪草

「いつもおしゃれな薄雪草へ
あなたは私の一番星です。
今年も一緒に遊びましょう」
だって
やはり、遊び友達でした.....

ぽんちゃんかかわいそう!
でもやはり.......でした!

| 薄雪草 | 2008/01/18 08:16 | URL |

こんにちは(^▽^*)

とても面白い年賀状ですね。
何か当たっていたりして・・・
楽しくなりますね。
こりゃーいいわ。

| ねじまま | 2008/01/18 10:33 | URL |

爆笑!しかもなんだかちょっとずつ
当たってそうだし~(>▽<;;
特にテクニシャンなぽん兄へ
って、ギャハハッハ
面白すぎますー(笑)

| オミュロン | 2008/01/18 14:31 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

(/・o・)うぃぃぃす♪ ぽんさん
なんだこりゃ!?
今ねじっこさんから来たところ
あっちにもあったぞい
流行ってるなら やらねば(〃⌒ー⌒)/
ぽんちゃんから私も年賀状ほすぃよ~
こまみちおばさんに ぞっこん なんて出たら
皆に恨まれるじょ~(*∀*)笑

| こまみち | 2008/01/18 14:55 | URL |

こんばんは(^▽^*)

ぽんねーお仕事┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした。
こまちゃんぽちゃんからもらったような
ねじままもほしいな、では

| ねじまま | 2008/01/18 19:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございました☆

e-23皆さんまとめてのお返事ですみません。

色んな方の所で見かけていた、うそこ年賀状
昼休みに年賀状を保存して、用意万端さあUPって所
で、久しぶりにe-288なんか見てたら
すっかり遅くなり、コメントも大分遅くなってしまいました。
前はe-288なら深夜番組までドーンと来い
でしたが、このブログを始めてからは、ラジオ状態で・・
これからも遅い時間の投稿になる可能性大ですが、
宜しくです。。

| ぽん母 | 2008/01/19 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/141-9a4135d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

