ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れていても やっぱり双子 -イブ&だいー

1月7日(月) 天気: 曇りのち雨

今日の記事はちと長いですけど・・お付き合い下さいね 435

.

今日から仕事始め 気持ちを引締めてっと 217

引き締めていたら 朝一でとっても嬉しい事が ありました~

.

ココ*りんハウスのお母さんからマークの様子が。。。

凄いやんちゃ坊主で皆に愛されまくりですよ~って

ココ兄ちゃんとは追いかけっこして遊ぶんですって 405

209 え!ココ君がマークを追いかけるの?

50 ちがうよ~ だいちゃん がココを 追いかけるの

で 2階まで 2匹して駆け上がるんだよ~

.

皆さん 気が付かれました?

ココ*りんハウスのお母さん だいちゃんって言ったでしょ ?!

マーク改め 名前 だい に決定したそうで~す

おめでとう~ だいちゃん い~い名前です

(候補は色々あったんですって ミルクとかダンデイーとか

でも最終的にだいに決定したそうです)

で 2匹で日向ぼっこしてる携帯の画像とか見せて貰いました

良かったです。。兄ちゃんを追いかけるのも想像出来ました

だって 家でも4匹で追いかけっこしたい放題・走りたい放題で

やってましたから それが幸い? したのかも 363361

.

ここからが家のイブの近況です

ぱんママ&ぽんパパ がお送りしま~す 221

ねこ1月5日(土) 113 ねこ1月5日(土) 005 ねこ1月5日(土) 007          イブはまだ 2ヶ月と13日なのに ぽんより凄いの

ねこ1月5日(土) 017 ねこ1月5日(土) 021           あたしのしっぽは おもちゃにするし

ねこ1月5日(土) 028          ババちゃんのお手伝いしてるし   209 へ!お・手・伝・いとな?

ねこ1月5日(土) 133 

毛繕いしようとしても
ねこ1月7日(月) 003          こんな感じだし

でも~ でもね 寝るとねこ1月5日(土) 040 

寝・る・と ー。・。・。・。。・・・。。。

ねこ1月5日(土) 038
天使なのー ! 。・。 37 → 282 。・。

ねこ1月5日(土) 079

ぽんパパ~

それを言っちゃあ おしまいよ~ 363

= 久しぶりのぽん*ぱん劇場で力入ってまいました

本当に長くてすんませんでした~ 435 =

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 離れていてもやっぱり双子 やること一緒のイブ&だいに1ポチお願いします。

155

 

 


| 子猫・・イヴ&マーク | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます
マーク君、改め「だいちゃん」
友達の息子さんにも「だいちゃん」って名前の子いるけれど、いい名前ね
もう、すっかり家族の一員ですね
良かった、良かった!!

イヴちゃん、天使ってわかるわ~
うちの旦那もマルのことよく天使って言ってたもん

あ~、猫ってどうしてこんなに可愛いんだろ!!
もう、ぽんぱんファミリーにメロメロざんすよ

| miya | 2008/01/08 06:34 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

(/・o・)うぃぃぃす♪
おぉ!? テンプレ変わったね
ネズミが13匹も いるじょ
”だいちゃん” いい名前だねー 気に入った!!(*・∀・*) よかったよ 幸せそうで しかし 順応 早くない?(*∀*)笑
イブたんの寝顔 まさしく天使だ 癒される~
ぽんぱんの こまぬく姿がおもろすぎるぞい

| こまみち | 2008/01/08 07:34 | URL |

おはよう!

だいちゃん
かわいいねー
だいちゃん

久しぶりの新喜劇
イブちゃん
寝ている姿は
まだまだ
幼いねー!
かわいかよ!
しかし、ぽんちゃんキャラつよかねー



| 薄雪草 | 2008/01/08 08:16 | URL |

お久しぶりです
しばらくこないうちにまたテンプレが変わってる...
ポップな感じで可愛いです♪
しかしぽん母さん本当にまめですよね(^^)
マーク君改めだいちゃんの新しい生活は
エキサイティングで毎日楽しそうで良かったですね
猫は階段で追いかけっこすると相当興奮するみたいです
うちの2匹も時々狂ったように上り下りしてます

| sumin | 2008/01/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23miyaさんへ
そうなんですよね~
皆天使に見えちゃうんですよね~
私だけの天使なんつってアハハ
マルちゃんも旦那さんだけの天使だったのかな?


