ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき戦い

1月9日(水) 天気 : 晴れ

今夜のぽん*ぱんハウスでは

今までになかった 仁義なき戦いが 勃発中  19

ねこ1月9日(水) 041 ねこ1月9日(水) 042 

ぽん訳:イブたんこそ その手をはなしなさい~

ねこ1月9日(水) 043 

凄い 凄過ぎる 仁義なき戦い 405

でその後どうなったかと言いますと 

。・。・。・。。・・。・。・・。。

.

ここが 運命の分かれ道

。・。・。。・・・。。。:::::****

*****

***

当 然

ねこ1月5日(土) 077 ねこ1月5日(土) 001 

でもって 気になるあのお方は。。。。。

ねこ1月5日(土) 081

いいや ぽん そんな事ないよ

もう直ぐだよ~

もう直ぐ ぽんの時代が来るよ~





ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 もう直ぐぽんの時代がやって来る ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 20:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハハッ!

出たー

ドタバタ新喜劇
三つ巴の争い
かわいかねー

ぽんちゃんふて寝?
ぽんちゃんもうスポットライトが
当たってるよ!
がんばりー!

| 薄雪草 | 2008/01/09 21:02 | URL |

ぽぉ~ん。

こんばんは
やぁー凄い戦い拝見させてもらいました。
ぱんママの取り合い、ぽんちゃんイブたんに譲ってあげたんだわ、
パンちゃんの事思って・・・偉いよぽん。

| ねじまま | 2008/01/09 21:13 | URL |

ねずみさんたち達磨さんが転んだ!! しているみたいだわ
可愛い、赤いv-287何度か見たよ。

| ねじまま | 2008/01/09 21:15 | URL |

ぽんちゃん!!
ああ~、ぱんちゃんイヴたんに取られちゃったね~
でもさすがパパ!一歩譲って偉いぞうi-179
最後のぽんちゃん、哀愁漂ってます~i-282

| じゅん | 2008/01/09 21:17 | URL |

やはり・・・

ぽんちゃん、子供には、勝てなかったわね。

ぱんママは、愛されていますね。

しかし、凄い戦いでしたね(⌒▽⌒)
ぱんちゃんは、大丈夫だったのですか?
愛されるって大変なのですね(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/01/09 22:19 | URL |

G(o`'o)d morning~

もう直ぐ ぽんの時代が来るよ~
↑私の中では 来まくってるぞい!!
あなたの 視線と態度に こまみちおばちゃんは メロメロよ~

女子ネズミが 今ひっくり返ってるよ
ダイジョウ~ブ~?

| こまみち | 2008/01/10 07:30 | URL |

こんにちは

いつも思うのですが
ぽんちゃんって貫禄あるというかコワモテな感じなのに
やってることは可愛いですよね。
やっぱり美人の奥さんだと仕方ないか~。

| shin | 2008/01/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

パンちゃん...人気者はつらいのね
あんなにまとわりつかれたら「キーッ!!!」ってなっちゃうな(^^)
しかし相変わらずポンちゃんナイスキャラです
ポンチャンの時代はとっくに来てますよ(私の中では)

| sumin | 2008/01/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございました☆

e-24薄雪草さんへ
ドタバタ劇場再開です!
ぽんに活躍して貰わねば。。。


e-23ねじままさんへ
ぱんちゃんはまだ色気より食い気と子育て
が良いみたいよ~
ぽんは一年中ぱんちゃん命だもん!


e-23じゅんさんへ
1歩譲った・・そうならいいんですけどね~
ぽんはいっつも哀愁漂っていますね~
スローテンポだからかな。。


e-23けぃさんへ
ぽんちゃんは不死身の女だから大丈夫だよ~
やられたままにはなってませんよ!
母は強しって所ですかね。。


e-23こまみちさんへ
ぽんの時代到来?
早く来ないかな~
この頃影薄くて(笑)
歩きは貫禄あるのにね~


e-24shin さんへ
ぽん・・私の写真はいつも強面なんですけど
ふくろうみたいで本当は可愛い顔なんですよ~
今度可愛い顔お目にかけますからね~


e-23suminさんへ
ぽんは本当に何とも言えないキャラの持ち主だと
飼い主も思う・・
だから余計かあいいのかも。。。

| ぽん母 | 2008/01/10 13:38 | URL |

ほんとだバトルになってますね(笑)
ぽんちゃんの最後のふて寝がこれまた
かわいいけど~=*^-^*
やっぱり男は女と子供には弱いのね~!

| オミュロン | 2008/01/10 13:43 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23 オミュロン さんへ
ぽんのふて寝・・これからますます増える予感が・・(笑)
男は女・子供に弱い
でも家の人間の男はこの反対だよ~!

| ぽん母 | 2008/01/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/130-b477e683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

