ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの寿命は?

1月16日(水) 天気 : 晴れ

.

ねこのおもちゃ売り場を覗いたら                                      お手頃価格のおもちゃがズラ~リ 

で 買っちゃったー (^^)v  155

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 022
 

どうかな どうかな 皆の食いつき ど・う・か・な 361

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 025

お! お! 集まって来ましたよ~

お~! 今までの中で食い付き一番

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 027
おらが先! ぱんちゃんとイブたんは後だぞい ・・・

ぽんが一番に遊んでる 。・。・。・。。

 

.

209 これは大変珍しい事なの!                                         ぽんはいっつも見ているだけで                                                     母や兄から誘わないと なかなか乗って来ないし                                    乗って来ても一番後でゆっくり遊ぶのが                                           今までのぽんだったから 。。。。。

 

.

あやとりだぞい 東京タワーを作りますだぞい1月15日東高祝賀パレード・ねこ 029

ぽんはとにかくよく手を使う なぜならば ・・・・・                                     足はしっかり地について離れないからなのだ 405

 

.

さあ ぽんの横でジーっと羨ましそうに見ていたイブたん

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 031
くおーりゃあ~ ぜーたい離ちゃないじょー 

.

イブは食い付いたら離さない                                これはこれで モップ換わりになったけど ・・・

しかし体にはほこりが ・・・ウウ

 

.

と そこへぱんちゃんが

ジャ~~ンプ 

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 032
とおおおおおおーーーーー

 さすがジャンプのぱんちゃんだあー 424                         お見事 !!

ってゴメン ぱんちゃん顔が写んなかったよ~  

.

でも でも これっていったい ・・・・・

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 039           噛み千切られたボンボンふたつ・・・・・

.

お仲間になった途端この有様                                      ここはもう歌うしかない

.

じゃもう歌っちゃいましょ!

雪やこんこ あられやこんこの最終章                                                  犬は喜び庭駈回りのリズムで  どうぞ!!

さんはい 428

.


341  ねこは喜び玉噛みちぎり 

イブは 母(はあは)の~足食らう~  341

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 043

誠にお粗末様でございましたー  439

 

.

この頃兄の部屋で遊ぶのが大好きなイブ                                         思わず笑っちゃう姿が動画で撮れました 続きを見るからどうぞ →



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  久しぶりにのりのりだったぽんーに1ポチお願いします。

155






.
いかがでしたか~!
笑っちゃうでしょ (>w<)

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ベットの下のイブたん、面白すぎっ!!
天と地を間違ってますよね(笑)。

新しいおもちゃ、速攻で破壊ですね( ̄∇ ̄;)。
このファミリーは遊び大好きファミリーだな♪

| ユキの飼い主 | 2008/01/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ イブちゃん、忍者だね!!
早回しで再生してるみたいだよ~ (笑)

Newオモチャ、こういうタイプのって紐が細すぎると思いません?
うちもお正月に同じようなの買ったんだけど
紐巻いたままで遊ばせてるの。
チビがオモチャより紐のほうが好きでね、絶対食いちぎられるから ^_^;
イブちゃんの耳ヒコーキ可愛いなぁ♪
足・・・旨いっすか? (≧m≦)ぷっ!

| レオっち | 2008/01/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃんの夜明けは近い!
ぽんちゃんは何やっても面白いねー
もうたまりましぇーん!
それにしても買ったそうそう凄い状況ですなぁー
.......

イブたん
動きが早い
何しているのだろうか?

| 薄雪草 | 2008/01/16 22:38 | URL |

こんばんはぁ

あはは~、すごい食いつきいいですね!!
猫ちゃんでもこんなに破壊しちゃうんだ~
ぽんちゃん先に遊んで、真剣な表情であやとりして・・・
最高ですv-343
しかしイヴちゃん足カミカミしてるのなんとも言えないですv-414

| じゅん | 2008/01/16 23:26 | URL |

イブちゃん、かぷかぷっ!!

