ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーク最後の日を過ごす -明日婿入りー

12月29日(土) 天気 : 雨のち晴れ

.
.
明日12/30は マークの婿入りです
今日は記事を書く時間を 一緒にいる時間に当てました
.
何枚か最後の動画と写真を載せました
ご覧下さい

.
.
このクッションの周りを寝ながらグルグル回るのが好きでした
今日がグルグル遊びの最後 。・。・。 見られるのも最後 。。。。。。。
.
.
皆でスヤスヤ  75    最後のお休みタイム
.
ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 026
.
155
.
ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 035
.
155
.
ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 036
.
155
.
ねこ12月29日(土)マーク最後の夜 033
.
この寝顔も最後
.
何をしていても 今日で最後という言葉が頭から離れません
.
おっぱい飲むのも最後 二人で遊ぶのも最後
.
何もかも最後 ううう ・・・・・
.
この寝顔見てたら ダメです 指も動きません 頭も働きません
 落ち着いたら最後までの時間の 記事を投稿したいと思ってます
.
今年は皆さんと知り合えて、コメントを戴けて元気と感動をいっぱい
戴きました ありがとうございました 435
.
来年も宜しくお願い致します
.
次回はおめでとうの言葉と共に お正月にお会いしましょう  422

| ぽん。ぱんファミリー | 23:29 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた 夜分にm(_ _)mゴメン

あとで ゆっくり動画も見せていただくわね
とり急ぎ     ぽんさんのコメで 閉じるなんてことは あり得ない(私 見てないの 8時半から出かけたので よかったら教えてくれる?
私の コメとか やり方が原因なんだから 
ほんとm(_ _)mゴメンね 迷惑かけて・・・
明日 マーク君と お別れだね
切ないね あと5分で 12時になる 
頭が冴えちゃって 寝れそうにないよ

| こまみち | 2007/12/29 23:56 | URL |

(≧▽≦)

もうダメ…
かわいそうで…
このファミリーが
欠けるとなると…

いや
旅立ちだから
笑ってないとo(^-^)o
マークちゃん
幸せにね!

| 薄雪草 | 2007/12/30 00:01 | URL |

もう、今日に・・・

遅くにお邪魔します。

明日は、マーク君の旅立ちの日ですね。

笑顔で、見送ってあげたい気持ちですが、やはり、切ないですね。

マーク君のこれからの幸せを祈っています。

そして、ぽん母さんの気持ちが、落ち着くまでゆっくりと待っています。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/30 00:12 | URL |

そっとしててあげなさいo(^-^)o

ボタンの掛け違いですo(^-^)o
みえねえもこまっちも認めあって、仲のいい二人だからね!

文字だけの交信は誤解を生じることがあります。相手の顔や表情が見えないだけに難しいです。
ゆえに
もうそっとしましょうねo(^-^)o

だれのせいというのもありませんo(^-^)o

| 薄雪草 | 2007/12/30 01:58 | URL |

おはようございます!
マー君、今日旅立ちだったのですね。
きっと涙のお別れになってしまうのでしょうね。
ぽん母さん、辛いけどガンバレ~☆
マー君も新しいご家族のもとでガンバレ~☆
落ち着かれたら、お話たくさん聞かせてくださいね。

こちらこそ、来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えください (*^_^*)

| レオっち | 2007/12/30 07:42 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

動画も 写真も何回も見た
ぽんぱんちゃん 大丈夫かね~
探すだろうね
マーク君 どこにいても幸せになれるよ きっと
だって こんなに 可愛いんだもんね
又 夜 お邪魔しますね
ぽんさん 何回もv-413しといて
ねじっこに 負けないくらいに しといて (´∀`笑))
又ね

| こまみち | 2007/12/30 08:59 | URL |

o(^-^)o

笑顔だよo(^-^)o

笑顔o(^-^)o

マークちゃ~ん!
癒やしをありがとうねo(^-^)o

| 薄雪草 | 2007/12/30 10:05 | URL |

ぽんねー大丈夫か!!

