ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークを思う -2-  遊び姿編

1月5日(土) 天気 : 晴れ。。曇り

明日でお正月休みも終わり                                にゃんズと 思い切りダラダラ過ごしちゃいました~                 でもね このダラダラ感が いっちゃん至福の時間でした~ 221

.

昨日はマークを思い起こして食事編でした                       今日は遊び姿編を動画で載せてみました

.

 

.

今はイブが一人遊びに夢中ですが マークがいた頃は                殆ど一人で遊ぶ事はありませんでした                         毎日こんな取っ組み合い やってましたね

.

.
.
この様な遊びの中から仲間との係わり合いを
学ぶんだなと思いました
.
.
もうひとつ ! おまけ画像です
.
.
 
.
 
.
.
この時は ぽんパパも燃えてましたね~
これが ぽんの一番きついやり方です
.
今はイブが ちょっかい出しまくりです
.
.
.
最初は マークの方はもちろん心配でしたが
ぱんとイブの事も心配でした
.
.
れだけいつも一緒だったんですから 
マークがいなくなったらどうなるだろう ? って
。・。・。・。・。・
。・。。・。
。・。
.
でも この心配は いらぬ心配となりました
.
.
.
イブは マークがいなくなってからというもの
行動範囲が広がり 動きも機敏になり 今では
手が付けられない位のやんちゃ坊主です
.
.
ぱんは時折 おもちゃを持って来ては 呼んでいますが
イブがいる事で 随分紛れている様です
.
それよりも 食い気の方が 勝っていて食べても食べても
まだ足りないといった感じ・・・
.  
どんだけ~~ってこの事かも。。。393
.
.
ぽんは相変わらずのマイペース
イブにちょっかい出されても随分我慢しています
黙って見てると ペシペシ ピシピシ チョイチョイ と
.
でも度が過ぎると カプっと。。。手と口が出ますね
.
.
それと ここ数日でぽんがぱんを追いかけ始めました
ぱんの尻を フンフンフンフン 今は金魚のフン状態です
.
でも金魚のフン状態で 終わるぱんではありません
.
もちろん 何やってんのよ~ って 
.
ぽんの顔目掛け 両手ペシパシ攻撃で反撃です 
.
.
.
でもでも 母は思うの 。・。・。・。・。。・
.
.
.
 
ねえ ぽ~ん 
また子作りのつもりなのー 361 405
.
.
.


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 それぞれ個性的な ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 14:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こちらにコメントしようと思ったら、一足先にうちのブログへいただきました(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします^^
昨年何度かコメントしようと思いましたが、なぜかエラーになり
出来ませんでした。
ちびっ子は新しい生活に入ったんですね。
体型も動きもめっちゃ可愛いです。
そうなんです。今頃夫さんがそちらの空気をすっています。
アピタとかよく食料調達に行くようですよ。
すっごい地元ネタ^^;

| しっぽ | 2008/01/05 14:52 | URL |

NoTitle

e-23しっぽさんへ
しっぽさんからコメント頂くとまだドキドキしちゃいます。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
旦那さんアピタへ食料調達って事はもしかしたら
遭遇しているかもです。。ワオッ

| ぽん母 | 2008/01/05 16:34 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんの動画でむっつりしたお顔が
人間みたいで爆笑しましたw
ほんと味のあるお顔でかわいいわ~★
でも結構猫パンチが強烈でびっくりしました!

イブちゃんは一人になってもハッスルしてるみたいですね~
活発なのはいいことですよね~ふふ♪

| オミュロン | 2008/01/05 20:00 | URL |

こんばんは(^▽^*)

ぽんぱんイブたん元気なことはいいことです。v-221
嬉しいY。
ぽんぱぱ、またまた子作りv-236
春でしゅねー。
年2回ですからね。
がんばれーぽんねー。

| ねじまま | 2008/01/05 20:22 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23オミュロンさんへ
そうなんですよね~
半口開けて・・なんであんな顔になるんだか?
パンチ強烈に見えました?
近くで見てるとそうでもないんですよ~
子猫のほうがぽんに結構凄い事してます(笑)


e-23ねじままさんへ
ハア~年2回そうなんですよね
またあの楽しい時間が・・・・・
ねこは凄いですよね~
年2回ですもん。。感心!

| ぽん母 | 2008/01/06 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/125-7c95bf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

