ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっこ撮影  。。。ぽん*ぱんファミリー。。

1月3日(木) 天気 : 快晴

正月休みは親戚の顔が集まる 2052065101417

ぽん*ぱんファミリー家へも3つの顔を見に集まる集まる

今年は人間の顔5つが集まった

その中の顔の一つ ぽん母と4つ違いの妹。あっこ

新幹線の撮影に命を掛ける鉄子ちゃんである

007.jpg
                  158 あっこ撮影 : ドクターイエロー

  妹鉄子 姉はねこ いったいどんな兄弟~って事で

今日は鉄子あっこちゃんが撮影した 

ぽん*ぱんファミリーでの投稿です 221

.

.

ぱんちゃんとあっこちゃん 初のご対面です

 あっこちゃん はじめまして 私ぱんちゃんです035.jpg
.

.

そしてあっこちゃんが大好きなぽん

.

久しぶりだぞい あっこちゃん041.jpg

あっこちゃん あまりにもしつこく なでなで したので 

042.jpg 

もれなく ぽんから引っかき傷の ご褒美を貰いました 41

.

ぽんの首元のぬいぐるみ(小)はうーちゃんのにゃんズへのお土産です

ありがとね!うーちゃん 今も一緒に遊んでるよ~

.

.

そして待ちに待った イブたんとのご対~面

            あっこちゃん? おりイブたんだじょー039.jpg

.


イブたんとは 遊ぶ 37  → 遊び 19

052.jpg 
→ 遊ばれる  8

 

 

.

.

そして 新年のご挨拶を終わらせたにゃんズ達

恒例の 癒しのお昼寝タイムに突入です 75

037.jpg
こんな格好や

054.jpg
こんな格好で皆を癒しまくり

***。。。・・・。。・・・。。****.

。。・・。・。・。・。・・・。。。。

*******

・・・・・・・・・・・:::::;;;;;

.

そして とうとうお別れの時間が ・・・・・

049.jpg
                  バイバイ 皆 また来てね~

.

おばあちゃん あっこちゃん 

うーちゃん おばちゃん

そして 

おりを触ってくれなかった へいちゃん

ありがとう また来てね~

....>>>

..

お正月休みも中盤を過ぎ折り返し地点に来てしまいました 

ぽん兄は夜中発ちの一泊でスノボー滑りまくりの旅です

あ~体がもう20歳若ければ。。。。。。ま無理かな!

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 癒しのぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155

.

.

1月1日の富士山を写真に収めましたので追記から見て下さい 263

 



.

1月1日元旦 父が富士山を写真に収めました

1月3日富士山 001 

風が強く 雲が掛かり始めてしまいました

40分程経つと 155

1月3日富士山 003 

笠雲になってしまいました

こういう富士山も珍しいでしょ 263


| ぽん。ぱんファミリー | 22:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは

綺麗な富士山を見せて頂きまして有難う御座いました。
すごーい!! 私は、富士山をいつ見たっけ??記憶を辿らなきゃ(;´▽`A``

お正月は、親類が集まって、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいますね。
イブたんも、楽しそうですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/01/03 23:10 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23もっとアップでドーンっといきたいですよね!
ちょい見えずらくてごめんなさい・・
お正月もう半分過ぎちゃいましたもんね~
あ~仕事行きたくないなあ~あ!愚痴はダメダメでした。。

| ぽん母 | 2008/01/03 23:18 | URL |

富士山だ!

富士山!!お正月早々いいもの見せていただきました!

妹さん、ぽんちゃんに引っかかれてしまったんですね・・・i-229
一昨日、彼氏の家の猫ちゃんをしつこく触り、凄い早さで
引っ掻かれ流血した私もここにいますi-201

そして親子はなんて可愛い寝姿なの~i-237
もう、たまりませんi-175

| じゅん | 2008/01/04 00:07 | URL |

G(o`'o)d morning~

相変わらずぽんぱん親子は癒しだね~(〃⌒ー⌒)/
自然と顔がニヤケテルよ
名古屋の妹さん? 
妹鉄子 姉はねこ アハハ うますぎ~
そして やっぱ ぽんファン?
ライバルが多いなぁ 実際に会って触ってる妹さんには負けるよ クヤシイ~(´∀`笑))

| こまみち | 2008/01/04 08:03 | URL |

o(^-^)o

おはようございます!

