ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの熱い思い☆

12月26日(水) 天気 : いいお天気~..

.

皆さん おらの話を聞いて下さいだぞい 421

003.jpg 

そしたら 急に ドシン っておらの座ってる椅子に

005.jpg

ぱんちゃんとマー君が乗って来たんだぞい

ぱんちゃんの方から来たんだぞい・・・嬉しいぞい

でもおらを乗り越えて登ってっちゃったけど・・・・・

マー君もだんだんおちっこの臭いから ねこの匂いに変わったぞい

006_20071225211253.jpg

マー君がぱんちゃんのしっぽに チョビ してる隙に

おら。。。つい 子供の前で 。・。・・。・・  クンクンクン 

あ~久しぶり~ぱんちゃんの匂いだ~ぞ~い~

もう おら 抑えられないぞい ガルルルルルーーー

007.jpg

つい やっちまった

ぱんちゃんでっかい声出して怒ったんだぞい

008.jpg

おう 撃沈 

おらやっぱ悪い事したのかぞい 361

誰か~ 教えてだぞい~~

.

.

イブ&マーク 25日でちょうど生後2ヶ月になりました

生後2ヶ月目のマークの1コマを切取りました 212

ねこ12月25日(火) 018

正統派のマーク ちょっと凛々しい 361

.

.

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
撃沈しちゃったぽんに1ポチお願いします。

155 


| ぽん。ぱんファミリー | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ぽんちゃんたまらずやっちゃった~って感じですね(笑)
みんなで絡まりあっててかわいいなあ~(o^∇^o)
それにしても、もう子にゃん達2ヶ月ですか??
早いなあ~、もう性格形成もほぼ完成しつつある年頃ですよね~早いなあしみじみ

| オミュロン | 2007/12/26 12:28 | URL |

こんにちはーーーっ!

ぽんちゃん新喜劇
相変わらずおもしろかねー
ぽんちゃんのキャラは
じっとしていてもふきだします.....
天性のお笑いキャラですねー

ぽんちゃん最高!
公衆の面前で.........
そりゃぱんちゃんからはたかれますわ!

マークちゃんが新喜劇から退団するのは
寂しいですねー......


| 薄雪草 | 2007/12/26 12:50 | URL |

キャ~ぽんちゃん!

もう、ぽんちゃんったら~。
笑っちゃった~。プハハハハハハハ
ぱんちゃんが大好きなんだもんね。
ぽんちゃんは悪くないんだよね~。
ぽんちゃんどんまい、がんばれ~~♪
天使のコニャンズ、りりしくなったね。

| うらら | 2007/12/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

うける~(^^)
ぽんちゃんはぱんちゃんが大好きなんですね~
しかしあんな勢いよく抱きついたら怒られますよね
うちなんかあんなことしたらネネはたてがみを総立ちにして怒りますよ(^^)



| sumin | 2007/12/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

あ~久しぶり~ぱんちゃんの匂いだ~ぞ~い~

もう おら 抑えられないぞい ガルルルルルーーー

↑ 大笑いだぞい!!
待て! 待て ぽんちゃん 早まるでないぞい
息子の前で!!

| こまみち | 2007/12/26 18:46 | URL |

(⌒▽⌒)きゃははは

面白い!

本当に、ぽんちゃんのキャラ 笑えます。

楽しいショット!上手ですね。

ほんわかと幸せを感じます。

マークくん、なんだか 凛々しい。 もう、おしっこの匂いなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ですね。
双子のハンサムくんになってますね。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/26 21:49 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23皆さんまとめてのお返事でごめんなさい!
子供が生まれる前、夫婦二人の時はぽんがぱんちゃんの金魚のフン状態で
よく電車ごっこをしてました(笑)
暫く我慢してたんでしょうね~
ぱんちゃんの方からぽんの所へ飛び乗って来たんですよ!
もうビックリして直ぐカメラの準備です
そうしたらぱんちゃん椅子の背もたれ登ってキャットタワーへ移ろうと
したんですよ・・そこを匂いをかいで燃えていたぽんが、ガルルル~っと
ぽんは本当に見ていて飽きません
ぱんちゃんは食い気は凄いですが、小ちゃくて可愛い女の子です
女の子って感じなんですよ
もう直ぐマークがお婿に行ったら少しは静かになるのかな~

| ぽん母 | 2007/12/26 22:18 | URL |

こんち~は

ぽちゃん男だね。
ず~とがまんしていたのよね。
面白いわ~最高です。
たまりましぇ~ん。e-460

| ねじまま | 2007/12/29 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/118-79e49df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

