ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番やりたい事*好きな事

1月8日(火) 天気 : 曇りのち晴れ

ねえ ねえ 皆のやりたい事とか 好きな事って

な あ に ~ 361

ねこ1月8日(火) 003 ねこ1月8日(火) 039 

やっぱね ! 思った通りだ

ぽんは ぱんちゃん大好きだもんね~

で当の ぱんちゃんは・・・?

ねこ1月8日(火) 019 ねこ1月8日(火) 013 

解る 解る 食べる時はねこが変わるってか!

食べ物 343 命だもんね~

と 。。。。。

ねこ1月8日(火) 032

んん~ これも解るよ~ ぱんちゃんお母さん良くやってるもんね!

でイブたんは ?

ねこ1月8日(火) 007 ねこ1月8日(火) 038 

ってイブたん 態度とは似ても似つかぬ事を語っちゃたぞ~ 405

サア サア サア サア ぽーん どうする~ 363

ねこ1月8日(火) 043

またまた ぽんをオチに使ってしまいました~ 356

.

..

だってー ぽんってー

使い回し 利くヤツなんですよ~ 354






ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 使い回しの利くぽんに1ポチお願いします。

155

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G(o`'o)d morning~

アハハぽんちゃん オチに使われたぞい
ぱんちゃんは 食欲とイブたん=母ならわかる! 
イブちゃんは 一家団欒=しぶいね~
ぽんちゃん 妻ひとすじ=いい夫

ぽんちゃんは 男の鑑だねー(*・∀・*)

| こまみち | 2008/01/09 06:44 | URL |

おはようさん

おっどどど~んとぽんちゃんどアップ
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 素敵だY
ぽんちゃん、ぱちゃん大好きなのね。
ぱんちゃんには、勝てないわ・・・
e-266なのに・・・振られたかぁ(´∀`笑))
ぱんちゃんは、お母さんもこなす大変だね。
子どものしつけ教わろうかな!!
イブたん、一家団欒だなんて、さすがママのしつけの良さ
成長しているね。遊ぶことではないんだ。
やっぱこの家族のとりは、ぽんパパでしょう。
ぽんパパ、貫禄あるよ。

| ねじまま | 2008/01/09 07:45 | URL |

おっはよーございまーす!

あは♪ イブちゃんオトナ~ (笑)
でもイブちゃんにとっての一家団欒って
まだまだパパママに甘えていたいってことじゃないの~? (*^m^*) ムフッ

マー君、だいちゃんって名前になったんですね~。
だいちゃんかぁ 私の中では 「ドスコイ!」ってイメージなんですが? (゚m゚*)プッ
いなかっぺ大将かっ!

| レオっち | 2008/01/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

アハハ、たしかにぽんちゃんってオチ向きな
愛嬌のあるキャラですもんね~
でも私はそんなぽんちゃんがだ~いすきですよ(*'ー'*)

一家団欒か~いい言葉ですね、ほほえましいです★

| オミュロン | 2008/01/09 12:30 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみち さんへ
本当にぽんって変顔多くてついね(笑)
ぽんが男の鑑とな?
ぽんの頭の中はご飯よりもぱんちゃんを
食いたい!この事だけの様な気もするが・・・


e-23 ねじまま さんへ
この家族のとりはぽん・・・やっつけやすいヤツなんですよ
貫禄かあ~確かに体は貫禄あるぞ・・・でもでも
イブにも遊ばれちゃう様な一面もありで。。(笑)


e-23レオっち さんへ
アハハその通りですね~
でもねこの頃独立心旺盛で・・・
ぱんも持て余してるよ(笑)


e-23 オミュロン さんへ
ぽんが大好きなんて聞いたら喜びますよ~
一家団欒・・本当に良い言葉ですよね
昔のお母さんが子供皆の話を聞いてくれて
お父さんは黙って微笑むみたいな一家団欒
そんな頃を思い出しますね~

| ぽん母 | 2008/01/09 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/129-d1aef73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。