ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのマイブーム (動画あり)

1月14日(月) 成人の日 天気 : 曇り時々晴れ

今日は成人の日 

もう大昔の事 高校を卒業し働いていた私の成人式は                   中学の友達と会える 懐かしい時間でした

今から思うと何も考えが無く 只楽しければ良いと                            突っ走っていた様に思います 29

あの頃と外見こそ違いますが 頭の中はそれ程変わらず ・・・・

今年の新成人は何を思うのでしょう

.

 308 成人   富士山のように 雄大に そして優しくあれ

富士山

 


 

= お詫びと感謝  =

昨日のイブ飛び下りの記事では 皆さんに心配をお掛けして申し訳ありませんでした           ご自分の体験談や再発防止の対策提案などを交えて教えて頂き 感謝します

コメントを頂いてから コメデイー調に話を持って行った                                 自分の浅はかさ振りに ちょっと いや大いに反省する事しきりのぽん母です 435

.

;;;;;;::**:::::::::::::::::::::::*****;;;;;;;;;;;;;;;;**********:::::::;;;;;;

.

今日はマイブームの話

この頃のイブの マイブームは ?????

これ 155

ねこ1月12日(土) 062 

もう必死こいて 電車ごっこ 234

  各駅停車から急に                                       235 体系に変更あり( でも懐かしいこだま止まり )

.

それを見ていたぱんママ                                              大好きなテッシュケースにポテッと手を置き

ねこ1月12日(土) 064 

箱を暫く切ない目で見つめていた ・・・                          きっと 私は大人なんだと自分に言い聞かせていたに違いない

前は先頭きって やっていた遊びも イブが産まれてからは              譲る事が多いぱんママだから 。・。・。・。。。

.

ぱんのマイブームはイブが産まれてからず~とこれ 155 

.
ってか これいつもと逆なんです
. 
と 隣の白い大福は大福ファンの皆様への限定サービスです
潰れ気味なのはご愛嬌で どうぞ 363
.
.
イブが一生懸命 ママのお手入れをしてたんですよ~
見てると ぱんママがいつもやる事をしっかり真似してました
.
.
まるで イブがお母さんの様 。・。・。・。。
.
.
画像ではこちら 155
.
イブのお母さんごっこ ( ママを捕まえて )
.
ねこ1月12日(土) 074 
ねこ1月12日(土) 075 ねこ1月12日(土) 077 

大分長い間(動画も撮れましたから) ぱんは押さえつけられて
隅々まで ペロペロされまくっていましたね~ 329
.
.
ぱんの丸まった指先が 何とも可愛かったです 398
.
.
.
で 最後に 真打登場~ 
.
ぽんのマイブームは ???  これ 155
.
ねこ1月13日(日) 018
.
てか ・・・ 209 何これ ぽん 361
.
 283 ヘヘ 可愛い顔する事~だぞい !
.
.
209 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぽん?
.
.
283 わかったぞい んじゃ これだぞい 155
.
ねこ1月13日(日) 041
.
おらの マイブームはずう~っと
ぱんちゃんの影になり じっと寄り添う事
.
.
おお 決まったね ぽん 424
.
再びぱんの 343 を掴めるか 361
.
とうとう とうとう
.
ぽんの時代がやって来たよ~~



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぱんにそっと寄り添うぽんに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 13:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん

やはり、ぽんちゃんのマイブームは、ぱんちゃんね。
うんうん!(^-^) ですね!!

二人の写真、いいなぁ・・・

すてきな写真ですね。

イブたんは、あい変わらす可愛い!!
うーっ、ムギュっとダッコしたいわ。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/14 14:22 | URL |

天気いいですねー

えーーーーーーーっ!
ぽんちゃんは一歩下がって控えてる.....
まだ時代がききてないですぅーーーっ
ぱんちゃんは美人さんですねー
やさしい顔つきです。

おませないぶたん
かわいいー

| 薄雪草 | 2008/01/14 14:55 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

 (/・o・)うぃぃぃす♪
ぽんぱんファミリーが 可愛いのは 言うまでもなく
今回は
成人 富士山のように 雄大に そして優しくあれ

いいねえ これにくいついた(*∀*)笑
富士山が毎日 見れる環境 最高だね!!
雄大 優しい その通り ウンウン
皆が このように 成長してくれることを 祈るのみだよ(・ω‐*)ъねっ