可愛いですねえ~ かぷっ。 もっとかんでちょーだい♪・・・なんちゃって・・・・・
うちの子は、おもちゃより、私の手ばっかり見て、なかなか遊んでくれなくて寂しいです くすん。 
そして、ベッド遊び!可愛い!!!やられた。

それと・・・私、URLはないんです、仕事のならあるんですが・・・残念・・・

| kyon-c | 2008/01/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

壊れるほど気に入ってくれたのですね(笑)
我が家のニャンコ達も原型が分からなくなるまで
遊んでくれます^^;;

イブちゃんカワイイな~♪
夢中で遊んでる感じですね(*^^*)

| こつぶまめ | 2008/01/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

ぽんさん(/・o・)うぃぃぃす♪
思わず歌っちゃったよ(*∀*)笑
ぽんちゃん どーしたことか
今回は一番乗り?
心境の変化ありってか?
ずたずたになったボンボンふたつ
元気な証拠だ(・ω‐*)ъねっ~(〃⌒ー⌒)/

| こまみち | 2008/01/17 07:29 | URL |

テンション上がる~キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 

キャッホー仲間に加わりたい
楽しそうO(≧∇≦)O イエイ!!
1・2・3ダー(≧∇≦)キャー♪
ぽんねー凄いのみつけたね。
ぽちゃんは、地に足をどしっとつけている派なんだね。
分かる分かるよ、んんん
楽しいしね可愛い
最後にぽんねー┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした。

| ねじまま | 2008/01/17 09:05 | URL |

はやっ!

イブたん、早い!!
出てきた時の早い事!

目にも止まらぬ速さ・・なんて、見えたけど(笑)

ネコのオモチャは、悲惨ですよね・・
必ず、紐が切れた状態になってしまいます。

それに、イブたん、ぽん母さんの足をしっかり握って離さないってことかしら・・
可愛い!!

| ◇けぃ◇ | 2008/01/17 13:34 | URL |

おもちゃの寿命なんて
こんなもんですこんなもんですぅ(>▽<;;
わたしはこないだニューねこじゃらしの棒をふんづけて
見事に折ってしまいましたしw

動画最高ーー!!すごい不思議面白行動!
これ絶対youtubeにアップしてほしいですw

| オミュロン | 2008/01/17 14:02 | URL |

こんばんは~
ぽんちゃん本当にいい食いつきですね
おもちゃがとっても気に入ったみたい
イブちゃんの動画笑っちゃいました~(^^)
子猫って本当に可愛いわ~
でもこれうちのレオもあの体型で今もやってます
しかもソファーで...
子猫の時は可愛い~なんて笑って見てられたのに
いまじゃまったく笑えなくて

| sumin | 2008/01/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

待ちくたびれたよー。

ぽねー遅いから来たよ。
羽根つきの羽根を思い出すね、綺麗。
ぽんちゃん、綺麗さに引かれたのかもね。
ねじままは、今夜は早めにお休みなさいv-395
ぽんねーは、寝るの遅いからね、又明日ね
ぽんねーe-463

| ねじまま | 2008/01/17 21:59 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主 さんへ
イブのベッド遊び最高ですよ~
延々やってるんだもん。。
遊び大好き家族です!
ユキちゃんの偽装王子サンキュでした~☆
印刷して机の横に貼りました。。


e-23レオっちさんへ
家は紐より先端のボンボンと棒の方に燃える
みたい・・紐は目一杯伸ばして釣り竿みたいに
して遊ぶんですよ~


e-24 薄雪草さんへ
速い?薄兄さんめがねをしっかり掛け直して
ジーと見つめてくださいよ!ぽんっと出ますから。。
おもちゃ箱には壊れかけのレイデオならぬじゃらしが
ゴロゴロしてます・・・


e-23じゅんさんへ
イブの足噛み、よくやられるんですよ~
だから靴下2枚重ねなの(笑)


e-23kyon-c さんへ
いいですよ~手を見つめてくれるんだもん!
このベット遊び4面をフルに使って飽きづにやってます。


e-23こつぶまめ さんへ
何処かがなくなっているおもちゃがゴロゴロしてますよ~
なぜか捨てられなくて・・ひょんな時にまた出して
遊んでるんですよね(笑)


e-23こまみち さんへ
エヘヘ・・歌った?
馬鹿な事いっつも考えてるもんでね~
ぽんは本当に欲しい物の時はシャキッと
飛んで来るんだよ~


e-23ねじままさんへ
混じって混じって~ねじね~^^
おもちゃ売り場は楽しいよ~
120円だとつい手が出ちゃうんだよん


e-23けぃさんへ
アハハ、速いでしょ?
でもね飛び回る方がもっと速いんだよ~
ジダダダダーーーーってね!


e-23オミュロン さんへ
そうだよね~こんなもんだよね。。アハハ
今日は引き千切ったボンボンを咥え
頭振りまくって遊んだよ。。



e-23sumin さんへ
何何・・レオ君がわあー見て見たいなあ~
迫力あって最高だろうな・・・


e-23ねじままさんへ
ごめーんねじねー
記事UPするのに時間かかちゃったあ
ねじねーがお休み中にお邪魔しま~す!
ゆっくり寝てね。。。


| ぽん母 | 2008/01/17 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/140-9f6898cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

