ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 今日の嬉しい事 ☆☆

1月10日(木) 天気 : 晴れ

今日は 良いお天気でした                                   でも このお天気も 今日までなんですって・・・・

お天気に 関係なく元気な ねこらがここに。。。。。

ねこ1月10日(木) 050 ねこ1月10日(木) 023 ねこ1月10日(木) 014 ねこ1月10日(木) 013 

でねでね~

ねこ1月10日(木) 037 

ママに 捕まらなかったじょー ヘヘ 396

283 お~い 母~

なに~ ぽん~ 209

283 おらも ちょっと いいかぞい 

皆さん 聞いて下さいだぞい

ねこ1月10日(木) 039 ねこ1月10日(木) 042 ねこ1月10日(木) 041 ねこ1月10日(木) 040 

この家の本当のドンは父だから・・・・

ねこ1月10日(木) 049

やっぱし兄~ 大好き~

だぞい~ 343


.
.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 兄大好きのぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155

 
趣味のブログ 1/11.更新しました
よろしかったら 覗いて見て下さい
ぽん*ぱんハウス★ベランダガーデン


| ぽん。ぱんファミリー | 19:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみー(*゚ー゚)v

ワォワォワォワォー
ヤリテーよぽ~んo(*'▽'*)/☆゜’
かくれんぼ楽しそうだねイブたん。
何処かな見付けちゃぞぅ。

| ねじまま | 2008/01/10 20:53 | URL |

ぽんタン

o(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんは、ぽんタンって・・・可愛い!!
くしゃくしゃ!いいね。私もしたいなぁ(笑)

イブたん、毎日忙しそうね!
本当に、子供って顔して、なんでも、吸収して憶えてるって感じがします。

もっと、頑張れ!!

| ◇けぃ◇ | 2008/01/10 21:43 | URL |

イブたん、楽しい事いっぱいだったのですね♪
ぱんママとのかくれんぼ、イブたん上手に隠れてるなぁ(笑)。
ぽんパパ、お兄ちゃんが大好きなんですね。

| ユキの飼い主 | 2008/01/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

どの写真も可愛い!! から どれにしようかなぁ~
下から2枚目
ヘアーが乱されても 律儀に御礼するぽんたん!!
いいねー この体系と体勢(*∀*)笑
そんでもって ツボが耳の後ろ?
おばちゃんもグル・クシャしたいぞ~い!!


| こまみち | 2008/01/11 07:30 | URL |

こんにちは!

ぽんちゃん
触りがいがあるねー

もう滅茶苦茶したいです。
私も下から2番目の写真は最高!

私のアイドルです!
ぽんちゃんかわいいーーーーーーーーーーーーっ!

| 薄雪草 | 2008/01/11 12:59 | URL |

イブちゃんいいこといっぱいあってよかったね(*^-^

ぽんちゃん、耳の後ろがツボなのね~しめじとやっぱり
同じだw
わたしもクシャクシャしてあげた~い★

| オミュロン | 2008/01/11 13:41 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじまま さんへ
ねじねーさん、ちょい卑猥だぞい!
おら恥ずかしいぞい・・・ぽん
ねじままちゃん、おりはぜーたい
捕まらないじょー・・・イブ
だってよ!ねじねー


e-23けぃさんへ
う!イブ・・もっと頑張るんですか?
私は頑張られたら死んでしまいます~(笑)


e-23ユキの飼い主 さんへ
ほんと上手に隠れたでしょ!
でもね、ドアと壁の間を登ってちゃうんですよ~
で天井まで・・・開いた口が塞がりません!
はいぽんは兄が一等好きですね~


| ぽん母 | 2008/01/11 14:47 | URL |

e-23こまみちさんへ
こまおばちゃん、激しそうだぞい!
そっとならいいぞい・・ぽん
ぽんはそっとがお好きなの(笑)


e-24薄雪草さんへ
薄おじさんならおらは何されても
OKだぞい!・・・ぽん
ぽんは薄兄さんがお気に入りなの!


e-23オミュロンさんへ
つぼ・・しめ君も!
オミュロンさんなら私がOKだよ
その代わりと言っちゃ何ですが
私もしめ君もふもふさせて~

| ぽん母 | 2008/01/11 14:56 | URL |

こんばんは~

いいや、絶対捕まえるじょい。
おいでおいでイブたん。
ぽ~んちゃ~ん、ねじままたんでちゅよぅ。
優しく優しくぎゅぎゅちまちゅよ。

| ねじまま | 2008/01/11 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/131-80ca912b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