e-23こまみちさんへ
今年はねずみ年って事で変えて見ました~
どうかなあ?
ま!活動的なぽん*ぱんハウスにはあってるかも
ぽんは活動的でないか・・・
このねずみお楽しみが出てくるそうですよ!


e-24薄雪草さんへ
はい久しぶりにやっちゃいました~(笑)
いつもの調子に戻りました~
ぽんはキャラで勝負しないと他の二人に
運動量で負けますからね~


e-23sumin さんへ
違うよ・・暇人なだけで。。エヘヘ
すんごくエキサイテイングらしい(笑)
そうか、階段ってそんな面白いんだ~
だいちゃんは幸せ者だね。。

| ぽん母 | 2008/01/08 13:20 | URL |

(^▽^*)こんにちはなのだ

へぇ~だいちゃんに改名したのか、呼びやすく覚えやすい名ですな。
幸せそうで何よりじゃね~ぽんねー。
良かったよかった。
テンプレまた変わったね。ちゅうちゅう・・・可愛いよ。
イブたんが捕まえそうです。
しかし、一番高い所でどっしりと、もう一人前のような
寝顔は、v-282もっと可愛いくてトロケソウ
ぱんママの困り顔バッチリいただくとは、凄いのう。
ぽ~んぽ~んおいで・・・

| ねじまま | 2008/01/08 15:21 | URL |

テンプレかわいいですね~!
ポップでいい感じです(*'ー'*)

だいちゃんって名前になったんですね
やんちゃでたくましい子に育ちそうでいい名前ですね★
でも寝顔は天使・・・くぅ~猫はずるいーかわいすぎますねw

| オミュロン | 2008/01/08 17:19 | URL |

こんばんは

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ (≧∇≦)キャー♪
赤いチュウチュウ発見しました。
それと、ポーズが変化するような・・・
O(≧∇≦)O イエイ!!

| ねじまま | 2008/01/08 18:14 | URL |

だいちゃんになったんですかぁ!
追いかけっこ・・・楽しんでそうでよかったですねv-364
イヴちゃんの寝姿&ママの尻尾かぷついてるの凄くかわいい~v-10
それにそれにぽんちゃんときたら・・・
どの写真も最高です!!!
こないだペットショップにぽんちゃんと同じ種類の子が・・・
ぽんちゃんを思い出して見てました。。。

| じゅん | 2008/01/08 21:34 | URL |

だいちゃん

こんばんは

マークくんは、「だいちゃん」という名前を貰ったのですね。
だいちゃん、可愛い名前、呼びやすくて、いっぱい呼んで貰えるわね。

イブたんは、みんなの想いを知ってか、知らずか・・・
双子の二人分、暴れてるのかな・・・
可愛いですね。目が離せない可愛さですよね。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/08 22:51 | URL |

だいちゃん♪可愛いお名前ですね♪
お兄ちゃんを追いかけるなんて元気いっぱいだなぁ。
仲良くしているんだね♪
イブくんも元気いっぱいかぁ♪
ぽんパパもぱんママも手を焼くようになっちゃったか(笑)。
でも、でも、でも、ヒトの親も猫の親も思う事は同じですよね、「寝ている時は天使なの♪」

| ユキの飼い主 | 2008/01/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじまま さんへ
そうなのよ~このテンプレ赤いチュウチュウ出てきたり
カッコが変わっていたり、数が違ってたりするみたい
赤いチュウチュウ発見おめでとう!
そうなんだよ・・天井近くまでホイホイ行っちゃうんだよ
このいたずら小僧さん。。。


e-23オミュロンさんへ
ありがとう~オミュロンさんみたく
色々出来ればいいんだけど何せ何にも出来ない
もんだから・・・
やんちゃでたくましい。。態度からだいになったのかも!


e-23じゅんさんへ
ペットショップのスコちゃん可愛かったですか~?
やっぱスロー感たっぷりでした?
でも小さい時は今ほどそんなスローじゃなかったっけ(笑)


e-23けぃさんへ
だい・・皆に呼ばれて可愛がって貰ってます!
イブはもう目が離せません
ゆっくりできるのは、寝ている時だけで・・・


e-23ユキの飼い主 さんへ
そうですよね~!
寝ている時は皆良い子、皆な天使
いつまでも天使のまんまでいてくれたらいいなあ

| ぽん母 | 2008/01/09 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/128-64c5767f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

