ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おり達の場所。。ぽんパパのストレスは?

12月24日(月) 天気 : 快晴。。暖か~最高気温16℃でした

.

.

先日の記事でマークがぽんパパの特等席を狙っている

事を書きましたが 。。。。。。 とうとう昨夜

ねこ12月23日(日) 016

パパの留守を狙って上がりこみました

でもパパご帰宅 ・・・・・・ギッっと睨まれ マークのとった行動は

ねこ12月23日(日) 015 

素直に謝ってました~ ホッ

....

...

..

そして一番驚いた出来事は 。。・・。。・。・。・・。。。

ねこ12月23日(日) 005

って イブたん なぜに鉢の上に乗って食べてるの~ 430

それを見ていた この方達は ・・・・・

ねこ12月23日(日) 007 

ボーっと口を開けたまま 動きが止まってました

.

.

.

この所大事な物をどんどん子にゃんに奪われ

ちょい可愛そうなぽん

カーテンにくっ付いて何かを抱きしめている様子

ねこ12月22日(土) 003 

それはね 155

 ねこ12月22日(土) 004

大分長い間愛してる攻撃をかましてましたが

もう気が済んだのか ねずポンまた部屋の片隅に

ポツンと置き去りになっていました

.

.

.

今日のマークの一コマを切取りました 212

ねこ12月23日(日) 052

やっぱママの傍が良いなあ~

.

.

ってここまで記事を書き終わり さあ UP しよ~

っと公開のボタンに 154 しようとしたら

ゲージの方からぱんちゃんの子にゃんズを呼ぶ声が・・・

ニャワ  ニャワワワワ~~~ン

行ってみました ゲージの中はこんな光景になってました 159

001.jpg

159

006.jpg

かかあ天下でぽん*ぱん一家安泰か 363

マークひとりでは ドド~ンと立ち向かうぽんパパ

でもぱんママがいては 一歩引いて一番下に 尻に敷かれている様に

見えるが これが夫婦円満さらに家族円満の秘訣なのか 361

ぱんや子にゃんズに付かず離れず見守るぽんパパ

母は思わず考えた 。・。・。・。。・。*** 

ぽんストレス溜まっていないのかな ?

大丈夫か362 。・。・。・。。 ぽ~ん

.

.

. . . ブログランキングに参加しています。

 応援して戴けたら嬉しいです。

ドタバタ子にゃんズと悩めるぽんパパに よろしかったら1ポチお願いします。

  157  


| ぽん。ぱんファミリー | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

や~っ
人間の家族と一緒ですね~(≧▽≦)

身につまされます…ぽん!
よ~くわかるばい!
長いものにはまかれろの精神です!
ぽん!
いいぞ!
その調子で…
それが
男の生きる道(;_;)

| 薄雪草 | 2007/12/24 22:13 | URL |

あらら・・・、ぽんくんの特等席まで占領されちゃいましたか・・・。
さすがにぱんちゃんがいてはぽんくんもあげれないのかな?
さすが、母は強しですね。
ぽんくん、たまにはストレス発散しようね。
ため込んじゃだめよ。

| ユキの飼い主 | 2007/12/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぽんパパ

ストレス溜まってるかな・・・
ねずポンに愛してる攻撃でストレス発散しましょう。

なんだか・・・ま!家族円満の秘訣ですね。
うんうん!(^-^)

| ◇けぃ◇ | 2007/12/24 23:07 | URL |

ぽんちゃんの背中にわずかな哀愁が(^▽^;)
でも父は大黒柱!こんなことじゃめげないよねっぽんちゃんがんばれ★

子にゃん達も立派に成長して、なんだか大人な顔つきが時折
ちらほら見受けられますね~思わず目が細くなっちゃいます(笑)

| オミュロン | 2007/12/25 00:06 | URL |

☆Merry Christmas!

やっぱり特等席奪われましたか (*^m^*)
仔猫ちゃんパワーには ぽんちゃんも負けるよね~。

いくら自分の子といっても 環境が変われば
少なからずストレスはあるかもしれませんね。
ぽんちゃんの性格次第ってところですが・・・。
仔猫ちゃんが成長して もう少し落ち着くまで
上手にストレス発散して 頑張ろうね、ぽんちゃん! (^^)v

うちは部屋に植物は置いてないんですよ~。
ヤツラは造花でも食いますから ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

| レオっち | 2007/12/25 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/115-20bd1225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