| こまみち | 2008/01/14 19:54 | URL |

まあ~素敵な光景ですね★
そしてぽんちゃんは相変わらずぱんちゃんが
大好きでこれまたほほえましい(*^-^)
ぽんちゃんの時代到来?!やったねっ

| オミュロン | 2008/01/14 21:57 | URL |

あはっ イブたん、お母さんごっこかぁ。
ぱんママもメロメロだね♪
動画の行倒れてるぽんパパには笑わせていただきました(笑)。
最後2枚の写真はぽんくんもぱんちゃんもとっても可愛く撮れてますね♪

| ユキの飼い主 | 2008/01/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
そうなんです。
ぽんはぱんの愛の奴隷?です(笑)
イブ段々凄くなってもう・・・でも見つめられたら
もうダメです。。


e-24薄雪草 さんへ
ぽんのご先祖様はイギリスの出身ですから
一歩下がってレデイを守ってくれるんですよ~
でもここは日本か!


e-23こまみちさんへ
私は富士山大好きで小さい頃から暇さえあれば
見てましたね~
でもこの頃は建物が多くて、電線が多くて残念だよ


e-23オミュロン さんへ
ぽんはぱんちゃん命ですね~
今日も尻嗅ぎまくりですから(笑)
黒と白が繋がって歩く姿は笑えますよ~


e-23ユキの飼い主 さんへ
ぱんはいつも自分がしている事を返されて
まんざらでない表情でした。
逃げようとするとイブに首元をカプカプっと
噛まれて・・・いつもぱんがよくやってる事を。。
こういう光景はいいもんです。
ぽんは死んでましたよ(笑)

| ぽん母 | 2008/01/14 23:03 | URL |

G(o`'o)d morning~

ぽんちゃんの 可愛いお姿を見て 勇気をもらって
今から 三重県まで行って来るね~
凹んで帰ったら 頼むぞい!!(*∀*)笑

| こまみち | 2008/01/15 07:21 | URL |

おはよう!

ぽんちゃんに癒されるねー

さあ~
仕事
がんばろーねー!

| 薄雪草 | 2008/01/15 08:00 | URL |

おはようさん

e-291富士のお山はお洒落者、前に五つの鏡を置いて朝だ言うのに薄化粧、皆さん来るのを待っています、ねぇおいでおいで・・・この歌知っていますか!! 大好きな富士さんを見ると流れてくる歌なんです。
羨ましいよ、いつも見ていられるなんて素晴らしいね。
イブちゃん怪我無く本当によかったですね。さぞかし心配したことでしょう。良かったよかった。
いつもぱんママがしてくれていたこと、気持ちよかったのでしょ、お兄さんにもなったのでしょ、お母さんにお礼の気持かしら、偉いぞ。電車かぁ面白いさすがぁぽんねー。
ぽんのご先祖様はイギリスの出身かぁ、なるほど・・・

| ねじまま | 2008/01/15 08:11 | URL |

皆さんコメントありがとうございました☆

e-23こまみちさんへ
こまちゃん、2連ちゃん最終日、ファイトでGOー!


e-24薄雪草さんへ
私も緩いぽんに癒されて、激しいぱん・イブ親子に
カツをいれって貰って・・がんばるどー!


e-23ねじままさんへ
寂しかったよ~!ねじねーの声が聞けなくて・・・
お仕事ご苦労様でした~。
富士のお山はお洒落者、前に五つの鏡を置いて
ごめん知らんわ・・でも意味は解るよ!
そうだね、周りに5個の湖があるもんね~
私は西湖のこうもり穴、河口湖の大橋と青木ヶ原の樹海、
山中湖の花の都公園、押野八海。。。ワカサギ、洞窟
ううういっぱいありすぎて~
ねじねーいつか一緒に行きたいね。。。!

| ぽん母 | 2008/01/15 20:34 | URL |

嬉しいなぁ~♪

えぇー知らなかったの
知っているのかと思ったよ、じゃあまり有名ではないのかな?
西湖のこうもり穴、河口湖の大橋と青木ヶ原の樹海、
山中湖の花の都公園、押野八海。。。ワカサギ、洞窟
ぽんねーといつか一緒に行きたいね。
その時は、案内宜しくね。
なんせ方向音痴なんだから、うざいくらい離れないよ。(*^-^*)ポッ

| ねじまま | 2008/01/16 21:09 | URL |

e-23うんうん案内まかせて!
本当いつか行こうね~!
薄兄さん、こまちゃん、うらちゃんも。。

| ぽん母 | 2008/01/16 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 09:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/137-29cc0397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