只今餅つき真っ最中ですが、マーク君最後の晴れ姿見に来ましたよ。
ぽんねーしっかりしてね。
頑張れぽんねーフレーフレーマーク頑張れ頑張れぽんねー

| ねじまま | 2007/12/30 10:06 | URL |

がんばれー

こちらは朝からカミナリです。
ぽんねー辛いだろうけどがんばれ(´∀`笑))笑顔でね。
ぽんぱんちゃんイブくんのこと頼んだよぽんねー
v-413v-414v-415
可愛い姿をありがとう。思い出をありがとう。

| ねじまま | 2007/12/30 10:14 | URL |

ぽんねーガンバ。

マーク君の寝顔なんとも言えずv-413e-266
こんなに可愛いんだもの、絶対可愛がってもらえるよ
マーク君v-413e-266
ぽんねーしっかり~頑張れ~
マーク君ガンバレ~v-82
沢山愛されなさいよ~。

| ねじまま | 2007/12/30 11:10 | URL |

こんにちは(^▽^*)

ぽんねー涙腺またもや切れているのでは・・・
大丈夫かぁ~。
あたしゃ娘からの(次女)ご褒美のケーキかぶりついて、覗きにきましたよ。
どうしてるのかな!!

| ねじまま | 2007/12/30 16:49 | URL |

┗(^∇^*オツカレ♪”

ぽんねー食欲あるかー
ぱんちゃん支えるんだぞー。v-91

| ねじまま | 2007/12/30 18:26 | URL |

よっ♪

ぽんねー今忙しいかぁー
イブたんのことギューしているの
分かる分かる経験あるから・・・
ぱんちゃんもマークたんのこと探し回っていないことにきずきイブたんのこと
離すまいとギューギュー、母の愛だね。
ぽんねー今晩もv-306たんと飲んじゃいな。
e-343飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んでイナバウアーe-343
今夜も酔いつぶれていいよね~旦那サァ~ン
お願いします。ぽんねーをギュしてあげてください。

| ねじまま | 2007/12/30 19:02 | URL |

o(^-^)o

ねじっこは
忙しすぎて
いっちゃってます
(+_+)

そこで
冷静沈着な
不肖わたくし薄雪草がぽんちっちにエールを送ります!

ふりゃ~!
ふりゃ~!
えびふりゃ~!

んっ?
お呼びでない?
お呼びでない?
こりゃまたしっつれいしました~(;_;)

ぱん!
がんばりゃっつ!

| 薄雪草 | 2007/12/30 20:02 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

↑の二人は ど~もヘン
私が一人しっかりしてればいいってことで
ぽ~んぱ~んちゃん!! 大丈夫~!?
こまみちおばちゃんが 付いてるから泣かないでー!!
泣かないでよ~ったら
(T T);;;うるうる~(´_σ°°`)グスン☆*(у^∨^у)*☆エ~ン!!
もー 我慢出来ない
外へ走りに行って来るぞ~い!!

| こまみち | 2007/12/30 20:30 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
色々励ましの言葉ありがとうございました。
けぃさんの優しさにうるうるです。


e-23 レオっち さんへ
暖かい言葉ありがとうございます。
涙は今日までにします。


e-23兄さん、姉さん達へ
薄兄さん・こまちゃん・ねじねー
皆何回もありがとう~~~
笑顔で送って来たよ

今日は何回も何回も励まして戴き、気使かって戴いて感謝感激
雨あられのこんこんちきです。う・・・こっちにも写ってしまった。

マークもすっかり寛いで、ココ*いちハウス(マークのお家)の一員に
なりました。
まだココ君といちごちゃんとの直接対面までは時間を掛けてじっくり
やられる予定ですが、お互いウ~ウ~言いながら険悪な感じは受けませんでした。
絶対幸せになれる!マークの様子を見てそう確信しました。

一番心配だったぱんの様子は、拍子抜けする位、イブがいる性か落ち着いていて
時折おもちゃを持っては、なきながら探す程度です。
ご飯時は食い気が勝っていて、もう食べる事に命を燃やしてます。

イブも元気いっぱいで今もぱんに寄り添い寝ています。
ぽんはあいかわらず、キャットタワーの一番上でグッスリです

また今度の投稿で今日の様子を写真を折混ぜて載せたいと思っています。

ぽん・ぱん・イブも皆元気です私も元気ですけど、何となく今日は疲れました
眠くて眠くて・・あ~目が閉じてきちゃううう・・・もうお風呂に入って休みま~す
本当にありがとうございました~。
明日は元気に目覚めます。オヤスミナサイ。。。。


本当に励まして戴いてありがとうございます。
まだちょっとぱんのお腹に二つのかたまりが一個になったのがしっくり来ませんね
明日になったらこれが当たりまえになっているでしょうか?
涙はもう封印しましたよ。明日からはにこにこ笑顔で

| ぽん母 | 2007/12/30 22:10 | URL |

又又\(。・o・。)/コンバンワ!

