ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの耳折れ記念日

1月11日(金) 天気 : 曇りのち小雨

.

ねこの耳は不思議 361

気分によって 前に傾いたり 後ろに寝たり

でも もともとの耳の形も ねこそれぞれ

.

 

ぱんの耳は 。・*。・*。・*。。

ねこ1月10日(木) 027 

ぴん ぴん ぴん 

 

 

.

ぽんの耳は ・*。。・**。・。・*・。。

ねこ1月10日(木) 044 

ぺしょ ぺしょ ぺしょ

 

 

.

イブの耳は *・。*・。*・。*・。。。

ねこ1月11日(金) 011 

ぴょん ぴょん ぴょん

 

 

.

でもね でもね 今日のイブの耳 :::::;;;;;

ねこ1月11日(金) 005

なんと ・・・・・  ぴょこぺん なお耳になっちゃった~

 

.

横から ****・・・・。。。

ねこ1月11日(金) 007 

ぴょこぺん

 

.

ママと一緒に 。・:。・:。・:。。

ねこ1月11日(金) 002 

ぴょこぺん

 

.

今日はイブの耳折れ記念日だよ~

ピョ ・ コ ・ ペン 

 


 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  ぴょこぺん耳のイブに1ポチお願いします。

155




.
ガーデニングブログ 1/11.更新しました
よろしかったら 覗いて見て下さい
ぽん*ぱんハウス★ベランダガーデン


| ぽん。ぱんファミリー | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

はいはい!

ぴょこぺん
ありますよねー
ぽんちゃんのぺしょ耳fかわいかー
顔と耳のバランスが
めちゃかわいかばい!


| 薄雪草 | 2008/01/11 22:20 | URL |

ピョコペン

イブたんのお耳
ピョコペンと折れ耳になってる・・・

気にならないのかな・・・

可愛い!

また、ピョン耳に戻ったかな?

| ◇けぃ◇ | 2008/01/11 22:54 | URL |

ぬははは! 折れ耳って外側だったのね~。
ぽんちゃんみたいなタレ耳になっちゃったのかと思った ^_^;
イブちゃん、顔洗いながら寝ちゃったのかな?
ぴょこぺんなお耳の中 覗きたくなりますが・・・(笑)

| レオっち | 2008/01/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪可愛い

あるあるある顔洗ったりした時に、ヘ゜ロンと
ひっくり返ってそのままだったりしてね、可愛いね。

| ねじまま | 2008/01/11 23:57 | URL |

G(o`'o)d morning~

ぽんちゃんの耳 ぺしょ ゆうな~(´Д`)
でも 貫禄の割には 小さいねー(*∀*)笑
ネコって 気分で耳変わるの?

イブたん ぴょこぺんでも 熟睡してるし
かわいかー




| こまみち | 2008/01/12 07:44 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草 さんへ
おちょんちゃんもありますか?
これはぱんの舐めすぎの産物ですよ~
ぽんの耳は本当に小ちゃくて・・・
団子にごまが乗ってるみたいですよ。。


e-23けぃさんへ
うん!全然気にならないみたいなの・・
耳より寝る事に集中!?
いつ戻ったんだろう?次見たらもうぴょん耳に
戻ってましたよ~!


e-23レオっち さんへ
アハハ~やっぱスコ耳だと思いました?
期待はあったんですけど・・ぴょんとしたままですね~
でも時々前に倒れ気味の時もあるんですよね・・
アメショの耳とは少し違うんだよね~。。


e-23ねじまま さんへ
キャー可愛い!ってよ~く見ると
なかなか耳の中は面白い形だよ・・
今度ねじちゃんの耳折って見てみな。。
怒るかな~それともねじねーなら何されてもOK?


e-23こまみち さんへ
だってさあぺしょしか表現のしようが思い当たらない
んだよ~(笑) ぽちょ でもないし ぺと でもないし
何がいい?こまちゃん・・
でもさぽん見たら絶対、納得~ってなると思うんだ~
スコの中でもぽんは特別小さな<お・み・み>なんだよ~

| ぽん母 | 2008/01/12 12:21 | URL |

ええ~こんなピョコペンってなった耳
初めて見ましたw
アメリカンカールイブちゃんだ(*゚▽゚)

| オミュロン | 2008/01/12 14:04 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23オミュロン さんへ
そうなんですよ~
実はアメリカンカールって書きたかったの!
でもそれはちょっと図々しいかなって(笑)
スコとアメリカンカール一緒にいたら面白いよね。。

| ぽん母 | 2008/01/12 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/133-de0786fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

