ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー ☆ クリスマス

12月25日(火)

339 Merry Christmas 480

街は煌びやかなイルミネーションが輝き

暖かい家の中では笑顔で皆がケーキを囲んで 274

・・・・・ なんてクリスマスの光景は我が家にはありません 195

.

.

でもね今年は知人にクリスマスケーキを頂き ちょいクリスマス気分

でもって。。。どうしても他のブログのねこさんがやってる

トナカイさんとサンタさんが見たくなっちゃった

.

で 。・。・。・。。。・・。・***** ジャ ジャ ジャ ジャ~ン

ねこ12月23日(日) 075

やってみました ぽんトナカイ と ぱんサンタ ***

ちょっとふて腐れ気味の二人(匹) これにはちょっと理由がね・・・・・

.

.

まずは~ぽんトナカイ と ぱんサンタ

ねこ12月23日(日) 065 ねこ12月23日(日) 013

はたまた こちらの方がお似合いか 361

次は~ ぽんサンタ と ぱんトナカイ

ねこ12月23日(日) 062 ねこ12月23日(日) 011

こんな事ついむきになってやってたもんですから 

いい加減二人(匹)も ピキ ピキ っときた訳で。。。。。。

でちょうど 納まった写真が あっち向いて こっち向いての

サンタさんとトナカイさんだったんです

.

.

.

おまけ

イブ子トナカイさん と マーク子サンタさんです

ねこ12月23日(日) 081 ねこ12月23日(日) 015

いじられすぎて 子トナカイさん 寝ちゃってますけど~

ぽん*ぱんファミリーのクリスマスでした~ 255





ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。
 ぽん*ぱんファミリーのサンタさんとトナカイさんに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 01:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

たまりましぇん!
ぱんママと子ニャンズは本当にかわいい(^O^)
問題はぽんパパ…
かわいいのはかわいいのですが…もう通り過ぎて…噴飯ものです\(^_^)/
かわいいより
ぎゃわいい~(^O^)

| 薄雪草 | 2007/12/25 06:38 | URL |

G(o`'o)d morning~

(´∀`笑))~ 可愛い おもろすぎ!!
声を出して 笑っちゃったよー

   こんな事ついむきになってやってたもんですから 

   いい加減二人(匹)も ピキ ピキ っときた訳で。。。。。。

だけど さすがの 貫禄 黙ってされるがままだね 

子にゃんずトナカイさんは 疲れたんだー(〃⌒ー⌒)/
キャワイイね~


| こまみち | 2007/12/25 07:53 | URL |

おはよーございま~す。
ふふっ♪ お利口さんに着てますね~。
てか、固まっちゃってるのかな (*^m^*) ムフッ

ふてくされ気味のおふたりさんも 何気に顔を見合わせていい雰囲気ですが・・・
じつは 「いい加減にしてほしいわね!」 なんて言ってたりする? (・m・ )クスッ

でも、スッポリ包まれて暖かそうですね~ (*^_^*)

| レオっち | 2007/12/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

めりくり~

朝はこちらが開かなくて、
お花館のほうへお邪魔しました。
ぽんぱんファミリー、ちょーかわいい!!
ムッとした表情がなんとも。
似合ってるね~~♪

楽しいクリスマスを!!

| うらら | 2007/12/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

着こなしてますね~かわいい(*'ー'*)
やっぱりぽんちゃんがツボです(笑)
まっ白なお顔なのでどんな服も似合うかんじですよね☆

みんなメリークリスマス!!

| オミュロン | 2007/12/25 13:11 | URL |

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
サンタとトナカイの着ぐるみ、クリスマスらしくてとっても可愛いです~vv



↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。よかったら投稿してみてくださいね。
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

| Meg | 2007/12/25 14:59 | URL |

メリークリスマス

まあまあまあ何とかわゆいサンタと、トナカイさんだこと・・・v-218
こんなに可愛いサンタさんなら我が家にも来てほしいよ。
楽しいクリスマスを・・・

| ねじまま | 2007/12/25 15:53 | URL |

許してくれ~

可愛くて諦めきれずに舞い戻ってきました。
ぽんねー留守中にぽんイブトナカイ、ぱんマークサンタ頂いていきますよ。
ごめんよ~ぽんねー。

| ねじまま | 2007/12/25 16:11 | URL |

( ´艸`)ムププ なんてかわいい!!
こんなかわいいサンタとトナカイなら
年中無休で窓開けっぱ状態で待ち続けるわ☆

わが家は子供が風邪をひき
クリスマスどころではありませんでしたm(*T▽T*)m
私も咳が出始めてきたので、感染疑惑が・・・
ぽん母さんも風邪には気を付けてくださいね♪

| かうがーる | 2007/12/25 18:53 | URL |

楽しい

ムフ!
かっわいい~!
やっぱり、サンタ姿だったのですね。
思うところがあったとしても、ちゃんと写真を撮らせてくれて。^^
そこは信頼関係?

かわいいから ついつい、頑張っちゃいますね!

| みえばーちゃん | 2007/12/25 20:45 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-24薄雪草さんへ
ぽんは・・・ぎゃわいい~
ぎゃわいい~ぎゃわいい~
アハハ 何回言っても面白い
ぽんにぴったりな表現ありがとう薄兄さん


e-23こまみちさんへ
ぽんは貫禄・・ええそうですされるがままでしたよ~(笑)
ただ一回ペシっときましたけどね・・・痛かったよ~


e-23 レオっち さんへ
アハハ~固まってますね
バカよねひとりで盛り上がっちゃてさ!
付き合わされるこっちの身にもなってよねって
絶対言ってたよ・・そんな目をしてたもん


e-23うらちゃんへ
本とはさ・・もっと可愛い写真をUPしたかったさ・・
でもぽんだもん これだけ撮れたら万々歳だよね


e-23オミュロンさんへ
着こなしてます?嬉しいな~
しめ君みたくピッシって決めたかったよ~
しかしぽんは何着ても大福だ。。。


e-23Megさんへ
訪問ありがとうございます
いつもドタバタのぽんぱん一家です
また入らして下さいね。


e-23ねじままさんへ
良いよ~でもさこんなサンタとトナカイでいいんかい?
ねじねーも物好きだぞい!


e-23かうがーるさんへ
大丈夫?無理してんじゃない?
子供さんには残念だったけどもう直ぐお正月
暖かくして早く直してね!


e-23みえばーちゃん 様
そうなんですよね
もっと可愛い写真が撮りたいって際限なくなっちゃうんですよね
信頼関係出来ていたら本当に嬉しいです

| ぽん母 | 2007/12/25 22:22 | URL |

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

かわいい!

やっぱり、フード付きがいいですね。
我が家のイブの唯一の服がクリスマス用なのですが

似合わない!

それでも、着せて写真撮ったら、怒って部屋出(家出じゃなくて)しました(笑)

それに、引き換え、
ぽん・ぱんファミリーの可愛い事!
ぽん母さんが、あーでもない、こーでもないと、思いながら撮影されてるの・・・
分かる気がします。
でも、とても、似合ってますね。

我が家は、来年、もう少し考えよう・・・(笑)

| ◇けぃ◇ | 2007/12/25 23:38 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
そうなんです・・・ああでもない こうでもないってやってたんですよ~
袖を通すのは諦めましたけど・・・
来年はイブちゃんのクリスマス用ドレス楽しみにしてます
(ちと気が早すぎか!)

| ぽん母 | 2007/12/26 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/117-e735df62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