( ^o^)ホッ=3したよ
 ””一番心配だったぱんの様子は、拍子抜けする位、イブがいる性か落ち着いていて
 時折おもちゃを持っては、なきながら探す程度です。
 ご飯時は食い気が勝っていて、もう食べる事に命を燃やしてます。””
(´∀`笑))えるよ 食べることに命を燃やしてるなんて・・
安心だね もっと おもしろいのは 貫禄ぽんちゃん
 ””ぽんはあいかわらず、キャットタワーの一番上でグッスリです ””
いいねー この感じが 癒しになる
Thanks(v^-^v)♪ね
ゆっくり★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪~

| こまみち | 2007/12/30 22:24 | URL |

o(*'▽'*)/☆゜’

┗(^∇^*オツカレ♪”様のご苦労様でした。
おやすみなさいv-413v-354

| ねじまま | 2007/12/30 23:18 | URL |

。+゜(ノ∀`)゜+。

こんばんは!!
マークくん、とうとう旅立って行ったんですねv-237
もう行ってしまったかな・・・
でもでも寂しいけど、幸せになるでしょう、マークちゃんi-241
来年は、また新しい一歩ってことで、マークちゃんの幸せとぽんぱんファミリーの
幸せ祈ってます!

| じゅん | 2007/12/31 00:05 | URL |

おはよう(*゚ー゚)v

いつものように起きれましたか!!
おはよう~ぽんねーe-266

| ねじまま | 2007/12/31 08:22 | URL |

o(^-^)o

一夜明けて
ぽんファミリーはどうですか?


ぽん母さんも何か物足りないかもしれませんが…
2007年最後の日を楽しく過ごして下さいo(^-^)o
来年もよろしくね
o(^-^)o

| 薄雪草 | 2007/12/31 11:18 | URL |

ぽん母さん今年は楽しい記事とコメントありがとうございました
マークちゃんは新しいご家族と新年を迎えるのですね
ちょっと寂しいですが新しい旅立ちにはちょうどいいですね
来年もぽんぱんハウス楽しみにしています
ぽん母さんぽんちゃんぱんちゃんイブちゃんマークちゃんご家族の皆様よいお年をお迎えください

| sumin | 2007/12/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、昨日はマーくん旅立ちの日だったのですね。
ぽん母さん、大丈夫かなぁ?
ぱんママ、寂しくなっちゃったかなぁ?
でもね、でもね、マーくんは新しいお家でた~くさん可愛がってもらうんだものね。
これからどんな風に育っていくか、次に会えた時の楽しみがありますよ♪
離れちゃってもぱんママの子には違いないのだから。

今年は大変お世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

| ユキの飼い主 | 2007/12/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

最後の遊び姿、思わず何度もリピート再生しては
同じように私も胸がきゅーんとなっていました。
生まれたときから、私まで勝手にわが子のように
見守ってきたような錯覚すら感じて、とっても寂しいです。
でも、旅立ちといっても新たな幸せに向けての旅立ち。
けして不幸になるわけじゃないし、喜ぶべきことなんですよね~
まあわかってはいてもしばらくはお寂しいことと思います。
でもポン母さんと過ごしたみんなと過ごした日々の楽しさや感謝は
きっとマーク君一生忘れないことでしょう♪

そして最後に今年はぽん母さんに出会えてこちらこそほんとによかったです、ありがとうございました。
来年もなにとぞ宜しくお願いします(^▽^)

| オミュロン | 2007/12/31 17:46 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

いよいよカウントダウンが 始まりました
ぽんさんには 大変お世話になりThanks(v^-^v)♪でした

マーク君のいない 生活は如何ですか?
彼も あちらの家で新しい年を 迎えますね

私は 夕方 打ちっぱなしに行ってきました(´∀`笑))
ご主人様には ”そうか わかるなーその気持ち” って言われるかな?
どうぞ 皆さんが 良いお年を迎えられますように
そして 来年もどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒)/

| こまみち | 2007/12/31 18:13 | URL |

┗(^∇^*オツカレ♪”

ほっとしたよ。ぽんねー
ほんねー良かったね。
今夜のカウントダウン一緒にやろうね。
良いお年を・・・e-463

| ねじまま | 2007/12/31 19:15 | URL |

良いお年を!

