ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんでいっぱい☆

12月23日(日) 天気 : 雨のち曇りのち晴れ

今日のお天気は 目まぐるしく変わりましたね

我が家の子にゃんズも 目まぐるしく動いてます

この頃は子にゃんズ中心の記事になりがちでした

ぱっと思いっきり趣向を変えて 今日は

ねこ12月22日(土) 053

おらの全てを公開しま~すだぞい

.

.

おらの寝姿 第一弾

ねこ12月22日(土) 006
.

.

この頃は寒くなって でもおらは床暖でぬくぬく~だぞい

ねこ12月22日(土) 113
.

.

おらはいつでも真剣 これからのぽんぱん一家の事を考えて・・・

ねこ12月22日(土) 030

.

.

たまには外に憧れる時もある・・・ぞい

ねこ12月23日(日) 039
.

.

最近は子にゃんズと遊ぶ時間も増えちゃったぞい

ねこ12月22日(土) 118 ねこ12月22日(土) 071
.

.

おら箱大好き だから箱座りだぞい

ねこ12月22日(土) 121
.

.

兄の部屋にもすっかりご無沙汰 懐かしい~行きたいぞい

ねこ12月22日(土) 027
.

.

.

ねこ12月22日(土) 051
  

どうだったかぞい ? 

おらの す ・ べ ・ て

.

.

.

今日のマークの一コマを切取りました 212

270 441 レッツ ダンシング  441 441 266 268 269 

ねこ12月23日(日) 088 ねこ12月23日(日) 089

264 441 37 441 39 441 341 339 343 352 424

.

.

. . . ブログランキングに参加しています。

 応援して戴けたら嬉しいです。

 ぽんだらけでもよろしかったら1ポチお願いします。

155

 


| ぽん。ぱんファミリー | 19:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

とっても素晴らしいポーズ気に入ったよ。
そそーうすにー一足先にv-384独り占めだと喜んでいるよ。
ぽんねー急げー

| ねじまま | 2007/12/23 19:49 | URL |

o(^-^)o

ぽん様
一枚目の写真は
反則やろ(^O^)
たまらん…
思わず吹き出しましたよ(^O^)
やはりあなたは
間違いなく癒し系です(^O^)
マーク君も最高!
かわいかね~(^O^)

ところで何か密談してない?

| 薄雪草 | 2007/12/23 20:28 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

おぉ~ 心の恋人 ぽんだぞい!
死んだふりしてー と 思ったら 床暖かい!!
贅沢だぞい
箱座り 初見だけど おもろい!!
何をしても ゆったり癒しのぽん いい感じだぞ~い!!

| こまみち | 2007/12/23 21:25 | URL |

w(゜o゜)w オオー!

ぽんでいっぱいですね!!

キレイな毛並みです。それに、ずっと見てると吸い込まれそう・・・
ゆっくりとした雰囲気がとてもいいですね。

マークくん、♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスしてるし・・・(笑)
かわいい!!
足腰しっかりしてますね。日頃の運動のおかげかな(笑)

| ◇けぃ◇ | 2007/12/23 23:37 | URL |

こんばんにゃ~

ぽんちゃん、いつ見ても、いい~~~
たまらんね。
また、ずっしり感があるね~
抱っこは重そうだぁ。

| うらら | 2007/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

にひひっ ぽんくんのこのマイペース感が大好きよ♪
すっかり一家の主がいたについちゃって。
たまにはお兄ちゃんと男同士の語り合いがしたいのかしら(笑)?

| ユキの飼い主 | 2007/12/24 02:17 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんは雪のように真っ白なボディにポイントポイントに
グレーがうっすらある模様がとってもユニークで美しいですね~(^▽^)
そしてその、雪見大福のようなモチモチさ加減がなんともいえず
キャワユイです★
まったく癒し系なんだから~♪

あ、遅れましたがメリークリスマス(^▽^)!

| オミュロン | 2007/12/24 02:43 | URL |

o(^-^)o

おはよう(^O^)
4ニャンズは元気ですか?

私たちは陶器の作家さんに会いに行ってきま~す!
ひゃっほ~い(^O^)

| 薄雪草 | 2007/12/24 07:24 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
へへ気に入ってもらえた?
薄兄さん直ぐ飛んでくよ~


e-24薄雪草さんへ
もうぽんは完全にボケ癒し系決定って感じみたいですね~
いや~その通りなんですけどね。。


e-23 こまみち さんへ
床暖なら場所が広くて、子にゃんズに取られる心配がないからね!
だから死んでるんだよ~


e-23けぃさんへ
マークの日頃の運動は日増しに激しくなるばかりで・・
きっと外に出られたなら、イブちゃんみたく狩でもしてきそうな感じです!


e-23うらちゃんへ
ハハハ。。うんすんごく重いよ~
今度抱きに来る?モフ付きで。。。


e-23ユキの飼い主さんへ
そうなんですよね~ぱんちゃんと違って本とマイペース
ぽんは兄が大好きで真っ暗な兄がいない時も行きたそうです


e-23オミュロンさんへ
オミュロンさんひとつ間違ってます
ぽんは真っ白の中に黄色のしみが(菊の花粉・醤油)口の周り
にしっかり付いて、きなこ餅なんですよ~
しめ君の安倍川餅と並べたら面白そう。。


e-23薄雪草さんへ
気を付けていってらっしゃ~い
いいな私も行きたいな
作家さんと作家さんの作品に会いたいな~

| ぽん母 | 2007/12/24 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/24 17:18 | |

陶器の作家さんと会い
作品を見たり、
陶器について話すのも
仕事です!

つつらいです.....

きゃっほーい!

| 薄雪草 | 2007/12/24 18:19 | URL |

\(。・o・。)/コンバンワ!

昨夜 ケーキ食べに飛んだけど
すれ違ったみたいだよ(〃⌒ー⌒)/
美味しかったね 久しぶりの バタークリーム
たまには いいね~
又 いい話は 即呼んでね~(〃⌒ー⌒)/

| こまみち | 2007/12/24 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/114-9d903130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