3にゃんず健在!
かわいいし癒されます!
こまっちが言うようにぽんちゃんを抱っこしたいですね!
あ~さわりたいo(^-^)o

マークちゃん
かわいいっす!
また見たいです(^O^)

| 薄雪草 | 2008/01/04 09:34 | URL |

おはよう(*゚ー゚)v

富士山v-424良いことがありますようにe-459
イブたん大きくなりましたね。
まだあどけなさが残っていますがぱんちゃんママと並ぶと、
あぁー大きくなったなぁ~と、実感ます。
ほんといい顔してますねぇ。
相変わらずぽんぱん親子には癒されますね。
私がねじままでちゅよーと、皆を抱っこしたいですね!
なでなでしたい、触りたいよ!!
妹さんには負けたぁ~

| ねじまま | 2008/01/04 09:53 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23じゅんさんへ
そうなんですよね、止めといた方がいいよ~って
言ってた矢先にペシ、ガリですよ・・
気持ち良いとついつい触りたくなっちゃうんですよね!


e-23こまみち さんへ
gvbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbzzzzzzzzzz
・・・これイブがやりました~もうこんないたずら坊主で可愛い可愛い
ってバカばばで困った困った。。アハハ
そうですこれが名古屋の鉄子です!


e-24薄雪草さんへ
薄兄さんどうぞ思う存分抱きしめて下さいよ~
でも妹の様にもれなく引っかき傷のご褒美付きかもよ!?
奥さんからマークの様子を逐一教えて貰えるので嬉しいです


e-23ねじままさんへ
そうなんですよね~
私もこの頃よく感じます。。力も付いて来ましたからね~
大丈夫ねじねー私がねじねーの代わりにねじままでちゅよー
って抱っこしてるからアハハハ~
妹もへへ勝ち~って言ってるかもよ

| ぽん母 | 2008/01/04 11:03 | URL |

癒された~

私が噂の妹鉄子ですwww

引っ掻かれても、かまれてもぽんちゃんは可愛い~~し
気持ちよか~v-10

270キロの新幹線といつも格闘しているけど、
にゃんズの速さには負けた~
今度はいつ会えるかな~

| あっこ | 2008/01/04 13:25 | URL |

コメントありがと~☆

e-23あっこちゃんへ
お疲れでした~
ぽんをモフれるのはいつだろうね~
新幹線がねこの速さに負けてるとは・・
そうか新幹線は上・下・左・右には動かんもんね~
また5月に会えるのを楽しみに待ってます。

| ぽん母 | 2008/01/04 15:19 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

噂の鉄子さんですか?
始めまして こまみちと申します
いつもお姉さまの ねこさん またの名を ぽんさんにはお世話になっています なんせハンドルネームしか知らないので ややこしいですね(*∀*)笑
ぽんちゃんには モフモフと抱っことv-413
いや~完全に負けだわ!! 
どんな感じでした? って 良かったに決まってるわよねー
あのお顔と スローなテンポと大黒柱の貫禄には
参っちゃってるのよね~
マーク君がいなくなって ちょっと淋しくなったけど ぽんぱん親子には目が離せないです(*・∀・*)
270キロの新幹線と格闘? って乗っているのは 鉄子さんじゃないですよね?
じゃSee y(^o^)u!ね

| こまみち | 2008/01/05 13:37 | URL |

こまみち様

はじめまして。
こちらこそ、姉が大変お世話になっています。

ぽん様には抱っこのお許しを頂けませんでした(泣)
しかし、ひとつだけお許しを。。。
それは、顔でムギュ~をさせてくれましたぁ~~~

今回はベシ・ガリのお見舞いもらいましたが。。。
次回こそは~~~お許しをもらうぞ~

270キロの乗り物に乗っているのは、私の相方でして
私は走っている新幹線を撮っております。

| あっこ | 2008/01/05 23:51 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

鉄ちゃ~ん レスThanks(v^-^v)♪ねー
って ここに書いてもいかんか(´Д`)
 えぇ~!? ヨン様じゃない ぽん様を抱っこ出来なかったと?
やったー と 思ったらムギュ~したんじゃん
なんだよー やっぱ負けだよ

ベシガリでもいいから 欲しいよ!!
相方さん 新幹線に乗ってるの?
かっこいいねー 憧れる!!
See y(^o^)u!ね

| こまみち | 2008/01/06 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/123-a9875636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