こんばんは

マーク君が、寛いでいる姿が一番でしたね。

今年は、たくさんお話をさせていただいて、本当に有難うございました。
ぽん・ぱんハウスの一家に心を奪われてしまいました。

今年同様、来年もよろしくお願いします。
もう、数時間で新しい年になります。

良い年をお迎えください。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/31 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 20:51 | |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23こまみちさん、、ねじままさん、、薄雪草さん
ありがとねー薄兄さん・こまちゃん・ねじねー
今日は朝7時40分まで寝ちゃいましたよ~
いつ何時でも寝る事には困った事はない私です(恥)
昨夜はお風呂に入った途端涙が溢れて来て止まりませんでした。
そんなに泣きたい気持ちもないんですけど・・・
でも一番マークがいなくなって寂しかったのは自分なんだって
ぱんでもなく、ぽん、イブでもなくね・・・
だから何日か前から皆にマークが新しいお家に行くよって事を自分にも
言い聞かせてきたんだって改めて解った次第でございました。。
でも充分寝てすっきりしました。
今日マークの家へちょこっと寄らして貰った時もマークはもう最初から
ここの家の子だったんじゃないかと思う位自然体で過ごしていました。
この様子を見て安心し少し寂しい気持ちも残しながら帰って来ました。
今日から3人(匹)家族賑やかに過ごしています。
色々ありがとうございました~☆


e-23じゅんさんへ
元気で行きましたよ~
ありがとうございます。
皆幸せになれます様に。。。


e-23 sumin さんへ
そうですね、新しい旅立ちには丁度良い区切りでした。
それも御目出度いお正月ですもんね。。
マークの家はもう家族総出で迎えてくれました。
絶対幸せになりますね!


e-23ユキの飼い主さんへ
いつかは来る日だって解っていても、こんなに出産のその時から
今まで付きっ切りで見て来た子は初めてでした。
余計気持ちが行っちゃった様な気がしますね~
こちらこそ来年もユキちゃんで癒させて下さい。

| ぽん母 | 2007/12/31 20:54 | URL |

夜分にm(_ _)mゴメンネ

うらっちが 閉鎖してる
どーした? 何かあったの?

| こまみち | 2007/12/31 21:01 | URL |

ぽん母さん
マーク君、とうとう婿入りしたんですね
淋しいですね
でも、マーク君今頃新しいお家で探検の真っ最中ではないでしょうか
前にお医者様から猫は探究心旺盛だから・・・って言われたことがありました
きっと愛されること間違い無しですよ

ぽん母さん
いつもブログにお邪魔するとホッと心が和みます
いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね


| miya | 2007/12/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

e-23オミュロンさんへ
ありがとう、育てのお母さん一番嬉しい言葉でした。
同じ誕生日のしめ君、2年前のオミュロンさんと私は立場こそ
反対ですが、気持ちを察して下さって本当に嬉しいです。
来年もまたしめ君で癒して下さいね~


e-23けぃさんへ
私も空の移り変わりやイブちゃんの姿に釘付けになりました。
ありがとうございます。
来年も移り変わる空や自然で癒して下さい。

| ぽん母 | 2007/12/31 21:10 | URL |

e-23miyaさんへ
そうですね、マークは人見知りしなくて賑やかでしたから(笑)
私のほうこそmiyaさんの育てている花を見させて貰ったり、
ぽんに似ているマルちゃんを見にお邪魔するのが楽しみでした。
来年も綺麗なお花とマルちゃんで安らぎをお願いしますね

| ぽん母 | 2007/12/31 21:15 | URL |

おめでとう

新しい年に変わりました。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくね。
良いとしでありますようにv-22

| ねじまま | 2008/01/01 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/120-96061467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

