ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん8歳のアルバム




  な・な・なんともう10月

しかも下旬(毎月言ってる^^;)



そして今日はくりんの8歳の誕生日なのです

P1350886.jpg 

ってことは当然ながらぱんの初めての出産記念日です


もうあれから8年経つのかぁ~


何かしんみりするな・・・

P1350873.jpg 


毎年この日になると2007年の10月25日の過去記事を

読み返しちゃうんですよね~




産まれたばかりのまっくろクロスケ

産まれたて 

ほんと・・毛玉2個って感じだった



ぱんちゃんの初出産と言う事もあって

ぽんには1ヶ月の長~い別居生活を強いらせてしまって

別居生活 

よく我慢しました えらかったよぽん



そして待ちに待った父子初対面

初対面

らいちゃんとくりん 2匹共元気いっぱいだったもんね

1ヶ月 

それからのぽんパパの厳し楽しいねこ教育りっぱでした




時は巡り

1っ歳での家族写真
1歳 


2歳でアイを叫び

2歳 


3歳の弾丸小僧暴走しまくり

3歳 


4歳色々

4歳 


5歳のかくれんぼ

5歳 


6歳でハマり込み

6歳 


みみずく顔の7歳へ

7歳 


そして今日8歳を迎え

8歳 

こんな愁いを帯びた瞳も出来ますよ


この家族アルバムが何枚も何枚も貼り続けられる様に

ババちゃんは頑張るよ

くりん・・これからもよろしくね


| くりん | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/25 22:23 | |

くりり~ん!お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、クルン、カレンのお兄ちゃんです。
兄妹似てますよ。これからも弾丸小僧炸裂、元気いっぱい
お兄ちゃんでいてくださいね。

| クルカレママ | 2015/10/26 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1137-52006d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

