ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークを思う -3- 

1月6日(日) 天気 : 快晴

今日で お正月休みも終わり

にゃんズとの ダラ生活も終わりです。。。寂し

今日で マークを撮った動画も出し切りました

最後に やっぱりぱんママの毛繕いの模様を。。。

見て下さい 209

 


.
黒い椅子に 黒いねこ 三にゃんですから
見難いですが お許しを
.
.
ぱんは本当に 良くお母さんをやってました
この時も お尻の手入れをしてました
.
.
年末ココ*りんハウスで マークの様子を見た時に
自分で毛繕いを 一生懸命してました・・・・何で?
今まではあんまりしなかったのに
.
.
ぽん父 こう言いました
もうしてくれるお母さんが 居ないんだよ
.
.
そうです そうですね
今までは ぱんママが何でもやってくれてたんですもんね
.
.
こうして 一人前のねこになって行くんですね
.
.そしてこれが 親子の最後の寝姿です
もう皆伸びきって寝ています
.
ねこ12月30日(日) 037
.
.
これからは ココ兄ちゃんとりんご姉ちゃんと
こういう風に 寝てくれると良いな~
.
.
209 より 皆さんに 感謝です 。・。・。。
.
この長いお休みがあって 本当に良かったと今は思います
最初は 3ヶ月までは ぱんママと一緒にとの思いがありました
.
でもマークは ココ*りんハウスで 元気でやっています
私も この休みで 気持ちの切り替えが 充分出来ました。
.
ココ*りんハウスの皆さんも お正月でゆっくりマークとの
絆を 深める事が出来た事と思います
.
またの機会に マークの元気な姿を ご紹介出来たらと思っています
色々言葉を下さった皆さん 本当にありがとうございました 



.
.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 最後のぱんママとマーク&イブの寝姿に1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(/・o・)うぃぃぃす♪

ぽんさん(/・o・)うぃぃぃす♪ 
今朝ねー 覗くだけ覗いて 「いっぱい記事がある!!」ってポチって 急いで出かけたのよ
鉄ちゃんThanks(v^-^v)♪ 今↓にレスしたけど
ここに書いたほうがよかったかなぁ
宜しくお伝えしてね
ぱんちゃんは とても優秀な お母さんだね~(*・∀・*)
マーク君も 今は自分で 毛づくろい?
切ないけど こうやって大人になるんだったら私も耐えれるよ
又の機会に 成長振りを見せてね
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ 

| こまみち | 2008/01/06 21:27 | URL |

o(^-^)o

こんばんは!

なんとも言えない光景ですね(≧▽≦)

そうですよね~
我々も4にゃんずのままだと思ってましたからね!
でも気持ちの整理が出来たなら安心しましたよo(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/01/06 21:32 | URL |

NoTitle

子にゃんこの成長は早いですよね。
見守っている方が遅れをとってしまっている様な感じがしちゃいます(^^ゞ
いつでもマークちゃんには行ける訳ですし、と言っても頻繁に会いに行くのは大変ですが(>_<)
イヴちゃんのためにも元気になって下さいねe-51

| ろみたん | 2008/01/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

今日から
戦闘開始です!

先ずは商売繁盛を願って
お参りだー!

にゃんずも元気でなにより!

| 薄雪草 | 2008/01/07 08:20 | URL |

NoTitle

わたしもしめじとぐうたら楽しく過ごした正月休みも
終了し、さびしいです、会社でもぼーっとしてますけどw

マーク君、ぱんママと離れて早くも
自立心や大人の階段を上り始めたんですね~
嬉しいようなさびしいようなですが、ぱんママとの日々が
あったからこその今ですものね(・-・*)

| オミュロン | 2008/01/07 13:58 | URL |

こんばんは

ぽん母さんも休み終わっちゃいましたかー。
今日から私も仕事始め、何日もダラダラしてたので今日は
久々に辛かったですi-181
というか、ちゃんと仕事していたっけ・・・??

マークちゃん、ちゃんと元気にやってるようですね!
大人へと段々成長し、一人前にi-190
3匹の寝姿はもう見れないけど、ココちゃん・リンゴちゃんと
仲良くやってるでしょうきっとi-228

| じゅん | 2008/01/07 19:19 | URL |

こんばんは薄兄ー

とてもうらやましい良い光景ですね。
我が家には絶対にありえ無い姿。

びしっと、今日から仕事始め
ホントにまじめに仕事しましたよ。┗(^∇^*オツカレ♪”ました。
今までがサボりそのものですから・・・
ぽんねー強くなったv-283偉いぞ
┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした。
今年もv-411でガンバ!! ね。

| ねじまま | 2008/01/07 20:01 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさんへ
はい、伝えましたよ~
よくした物で母はなくとも子は育つでしょうか!
ぱんはもう全てを教え尽くしたんでしょうね
いい時期の親離れだったと思っています。


e-24薄雪草さんへ
薄兄さん・・私は可愛がってくれる人がいたら
そちらに行くのが良いんだって今も思っています
でも別れはやっぱり辛くって・・・
一緒にいた2ヶ月はかけがえのない時間でした。


e-23オミュロンさんへ
そうなんですねよね~
イブを見ていても今が自立の時なんだって
強く思います。
ぱんママとの日々があった・・・
こう言って貰えるのが一番嬉しいです。
ありがとう☆


e-23 じゅん さんへ
はい元気で・・いえいえ元気過ぎる位だそうです(笑)
そうですねこれからはココ君・りんごちゃんと一緒に。。


e-23ねじままさんへ
何をおっしゃいますか!
ねじねー程働く人はいないでしょ!
ねじ君とゆずママとまろちゃんがまどろんでたら
いいよね~想像するだけでも楽しい~

| ぽん母 | 2008/01/07 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/08 09:37 | |

ごめんなさいお返事遅くなりました!

e-23ろみたんさんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさいv-435
そうなんですよね・・こっちを直ぐ通り越して大人の
階段を駆け足で登っちゃうんでしょうね~
しっかりこの目に焼き付けて置きたいと思います。
ありがとうございました!

| ぽん母 | 2008/01/10 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/127-006fd17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

