ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!藤枝東高校 全国高校サッカー選手権準優勝


14日の午後、静岡県民藤枝市民は皆テレビに釘づけだったと思う

全国高校サッカー選手権 決勝が国立競技場で行われた

残念ながらふじ色イレブン流通経大柏に 0ー4 で敗戦準優勝となった

全国4119校の2位 藤枝市民は 凱旋パレードの選手達に祝福の拍手を送った

 


 

今日1月15日 午後4時藤枝駅を出発した選手一行

にゃんだリバーの沿道沿いにも寒い中パレードを待ち侘びる人々の列が

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 001 1月15日東高祝賀パレード・ねこ 007*クリックで大きくなります

そこへ 白バイを先頭に 。。。。。

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 009 1月15日東高祝賀パレード・ねこ 011*クリックで大きくなります

さあ~ 選手達の お出ましだ~

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 012
一台目 自衛隊のジープがやって来た んん・・先生、監督?

さあ2台目 選手です

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 014
もう 沿道沿いは人々の歓声と旗のひらめく音で溢れている

3台目

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 015

選手達も嬉しそう! ありがとう~ございます~とお礼の大きな声

4台目

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 016

5台目

1月15日東高祝賀パレード・ねこ 017
と続き東高校へと車は走って行った 

皆素晴らしかったよ おめでとう~

ぽん父と母、家の直ぐ近くの花やさんの前で、旗を振りました。

皆良い顔でした。

口々に良かった 良かったよくやったの言葉が次から次へ出て

沿道を覆っていた

良かった素晴らしい時間を共有できて 。・。・。・。。・。。




 

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


155  ぽん*ぱんファミリーも応援しました

よろしかったら1ポチお願いします。


| 飼い主編 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!何だか凄く伝わって来ますよ。
感動ですよね、こういうの。何ででしょうね?
この日記だけで涙ぐんでしまいましたヨ!年かな・・・?

| キャト | 2008/01/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

祝! 準優勝!

一昔前は九州勢が強かったのですが
最近ダメですねー!

でも、ラクビーは福岡が優勝でした!

| 薄雪草 | 2008/01/16 08:14 | URL |

感動的ですね~♪
ぽん★ぱんファミリーもちゃんと応援したんですね~
手をふってるにゃん達の様子を妄想して
にやにやしちゃいました(*^-^)

| オミュロン | 2008/01/16 12:58 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

(/・o・)うぃぃぃす♪
私が遊んでいる間に 準優勝してたの?
ぽんさんの 地元なんだー
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
 ちぃと 世間に疎い この2~3日です
m(_ _)mゴメンよ

| こまみち | 2008/01/16 14:03 | URL |

最近寒いよね

感動ですね。
興奮しますね、思わず叫んだりしてね。
O(≧∇≦)O イエイ!! ┗(^∇^*オツカレ♪”

| ねじまま | 2008/01/16 21:01 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

藤枝東高校は家から5分位の所にあってジュビロ磐田の
中山選手(ゴン)の母校でもあります。

もう決勝進出が決定した時は市民、県民大騒ぎ大喜びでした。
結果は0-4の大敗でしたが、選手も皆清清しい顔つきで
素敵な凱旋パレードでした。

午後から寒さが厳しくなりましたが、皆力一杯旗を振り
健闘を讃えました。

貴重な体験が出来て幸せな時間でした。

| ぽん母 | 2008/01/16 23:00 | URL |

こんばんは

準優勝ですね。
実は、決勝戦を見ていました。

選手の皆さん、笑顔だったのですね。
良かったですね。

決勝戦で敗れてしまったときには、涙・涙・・・
こちらも、貰い泣きしてました。
残念だったけど、2位だよ!って、テレビの前で思っていました。

こちらで、パレードを見せて頂いて、なんだかホッとしたような感情になってしまいました。

でも、地元の学校が準優勝だなんて、凄いですね。
本当に、おめでとうございます。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/139-f777cf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

